リーグチャンピオンシップシリーズ第3戦でメッツに勝利したドジャースファンの反応 【海外の反応】

 
 
本日は、リーグチャンピオンシップシリーズ第3戦でメッツに勝ったドジャースファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
NFL_LA
ハリウッド>>>ブロードウェイ。

 
 
JaredCircusbear
ドジャースはポストシーズンでたくさん相手をシャットアウトしてるな。
 
 
ahr3410
カスパリウスとナックの役割が入れ替わってれば、今頃3勝0敗だ。
 
 
The_Astros_Cheated
10月のキケのパワーは、グリマス(訳注:マクドナルドの紫色のキャラクター。メッツの始球式で投げてからメッツが7連勝しました)を超えてる。
ごめんな、メッツファン。
 
 
LutzExpertTera
ロバーツが大谷とムーキーの打順を入れ替えたら、このラインナップは止められなくなるような気がする。
下位打線に強力なバッターがいるのが最高だったわ。
 
 
DJ33
俺たちは投手陣が怪我しまくってる。
俺たちはプレイオフでシャットアウトしまくってる。
どうなってるのかさっぱり分からん。
めっちゃ最高だ。
 
 
fuetirado
みんなビッグゲームのビューラーが戻ってきたかどうか聞き続けてる。
そして彼はそれに対する答えを持ってなかった。
でも、俺は確実に戻ってきた思ってる。

 

    SellingPapierMache
    プレイオフに残るベストの4イニング先発だ。

 
Legitimate_Page659
ビッグゲームビューラーがやってくれたぞ。

 

    GoldandBlue
    もう1イニング投げてほしかったかもしれないけど、無理をさせたくないのは分かる。
    チームが必要としてる時にやってくれる男だからね。
    多くの人が、彼がフォームを取り戻せたか疑問に思ってたけど、彼の活躍を見るのはいい気分だわ。
     
     
    Minute_Nature_7690
    ↑以前の調子を取り戻せたとは思わないけど、効果的な別のやり方を見つけたんだよ。

 
Rhyvix
この試合のMVPはビッグゲームビューラーだ。
 
 
Xanity
次の2試合は山本とフラハティだ。
やったろうぜ!
 
 
trungdle
翔平を目覚めさせたのは、あそこへの自打球だ。
俺が間違ってると証明してみろ。
 
 
AuspiciousOtter24
クレイジーなことじゃないけど、最後の2イニングを投げてくれたカスパリウスに感謝してる。
これでブルペンは残りのシリーズへの準備が万端だと思う。
 
 
_MeetMrMayhem_

 
 
FraserCrane
素晴らしいチームの勝利だ。
マンシーの復活、大谷のすげえショット、ビューラーの復活。
 
 
GetReady4Action
ウィル・スミスが目を覚ましたら、おまえらはお仕舞いだぞ。
 
 
TheZooBoy
俺たちはこれでこのシリーズのリードを取り戻した!
大谷も目を覚ましたことを願うよ。
 
 
Consistent-Minute-40
これで2勝1敗で、次の2試合は山本とフラハティだ。
少なくともひとつは勝たないとダメだな。

 

    MyAggressiveFinger
    ぶっちゃけ、2人とも勝つ必要がある。

exick
スモルツ:“またシャットアウトされるとは思わないでしょ”
彼は、ここ3試合でシャットアウトされたのは2回目だと分かってるのか?
ドジャースのここ4勝は、シャットアウトだった。
 
 
mvrcslr
2試合目でナックを出すのはギャンブルだし、彼がひどくなければ完璧に上手くいってた。
おそらく3勝0敗だ。
 
 
Exotic-Worker-6757
キケのホームランは素晴らしかったな…。
あの三振の後、キケはすげえ怒ってた。
 
 
flackguns
8点とってシャットアウトすると、ストレスはすげえ減るよな?
 
 
Lebigmacca
もしこの投手陣に、まだグラスノーとストーンがいたらと想像してみな。

 

    hesperoyucca
    リバー・ライアンもな。

 
Jay_Ban
第1戦と同じように、比較的ストレスフリーだ。
 
 
xinixxibalba
俺は勝てない試合より勝つ試合のほうが好きだ。
 
 
Existing-Stranger632
ドジャースに関しては、2020年以来の最高の気分だね、
リーグチャンピオンシップシリーズも今のところ2021年よりいいw
 
 
ps2sanandreas
今日から新たに無失点イニングがスタートしたぞ。
ポストシーズンで3回目のシャットアウトだ。
そして大谷のホームランはお見事だった。
明日は山本が3勝1敗にしてくれるはずだ。
 
 
CabbageStockExchange
このポストシーズンで、どうして投手陣が俺たちの強みなのか説明するのが難しい。

 

    um_chili
    うちはリーグチャンピオンシップシリーズ3試合で20得点だ。
    打撃陣も弱点とは言えない。

 
ColeHoops
楽しかったわ。
 
 
SuperMike100
もしワールドシリーズに行くなら、ビューラーが自信を深めた状態でいけるなんて素晴らしいな。
 
 
rammmpage
なんで大谷が打席に立つ前に、いつも誰かが塁に出るようにしないんだ?
ばかなの?
 
 
havnotX
なんでキケがブーイングされるの?

 

    Gr1mbeast
    2ランホームランが気に入らなかったんだよw

 
BaronVonHarambe
これは奇妙なシリーズだ。
パドレスとのシリーズでは、いつも吐きそうだった。
でもこっちは、よし、楽勝だ、Nooo、負けた!、よし、勝ったぞ!って感じだ。
 
 
Pandorama626
メッツファンが…、ドジャースに負けた後“ヤンキースは最悪だ”ってチャントをしてた。

 

    tnecniv
    フェアに言って、メッツファンってのはドジャースとジャイアンツファンの子孫だ。
    そのどっちのチームもニューヨークにいた頃はヤンキースの弟分だった。
    彼らのピンストライプへの憎しみは、チームが離れても消えることはなかったんだ。

 
fancyjaguar
OK、今年は俺たちの年かもしれないと信じ始めてる。
あと6勝だぞ!
 
 
zblca
得点圏谷に魅了されてるわ。
もっとデータが必要だ。
 
 
iMadeThisForClass12
黒人として、俺は大谷にNワードパスを授与するわ。
 
 
miguelag08
真面目な話、翔平の塁にいる時といない時の違いはなんなんだ。
めっちゃばかばかしい。
嫁にどう思ってるか聞いたら、“多分、彼はクラッチなのよ…、ランナーがいない時はプレッシャーがないのよ”って言ってた。
 
 
I-Spam-Hadouken
キケと大谷って、前にも波動拳をやりあったことあるの?
それとも、新しいネタなの?
あれ最高だからさ!

 
 
Prestigious-Gift6968
俺たちはメッツより優れてる。
大谷とリンドーアを交換するやつなんているか?
メッツの選手とベッツを交換するやつなんているか?
メッツはいいけど、俺たちは素晴らしい。

 
 



 
 
 
 
ほんと大谷はなんなんですかね?w
ランナーありとなしで差がありすぎるでしょw
こんな選手、今までにいました?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好機は人間にとりて、万事を司る最高の長。
ソポクレス

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1g5hmqd/postgame_thread_dodgers_8_mets_0/