MetalForTheMassesサブ:BABYMETALを好きな人は挙手! 【海外の反応】


 
 
今回は、MetalForTheMassesサブのBABYMETALスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
furin121
BABYMETALのファンの人は手をあげろ。
BABYMETALのすべての音楽を聴いたことはないけど、聴いたものは楽しかった。
俺のお気に入り2つは、多分BxMxCとヘドバンギャーだね。
他にも好きな人いる?

 



 
 
SketchySeaBeast
BABYMETALは、コミュニティ内でめっちゃ意見が分かれてる。
とはいえ、俺は好きだぞ。
 
 
Catastrophist89
生でのBABYMETALは素晴らしかったぞ。
1番新しいアルバムの大ファンっではないけどね。
ポーザーアーミーへようこそ。
 
 
Tocksickwaltz
長年アニメを観てきて、Jポップの要素にちょっと鈍感になってた。
そして彼女たちのバッキングバンドはマジで最高だ。
全体的に、BABYMETALは問題ない。
 
 
Acceptable-Fold-3192
定期的に聴いてるわけではないけど、BABYMETALは楽しいね。
 
 
ddrub_the_only_real
ポーザーミュージック>エリート主義者のノイズ。
俺の好みではない。
だけど俺は通常、ばかげた音楽が大好きだから、その理由は分かんないんだよね。
 
 
Sparrowhawk_92
ファンだよ。
1番新しいアルバムの大人っぽいサウンドは、BABYMETALのベストだと思う。
すぅの声は信じられないほど素晴らしいし、神バンドは才能のあるミュージシャンだ。
BABYMETALは、もっと多くの女性ボーカルの日本のメタルバンドを調べるようしてくれたし、日本のガールバンドシーンにはマジで才能のある人がいるんだ。

 

    7listens
    お気に入りは?
    Lovebitesがいいって耳にしたんだよね。
     
     
    Sparrowhawk_92
    ↑Lovebitesはファンタスティックなパワーメタルと素晴らしいデュアルギターをやってる。
    花冷えは素晴らしくダイナミックなボーカルで、ぶっ飛んだメタルコアをやってる。
    Band Maidはハードロックだけど、全体的に最も才能のある日本のバンドのひとつだ。
    Nemophilaは、個人的に1番好きだ。
    主にMayuのボーカルがすげえ魅力的だと思うからね。
    他にも素晴らしいアーティストがたくさんいる。
    だから君が気に入るものが見つかるはずだ。
     
     
    7listens
    ↑知れて嬉しい。
    そのコメントは後々のために保存したわ。
     
     
    GruverMax
    ↑俺はおとぼけビ〜バ〜の4人全員に恋に落ちたよ。

 
Scion-Of-Gozer
ファンではない。
別に悪くはないし、正直言えばかなりしっかりしたとこもある。
でも他方で、今でもJポップギミックをまとった派生的で退屈なものだ。
ライブビデオを観たけど、BABYMETALのライブショーがめっちゃ楽しそうだってことは認めなければならない。
YOUTUBEのビデオを通して観客の雰囲気を感じてるなら、バンドは正しいことをしてるに違いない。
 
 
dfreekilla
俺の好みではない。
 
 
UFOskie
ぶっちゃけ、俺には耳が痛くなる。
君がBABYMETALを好きなら、それでいい。
でも俺にとっては、“昔はよかった”って喚き散らす75歳になってしまう。
 
 
Eyebrigh7
BABYMETALは素晴らしい。
最新アルバムがベストだと思うね。
KARATEとBxMxCが俺のお気に入りだ。
 
 
Pure_Custard_8318
生で観るとかなりクールだったよ。
 
 
Bardlie
それカルバン・ジョーンズの写真?
こんなとこで彼を見るとは思わなかったわ。

 

    furin121
    どこにカルバン・ジョーンズの写真があるんだ?
    もしかしたら俺が盲目で、自分で投稿したものが見えてないんだと思う。
     
     
    furin121
    ↑あぁ、忘れてくれ。
    俺がばかだった。

 
ashok_666
BABYMETALのいくつかの曲は聴くよ…。
それに7歳の娘をメタルに夢中にさせようとして紹介したんだ…。
娘も気に入ってくれたよ。
俺の1番好きな曲はMetal Kingdomだね。
でも娘はギミチョコが大好きだ。:)
 
 
Child_ofBurningTime
大ファンではないけど、ネットで観たものからすると、彼女たちのショーはすげえ楽しそうだった。
彼女たちのステージのエネルギーは伝染するんだ。
BABYMETALは、メタルというジャンルを深く掘り上げたいと思ってる多くの人にとって入口になるバンドだと確信してる。
 
 
MiskoSkace
インストパートは好きだ。
でもボーカルは、ヨーロッパの田舎の人間である俺からするとちょっとカルチャーショックだね。
 
 
Strong_Independent44
完全にひどい。
 
 
UraniumSlug
ギミックだ。
RANDY内田は、草葉の陰で嘆いてるよ。
 
 
Real-Implement-1771
BABYMETALを大好きだと言うことは、俺にとって恥ずかしくはない。🙋
 
 
DancesWithAnyone
俺はJポップの要素があまり好きじゃない。
嫌いってわけじゃなく、好みじゃないんだ。
でもBABYMETALのいくつかの曲は問題ないし、彼女たちは素晴らしいライブパフォーマンスをすることが出来る。
だから…、俺は好きだよ。
BABYMETALがこのまま続けて成功してほしいと願ってる。
俺はファンって呼べるようなもんじゃないけど、時々彼女たちをチェックしてるんだ。
 
 
The2ndDegree
BABYMETALを嫌う人たちがいる理由は分かる。
でも彼女たちは楽しい。
ファーストアルバムが出た時から聴いてるけど、かなり進化してる。
前はすげえギミック的で、バブルガムのようなJポップとメタルが融合した感じだった。
でも今じゃ真剣にマジで良い音楽を作ることに取り組んでる。
今でも楽しいけど、前ほど過剰じゃない。
ギミチョコやドキドキモーニングの頃みたい感じじゃないんだ。
とはいえ、俺のBABYMETALの曲のTOP3は、最初の2枚のアルバムに収録された曲だ。
メギツネ、From Dusk Till Dawn、そして最も過小評価されてると思う紅月だ。
 
 
i_eat_concrete_
みんなが言うほど悪くない。
 
 
Primal_Directive
Dethklokと一緒にBABYMETALを観たけど、生だと楽しいね。
 
 
ManOfFocus665
大好きだ。
 
 
Venombullet666
BABYMETALを聴きはしないけど、2014年にソニスフィアで、そして2016年にダウンロードフェスで観た!
どっちも目を見張るものだった!
BABYMETALは、みんなが評価するよりずっとヘヴィだし、若いファンにメタルを紹介してる可能性が高い。
それって最高じゃん。
 
 
frogleggies444
かなりクールだし、彼女たちのやってることは評価できる。
俺の好みじゃないってだけだ。
 
 
7listens
BABYMETALは素晴らしい。
最新アルバムをチェックしないとな。
 
 
TonyStewartsWildRide
怒りなどのような感情を表現出来るようにメタルを聴くって言ってる人たちがいるじゃん?
自分がスクールシューターになりそうに感じた時はいつでもBaby Metalを聴くよ。
 
 
Illiterally_1984
楽しいし、素晴らしい曲がある。
ライブショーも素晴らしい。
特に特別なショーではね。
アルバムより生のほうがいい数少ない例のひとつだ。
でもBABYMETALはライブアクトとして作られてるんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人はついつい頭でじっくり考えがちです。でもそんなことより、予期せぬ出来事のほうが重要な場合がたくさんある。よけいなことは考えずにまずはやってみること。
エリック・カール

 
 
https://www.reddit.com/r/MetalForTheMasses/comments/19dsnob/show_of_hands_whose_a_fan_of_babymetal/