おまえら羨ましいか?日本の女の子はアルバニア人男性を1番魅力的だと思ってるんだ! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本人の女の子はアルバニア人男性を1番魅力的だと思ってる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Hot_Satisfaction_333
羨ましいか?
俺たちにはガールフレンドがいるのに、おまえらにはいないんだw
“日本では、日本人の女の子がアルバニア人男性と付き合うことがトレンディでファッショナブルだと見なされてる。アルバニア人男性は、日本で1番魅力的な男性だと考えられてて、多くの日本人の女の子がアルバニア人のボーイフレンドと付き合うことが出来た友達を羨んでるんだ。俺も、俺のガールフレンドがいつかゲグ男性(訳注:アルバニア北部とユーゴスラビアで話されるゲグ語を喋る人々)とやりたいと言ってる。俺は笑ってごまかしたけど、内心はアルバニア人に劣る自分にむかついてる。君の国でそういうことある?”


 



 
 
CrazyGreekReloaded
アルバニア人は日本を植民地化してる。
 
 
guyfromvanguard
それなら彼女たちは、猫耳じゃなくてヤギの角を付けるべきだった。

 
注:アルバニアにはヤギがめっちゃたくさんいますし、アルバニアの国章には、ヤギの角がついたヘルメットが描かれてます。
 
 
drizzydrakebreak
俺もアルバニア人男性と付き合いたい。

 

    BigFunnyDamage
    先に俺と付き合ってたら違っただろうな。
     
     
    LeToxic


     
     
    Horripilati0n
    ↑最もホットなアルバニア人だ。
     
     
    aXeOptic
    ↑そして1番むらむらしない。

 
Elliot_Kyouma
日本人は、四角いものが大好きなんだ。
四角いスイカ、四角い頭など。

 

    ARedDragon12
    鍋頭もな。
     
     
    DroughtNinetales
    君もトレンディでファッショナブルと見なされることはない。
    残念ながら彼女たちは褐色の肌は好まないみたいだ。

 
BisonDizzy2828
くそっ…、一瞬、BABYMETALがアルバニアにいるんだと思ったわ。
0.01秒だけ嫉妬したよ。

 
注:ここでBABYMETALの名前が出てくるのかw
 
 
SageMitso
アルバニア人のWeebになったわ。

 
 
Mahituto
日本には、ブルガリアっていうヨーグルトがある。
明治ブルガリアヨーグルトだ。
しかも、すげえ有名なブルガリア人のお相撲さんがいる。




rasputinsforklift
どうすればアルバニア人になれるの?

 

    redikan
    数世代前まで遡ってみな。
     
     
    jagx351
    ファーストステップ:ゲイであることをやめる。
     
     
    Stalker_X426
    ↑俺たちはゲイじゃないと思う。
     
     
    MathPutrid7109
    ステップ1:誇りを持つ
    ステップ2:惨めになる
    ステップ3:???
    ステップ4:利益を得る
     
     
    Soyuz_Supremacy
    ↑2.3でヤギとやって、2.7でワシにキスして先祖の洗礼を受けるってのを忘れてるぞ。
    アルバニア人ならみんな知ってることだ。
     
     
    Cuddlyaxe
    このビデオを1か月間、毎日観るんだ。

 
OsarmaBeanLatin
日本にヤギがいるなんて知らなかったわ。
 
 
eeenaptn
まぁ海の向こうにギリシャ人がいるなら、誰もガールフレンドなんて必要としない。
 
 
Catslevania
日本製か?

 
 
KanseiOsuruk
実は俺にアルバニア人の血が流れてるなんて誰も知らなかった…。
 
 
Leinarenko
ならアルバニア人男性を捕まえるためにヤギのコスプレをする必要がある。
 
 
KingFIippyNipz
俺の国の女の子はみんな“アルバニア人?私はヤギとなんてしない”って言うぞ。
 
 
nefewel
明らかなセルビアの心理作戦だ。
アルバニア人全員に日本行きの船をハイジャックさせて、そのうちにコソボを占領しようとしてるんだよ。
 
 
Affectionate_Sea_984
OK、今から向かうわ。

 
 
TheWiseBeluga
やったぁぁぁぁぁぁぁ!
 
 
Stalker_X426
女の子なんて存在しない。
世界には男の娘しかいないんだ。
目を覚ませ、目を覚ませ、目を覚ませ、目を覚ませ、目を覚ませ、目を覚ませ…。
 
 
zimmer1569
日本人だけど、これは本当だぞ。
アルバニア人が俺のガールフレンドと一緒にいる時、俺はUCKソングを歌うんだ。

 
 
MightMidway
それマジ?
数週間後に日本に行く予定なんだよね。
 
 
Skibidi_Rizzler_96
ヤギにしてはすごくかわいいな。
 
 
Touboflon
日本は
大アルバニアの一部なんじゃね?
それとも、日本にそれほどヤギはいないのか?

 
 



 
 
 
 
大変言いにくいのですが…、日本人の女の子の殆どは、アルバニアの場所を知らないと思う…。
そしてどれがアルバニア人男性でどれが違うかを見分けられないと思う…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世の恐れや、無知、暗示などによって、催眠術をかけられたり洗脳されたりすることをやめなさい。あなたの心が受け入れなければ、だれもあなたに催眠術をかけたりできません。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/balkans_irl/comments/1gc2mqa/are_you_envious_now_we_have_a_girlfriend_and_you/