今回は、BABYMETALがKnotfestオーストラリアに出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。
MochasCoffee
Knotfestオーストラリア2025のラインナップ。
オーストラリアにBaby Metalが来るぞ。
zyzzbrah95
希望という名の薬をやりすぎてるだけだけど、もしかしたらSlaughter to prevailとのコラボが実現して、このKnotfestで一緒にパフォーマンスするかもよ。
追記:なんてこった。インスタのコメントがすげえきついw
俺はそんなにスリップノット好きじゃないから彼らのソーシャルメディアは滅多に見ないんだ。
スリップノットファンって、いつもこんなに泣き言をいってるのか?
それとも、それはオーストラリア人だけ?
- HamRae96
誰も幸福じゃないインターネットへようこそ。
shinpuu
フェスのラインナップについて、いつだって文句を言う人たちがいる。
でも心配するな。
チケットの売れ行きはいし、行く人たちはみんな楽しむさ。
zyzzbrah95
↑それは分かってる。
でもコメントの90%がラインナップを嫌ってるのを見ると、奇妙なんだ。:D
AidilAfham42
だな、そのコメントを見るという間違いを犯したわ。
Mudkoo
もうコラボはやめてくれ!
もうたくさんだ!
他のバンドやアーティストが参加してない新しいBABYMETALを聴きたいんだ!
百々子が加わってから、リリースしたすべてのシングルはコラボかフィーチャーだ。
もう新しいBABYMETALだけでどんなことが出来るか見たいんだよ。
Slaughter to Prevailsとコラボするより、Slaughter to Prevailsに影響を受けたBABYMETALだけの曲を聴きたい。
zyzzbrah95
↑>新しいBABYMETALだけでどんなことが出来るか見たいんだよ
それを望むこととコラボを望むことは相反しない。
もちろん、俺だってBABYMETALだけの曲も聴きたい。:D
BiliousGreen
>もうコラボはやめてくれ!
他の人の曲でフィーチャーされるのはいいけど、ゲストなしでBABYMETALだけの新曲に集中してほしいね。
Nightly_Grace
>新しいBABYMETALだけでどんなことが出来るか見たいんだよ
次のアルバムが出れば分かる。
コラボを通して多くの人に届けることに文句を言うべきじゃないと思う。
かなり効果的な戦術だよ。
jwa725
STPとのコラボがあるのは分かってるし、KOBAがそれについて自分がやってることを分かってると信じてる。
でもこのラインナップを見る限り、コラボをやるとしたら最も魅力的なのはWithin Temptationだと思う。
メタルの女性の中で、シャロン・デン・アデルは、すぅと最も相性がいい声を持ってると思う。
Christian-Metal
俺はスリップノットのファンだ。
殆どのファンベースはまったく一緒だよ。
誰かが言ったように、いつも通りのインターネットだ。
TheAlomar_
そう、スリップノットのファンはすごくイライラするのよ。
Knotfestブラジルのラインナップが発表された時を見てみて。
主にBABYMETALがラインナップに入ったことに文句を言って、もう行きたいないって前売り券を売り始めた人がたくさんいたの。
zyzzbrah95
↑好きじゃないバンドがいるからってフェスのチケットを売るとかガキ丸出しだと言うしかないな。
赤ん坊の集団だわ。
RideApprehensive8063
長いことスリップノットのファンだけど、俺に言えるのは…、スリップノットファンは最悪のファンのひとつだってことだ。
個人的には、BABYMETALを生で観るのは初めてだからワクワクしてる。
sjioldboy
くそっ、先を越されたわ。
少なくとも、2025年初めのBABYMETALの計画については、ある程度分かったね。
次に注目なのは、Knotfest Japanもおこなわれるのかだ。
Appropriate_Scene_12
Slaughter to Prevailの新曲を聴いたばかりだ。
魅力が理解できん。
- DGer
俺もだよ。
リードボーカルの過去の問題を考慮すると、どうして誰も気にしないのか不思議になるわ。
BABYMETALにはもう彼らと関わってほしくない。
ViperRby2
魅力は、ブルータルなとこと、アレックスが動物のような人間じゃない声を持ってることだ!
Appropriate_Scene_12
↑その魅力が理解できん。
Malparinho
なんてラインナップだ。
ちょっと羨ましいわ。
Harrowkay
BABYMETALのサイドショーの可能性はあまり高くないよね?
- Appropriate_Scene_12
予想する必要はない。
まぁ見てみよう。
BiliousGreen
ツアー中、それぞれ6日空いてる。
だからサイドショーはほぼ確定だと思う。
KOBAが6日間もなにもせずにツアーに参加したがるとは思えん。
shinpuu
BABYMETALのほうがWithin Temptationより上だとは思わなかったわ。
オーストラリアではWithin Temptationってそんなに人気ないの?
あと、ライアン・ネフは、Miss May Iでもプレイしてるみたいだ。
BABYMETALでベースを弾かないのかな?
- Kmudametal
同時にステージに立つことはない。
だから両方のバンドで彼がベースを弾くことを妨げるものはなにもない。
shinpuu
↑厳密には可能性があるけど、神バンドのメンバーとして前例がないことでもある。
過去に何度がそういう状況になった時、BABYMETALはいつも別の神がプレイしてた。
Appropriate_Scene_12
↑大村はBABYMETALのセットとマーティ・フリードマンのセットを同じ日にやったことあるよね?
Summer Sonicでだったと思う。
shinpuu
↑2016年のSummer Sonicのことだと思う。
俺の勘違いじゃない限り、その時、大村はマーティとやっただけで、BABYMETALでやったのはLedaだったと思う。
phantom_kai
↑大村がC4とBABYMETALでプレイした日本のフェスを覚えてるよ。
jayz0ned
BABYMETALのSpotifyの月間リスナーは310万で、Within Temptationは210万だから、そんなに驚くことじゃない。
俺なんてこの発表があるまで、Within Temptationのことを聞いたこともなかった。
シンフォニックメタルは俺が興味を持ってるシーンじゃないんだと思う。
プログレ、メタルコア、デスメタルのファンなんだ。
shinpuu
↑Within Temptationがプレイする会場は、BABYMETALがやる会場よりも大きいことが多いんだよ。
jayz0ned
↑興味深いね。
オランダのバンドでこんな長いことやってるってことは、ファンベースはヨーロッパに集中してるんだと思う。
BABYMETALが数回来てるけど、Within Temptationがオーストラリアに来るのはこれが初めてなんだよ。
miku_dominos
やったぜ!シドニーで会おう!❤️❤️❤️
xgakavx
オーストラリアが羨ましい。
俺はニュージーランドに住んでて、好きなバンドやアーティストのツアーはすべてオーストラリアには来るんだけど、こっちには滅多に来ないんだ。
Megatronpt
このラインナップで、アイルランド…、いや、少なくともヨーロッパのどこかでやってくれないかな?:D
Ok-Economist482
ラインナップにWithin Temptationが加わったことで、今後オランダとのコラボが実現するのかな?;)
Ben_Metal
Jinjerはその時期オーストラリアツアーしてるから、参加しないのはちょっと驚きだわ。
BiliousGreen
また俺はメルボルン、シドニー、ブリスベンに行くことになると思う。
TheAlomar_
BABYMETALとSlaughter To Prevailだ。
やったぜ!
crazy_lolipopp
BABYMETALがWithin Temptationより上とか正気じゃないw
- jayz0ned
BABYMETALのほうが人気があるんだから、驚くことじゃないw
crazy_lolipopp
↑Within Temptationは90年代からやってて、これよりずっと大きなフェスでずっと上位にリストされてきたんだぞ。
jayz0ned
↑Within Temptationのファンはヨーロッパに集中してるけど、BABYMETALは大陸間に広がるもっと大きなファンベースを持ってるんだ。
BABYMETALは頻繁に世界中をまわってるけど、Within Temptationはアメリカにさえ滅多に行かない。
シンフォニックメタルは、ヨーロッパ以外じゃあまり人気がないジャンルのひとつなんだ。
crazy_lolipopp
↑だな、多分その通りだ。
それがヨーロッパだったら話が違ってただろうな。
lowhyn
4日後に初めてBABYMETALを生で観る。
すげえワクワクしてるよ。
advo_smoothy
個人的に、そのラインナップはみんなが言うほど悪くないと思う。
とはいえ、みんなが喜ぶラインナップなんて今まであったかな…。
科学的に最もハンサムな顔、トップ10発表【2024年版】:
https://www.cinematoday.jp/news/N0145477
1. アーロン・テイラー=ジョンソン 93.04%
2. ルシアン・ラヴィスカウント 92.41%
3. ポール・メスカル 92.38%
4. ロバート・パティンソン 92.15%
5. ジャック・ロウデン 90.33%
6. ジョージ・クルーニー 89.9%
7. ニコラス・ホルト 89.84%
8. チャールズ・メルトン 88.46%
9. イドリス・エルバ 87.94%
10. シャー・ルク・カーン 86.76%
数学は、真理の原則が必然となっている唯一の学問である。実験的な科学においては、知識は近似的な性格しか持っていない。今日一般に受け入れられた理論も、新しい実験データが手に入る明日には、誤ったもの、あるいは不十分なものとして捨てられるかもしれない。
ローマン・シコルスキ
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g4ufwx/knotfest_australia_lineup_2025/