井上尚弥 vs マーロン・タパレスの4団体統一戦が12月26日に決定 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、井上尚弥です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Top Rank Boxing
井上尚弥とマーロン・タパレスが、ジュニアフェザー王座をかけてぶつかる。


 



 
 
Jayson Francisco Calibugar
グッドラック、チャンプ。
ベルトを獲ってフィリピンに持ち帰ってくれ。

 

    Dennis B Johnson Jr.
    そんなことにはならん。
     
     
    Teresita Tomulac
    ↑彼は応援してるだけじゃん…。
    応援したいほうを応援すればいい!

 
Animalidad
4ラウンド以内にTKOで井上だ。
タパレスには悪いけど、井上のレベルにはない。
 
 
Pandemona1738
ワォ。イギリス人にとってボクシングデイのファイトだ。
サッカーの前にこれで目覚めるなんて最高だ!
頑張れ井上!
 
 
jadooo0
ボクシングにとって素晴らしい年だ。
井上が連続で4団体制覇だな。
もしスーパーバンタムに留まるなら、ネリとサム・グッドマンが素晴らしいチョイスになるな。

 

    feelinlucky7
    そして口だけのファンを黙らせるために、カシメロな。
     
     
    jadooo0
    ↑カシメロにはチャンスをあげないでほしいね。
    カシメロは小國以載にさえ勝てなかったし、井上がカシメロに興味を失ったと言ってる最近のビデオもある。
     
     
    DengusMcFlengus
    >口だけのファンを黙らせるために、カシメロな
    カシメロがベルトを逃した後、このファイトの盛り上がりはなくなったような気がする。
    井上にとってなんの利益にもならない。
     
     
    smilebombx
    ↑俺でさえ興味を失ったもん。
    あいつには井上とやれる機会があったのに、体重を落とせず、バトラーに井上とやる権利を奪われた。
    カシメロは、口で言うほど井上と戦うことに本気のようには思えん。
    それでもそのファイトが実現すれば観るけどねw

 
MIXM0DE
アメリカ東海岸では、午前8時から10時の試合になるんだよね?
まぁ在宅勤務だから別にいいけど。
 
 
jaydizzsl
12月26日、井上が可哀想なやつを仕留めるのを観る。
それがクリスマスの本当の意味なのか?
 
 
stevecollins1988
多分、これはイギリスではSkyが放送するんだよな?
フットボールのどの試合がやっていようと、パブのやつらとテレビの取り合いをしなければならんかもな。
でも勝ってみせる。
 
 
RRR04_
井上尚弥、スーパーバンタム級4団体統一おめでとう!
バトラーよりはチャンスがあると思うけど、それでもタパレスは負けるよ。

 

    ThrowRAscottiehiggs
    井上がバトラーと戦う前、デイリースレで毎週それを言ってる男がいたのを思い出すわ。
     
     
    RRR04_
    ↑それ俺だと思う。

 
ThrowRAscottiehiggs
井上は本物だよ。
 
 
UniqueIntellectual
井上は、今年中にP4Pの1位になるのを目指してる。
 
 
Life_Celebration_827
井上はタパレスを破壊するよ。
アフマダリエフとの試合を観たけど、スプリットデシジョンで勝ったとはいえ、簡単にパンチをくらうんだよ。
もし井上のパンチなら、おやすみだ。
 
 
Elite663
少なくとも4ラウンドは持ちこたえることが出来るかもしれないけど、井上はいつもサウスポーを圧倒するから、なんともいえんな。
アフマダリエフはタパレスの顎を砕けなかったし、タパレスのリードアッパーは武器になる。
だから井上が両手を下げてタパレスに近づくのか、ガードを上げて中に入っていくのかに興味があるね。

 

    Leading-Weight9092
    井上がタパレスのパワーをリスペクトしてるか次第だ。
    でも井上は相手を軽く見るタイプではない。

 
Wendel_Shorteyez
井上は弱点がないただのオールラウンダーではなく、卓越したオールラウンダーだ。
だからタパレスはモンスターに勝ってるところがなにもない。
でもぶっちゃけ、井上はパンチをくらうためにそこにいる時があるんだ。
それはゴロフキンのようなKOを狙うプレッシャーファイターであることと関係してる。
そしてゴロフキンと同じように、井上はパンチに耐えることが出来るから、タパレスにっどんなチャンスがあるんだ?
多分、あまりない。
まぁボクシングはなにが起こってもおかしくないけど、タパレスに賭けるってのはばかだ。

 

    ThrowRAscottiehiggs
    付け加えると、井上はトレーニングをさぼらないんだ。
    すげえ勉強家で、勤勉なボクサーだ。
    戦うごとに上手くなってるんだよ。

 
Winter_Purpose8695
タパレスがマジでいいぞ。
前回の試合で、スタイルを大きく変えてきたのにはびっくりしたよ。
俺は彼のトレーナーにも期待してる。

 

    NoNotThatScience
    タパレスの前回の試合は、スタイル的にリゴンドーにすげえ似てると思ったわ。
     
     
    Winter_Purpose8695
    ↑そう、あの試合で最後までそれをやって、打ち合いに持ち込ませなかったことに驚いた。
    それは、トレーナーが優秀で、タパレスが自制心を持ってることを物語ってる。

 
bakuhatsuda
井上が戦ったサウスポーってダスマリナスと…、パヤノ?
井上はリバーブロ―を狙ってくるから、右ひじでガードしといたほうがいいな。
タパレスがアフマダリエフ戦のように上手く立ち回ることが出来れば、まともなファイトをやれるだろうね…。
止められるまではねw
 
 
smilebombx
ノーチャンス…、ノーチャンスだよ。
 
 
TripleTip
バトラー2になるだろうな。
この試合はベルトを奪うための形式的なものに過ぎない。
 
 
NoNotThatScience
これはフルトン戦よりも楽な戦いになる…。
しかもその試合では、井上がすべてのラウンドをとったことを忘れないでおこう。
 
 
Jordan Shanovski
タパレスにとってはすげえタフなファイトだ。
でもタパレスはパワーパンチャーだし、常に勝ちに行く。
どっちが勝つにしろ、この試合は12ラウンドまでいかないね。
 
 
Mervin Javier Vazquez
井上のどっちが勝つか分からない試合を観たい…。‍
多分、近い将来のロベイシ・ラミレス戦だな。

 

    Uzcategui Euri
    それは実現しない。
    キューバは共産主義だ。
     
     
    Mervin Javier Vazquez
    ↑彼はラスベガスに住んでるんだよ。‍
     
     
    Nierhon Odila Verdecabs
    いや、エマヌエル・ナバレッテ戦が、井上にとって五分五分の戦いになる。
     
     
    Charles Holdsworth
    ↑ナバレッテなんて自分より小さい選手にしか勝てないじゃん。
    もし井上と体格が近かったら、井上は4ラウンド以内にナバレッテを眠らせてるよ。
    イージーモードだ。
    ナバレッテはディフェンスが下手なんだ。

 
Enrico Cobangbang
タパレスの幸運を祈る。
どっちが勝つかはもう分かってるけどね。
井上は今、神モードなんだ。
 
 
Rico Macuha
日本は臆病者だ。
いつも海外では戦わないから、レフェリーは常に井上の味方なんだ。

 

    Jason Legislador Basbano
    ばかか、アメリカとスコットランドでもやったろ。
    あほなフィリピンのボクシングYoutuberのフェイクニュースを信じるな。
     
     
    Enrico Cobangbang
    井上は、相手をぶっ倒した後、レフェリーにカウントしてもらう必要があっただけじゃん。

     
    注:確かにw
    判定じゃなくてKOだもんねw
     
     
    Enrico Cobangbang
    同胞のフィリピン人を応援するのは構わないけどd、褒めるべきことは褒めようぜ。
    井上は止められないし、彼がどこで戦おうと関係ない。

 
Nelson Lo Trayfalgar Jr.
タパレスが井上にサプライズプレゼントだ。
持ってるベルトをすべて井上にあげることになる。✌️

 
 



 
 
 
 
プロなんだから、1番金になるところでやるのは当然でしょ。
フルトンだって日本が1番金になるから来たんだし、フィリピンのボクサーが海外でやるのは国内じゃ金にならないからだ。
もし井上とタンクがやるとしたら、現状、絶対にアメリカでやることになる。
そしたらタンクは臆病者なのか?
違う、1番金になるからだ。
そんなことより、この試合が楽しみだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金はすべての利益と同様、まず忠実さを要求する。
ブルワー・リットン

 
 
https://www.facebook.com/trboxing/
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/17fwj5p/top_rank___naoyainoue_410_marlon/