真田広之プロデュース&主演の“SHOGUN 将軍”のメイキングビデオが公開 【海外の反応】

 
 
本日は、SHOGUN 将軍のメイキングビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kiki-mamoru990
『SHOGUN 将軍』|メイキング特別映像

 



 
 
iamdew802
面白そうだね。
配信開始が待ちきれん。
 
 
SeaBass426
これにすげえワクワクしてる。
もうすぐ配信されると知って、1週間くらい前に本を読み始めたんだ。
これを観る前に読んでおきたかったんだよね。

 

    Stop_With_Son
    俺もだよw
    今は4分の1くらいを読み終えたよ。
    すげえ面白い本だね。

 
garlicjuice
彼らはシーズン1と言ってる。
これってミニシリーズなのか?
それともたくさんのシーズンが予定されてるのか?

 

    cRucker
    本は超分厚いから、簡単に2つのパートに分けられると思う。
    でもシーズン1って話が出たのはこれが初めてだ。
    ずっとミニシリーズなんだと思ってたわ。
     
     
    Aquafreshhh
    ↑Shogunサブで、自称クルーのひとりが、これはミニシリーズで、本のすべてをカバーすると言ってた。
    今後のコンテンツの予定は、今はない。
    あと彼は、ドラマの80%が日本語で、かなり本に忠実だと言ってた。
     
     
    Planatus666
    ↑今回は英語字幕なのかな?
    1980年のミニシリーズは、英語字幕がなかった。
    だってそれは観るものに主人公と同じ迷いや疎外感を与えるためだったからね。
    そのミニシリーズを何度も観たから、日本語の部分に字幕をつけてほしいわ。
     
     
    jarrettbrown
    >本は超分厚いから~
    今年のニューヨークコミコンに、その本を持っていくとこだったわ。
    でも“一体いつ読むんだ?”って思ったんだ。
     
     
    Planatus666
    ↑俺も本を持ってるけど、まだ読む時間がない。
    とはいえ、何年もかけて何度も読んだロードオブザリングと同じくらいの長さしかないから、言い訳は出来ん。:)
     
     
    milgil10
    ↑俺は何度も読んだけど、オーディオブックもなかなか良いぞ。

 
legendary_sponge
1600年時代の本物の登場人物の名前を使ってほしかったわ。
でもそれ以外は最高っぽいな。
 
 
RangerMother
くそっ、それを観るためだけにHuluに1か月加入しなければならないかもしれん。
大分前に本を読んだけど、おそらくまた読むだろうな。
 
 
superkeer
その本はかなりファンタスティックなストーリーだ。
だから正しくやれば、本当に素晴らしいものになるかもしれない。
賞を獲るドラマになるかもね。
 
 
Important_25_27
これにトム・クルーズはいるの?
 
 
portexpat
Ghost of Tsushimaっぽいね。
 
 
Severe_Broccoli7258
トレーラーを観て、映像にやられたわ。
ひとつ確かなことは、これは映像的に素晴らしいものになるってことだ。
ストーリーも壮大だし、俺はそれを重視してるんだ。
早く観てえ!
 
 
clueless_as_fuck
これってVHS?
 
 
Shmotivated
待ち切れない。
俺の人生にはもっと真田広之が必要なんだ。
 
 
ComradeInspector
これには超ワクワクしてる。
ずっと古代日本や侍の歴史ものが大好きだったんだ。
超そそられるよ!
 
 
matiasrocha317
将軍が最高に見える。⚔️⚔️⚔️
 
 
XxKINGatLIFExX
ありがとう、FX Networks。
何年も正確でストレートな侍映画をどれだけ待ち望んでたか言葉に出来ない。
 
 
meinland3650
アメージングだ!
真田広之と浅野忠信が母国語でインタビューを受けてるのが最高だ。👏👏
これを観るのをマジで楽しみにしてるよ。
 
 
fsstudio1487
多くの人がこのドラマを決めかねてるような気がするけど、公開されたらみんな驚くに違いないね。
上手く撮られてるし、グレーディングが美しいし、愛を込めて作られてる。
これが観た通りに良いものじゃないなんてありえない。
P.S. 4:40で、音楽で47RONINのトレーラーを引用してるのが大好きだ。

 

    ajwaddanwarr3409
    待って、これ公開されたの!?
    興味あったんだけど、夏だと思ってたんだ!
     
     
    zackattack366
    ↑2月27日だよ。

 
bigsarge2085
すげえ良さそうじゃん!
80年代にオリジナルを観たのを覚えてる。
 
 
evezyboy
これはどんどん良くなってる!
Ghost of Tsushimaをプレイしてから、こういう映画やドラマを待ってたんだ。
待つのももうすぐ終わりだ。👍
 
 
AlanNguyen-bj8gk
これのプレミアを観た後、身体中に鳥肌が立ったよ。
アメリカで観れるようになったらチェックしないとな。
 
 
peterslaby9782
真田広之がプロデューサーであることは、このプロジェクトに物凄い確信を与えてくれる。
 
 
merwanor4864
これの所為で、Ghost of TsushimaとTotal War Shogun 2をまたプレイしたくなったわ。
信じられないほど素晴らしく見える。
オリジナルのShogunは観たことないけど、これにはすげえワクワクしてる。

 

    deathguard4432
    Ghost of Tsushimaは、1274年の日本の侍 vs モンゴル帝国だ。

 
micoorda6174
これ観るのが楽しみだわ。
本を読んでて、今は350ページくらいなんだ。
そこまで読んで、今度の賞レースで、コズモ・ジャーヴィスと真田広之とアンナ・サワイが役者カテゴリでの主要候補になるのが想像出来る。
 
 
redsamurai192
なんでハリウッドって“ダークフィルタ”を使いたがるんだろ?
それって夜のシーンを見づらくするんだよね。😂

 

    nickdeangelis1541
    暗いと、CGで色々隠しやすいんだよ。
     
     
    alexanderyaroslavich2703
    暗い=歴史的に正確。

 
N1CH0LAS007
俺 – 俺はどんなドラマも観ねえ。
FXNetworks – Shōgunを作るわ。
俺 – くそっ、俺のこと分かっていやがる。😆

 
 



 
 
 
 
確かに、なんで本名にしなかったんでしょうね。
いや、本の話です。
虎長と家康、似てもいないんですよね。

あと、今日から実写版“沈黙の艦隊”の配信がAmazon Primeで始まりました。
みんなで観ましょう!
日本の作品をもっと作ったほうがいいと思ってもらわないと困りますし。
海外のコメントも殆どないし、日本からの視聴で頑張らないとw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歴史とは、犯罪と災難の記録にすぎない。
ヴォルテール

 
 
https://www.reddit.com/r/television/comments/1akewe2/the_making_of_sh%C5%8Dgun_first_look_hiroyuki_sanada/