ドラえもんショーでの大事件 “赤ちゃんが泣いてるじゃん” 【海外の反応】


 
 
本日は、ドラえもんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
重要な思い出。

 



 
 
monkeybottom

 
 
TeddyB3ARGaming
多分、多くの子供時代のトラウマを引き起こしたな。
 
 
chowmein0941
たけし:”Waru chatta yo!!!”
頭:アディオス。
 
 
casabonita77


 

    kernelwizard
    のび太万歳!

 
nuarivera
ハッピーな気持ちにしてくれたわ。
 
 
Naxafa
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
cerule
それを観てる観客:


 
 
nesertemi

 
 
anbos33
その人たちのかなりいいHENTAIがあるぞ。

 

    moustashley
    そんなの汚らわしい。
    絶対に避けれるように、リンクを教えてくれないか!?

 
bapakmu
おっと…


 

    eevyil
    なんだそりゃw
     
     
    eevyil
    なんてこった、それ覚えてるわ。

 
windowsbear
漏らしちゃった、漏らしちゃった!
 
 
amirsaa9581
みんなひどいな。
敬意を持って深くお辞儀したんだろ。
 
 
TheJokerit19
多くの日本人の子供たちの子供時代が台無しになった日だな。
 
 
stormeagle2012
日本語を話せる人に質問だ。
彼は頭を落としたことについてなんか言ってる?
即興のようなことを。
 
 
justtomo
頭をなくしたりするな、たけし。
おまえはドラえもんじゃないんだ。
 
 
southmann
そしてそれが聴力を失う切っ掛けになった…。


 
 
uhgkjz68igtik
クールな憑りつかれたマペットだな。
 
 
acrasia
今日の教訓:太るんじゃない。
さもないと頭が落ちるぞ。
 
 
maximusdarkultima
ジャイアンは心からの謝罪のためにSeppukuしてるのか?
ワォ、日本の子供たちのライブショーはハードコアだな。
 
 
mirzacueva5429
青い服の人が頭をチェックしに行ってる。
 
 
matthewmartin6572
料理のビデオを探してたのに、俺は一体どこにいるんだ?
 
 
MilkTheCouch
数年前、プリキュアのショーの似たようなビデオを観たね。
キュアブロッサムが攻撃しようとして転んだんだ。
頭はとれなかったけどね。
 
 
Keke_Poutri
ジャイアンの頭が落ちてからずっと笑いっぱなしだったわ。😂😂😂
 
 
VTSGsRock
この舞台のキャストは?
 
 
Thomas__Blue
英語字幕があればなぁ…。:(
 
 
ibaiechevarria9533
Warukatta Yo!
 
 
leewenjie9516
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
頭落ちるのが壮大すぎて観るのをやめられない。
 
 
ratnadewatiaisyah4315
Doraemon wa omoshiroidesu ❤😍😅
 
 
lightningbolt-fox5769
キュートだね。
 
 
fadzli1234
どんなホラー映画よりも怖いわ。
子供の頃、大好きだったアニメなんだぜ。
 
 
cus195
オーマイガッ、赤ちゃんが泣きだしてるじゃん。
 
 
pbboyandfriends6407
ジャイアンは頭でかいな。
 
 
thestampium3295
ドラえもんの頭がとれてたらもっと面白かったね。

 
 



 
 
 
 
フルはこれです。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗は成功を引き立たせるための調味料だ。
トルーマン・カポーティ

 
 
https://9gag.com/gag/a6qgZO2