BABYMETAL x Electric CallboyのRock im ParkでのRATATATAのファンカム 【海外の反応】

 
 
今回は、Rock im ParkでのRATATATAです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Rock im ParkでのRATATATA。

 



 
 
Cacklebladder123
彼女たちはすげえ楽しんでる。
笑いを殆どこらえることが出来ない。
 
 
mappofromhell
オフィシャルのものより良いライブビデオだな。

 

    zyzzbrah95
    オーディオがちょっとひどいのが残念だ。
    誰かがこのビデオにライブミュージックビデオのオーディオを加えるべきだ。
    そしたら完璧なものを得られる。:D
     
     
    Cacklebladder123
    このパフォーマンスのプロショットがほしい。
     
     
    ctrl-alt-shift-s
    ↑明日のRock am Ringで君の願いが叶うよ。
    公式ライブストリームはマジいい出来なんだ。
     
     
    Chaosmeister
    ↑それを観れることを願うよ。
     
     
    drupdum
    ↑30日間、VODで視聴可能だ。
     
     
    Chaosmeister
    ↑ありがとう、それ知らなかったわ。
     
     
    JGabrielIx
    >30日間、VODで視聴可能だ
    どこで観れるの?
    今日のパフォーマンスを観て、すげえ興奮してるんだ。
     
     
    ctrl-alt-shift-s
    Electric Callboy (18:40 CET):

    https://x.gd/lJU23
    BABYMETAL (21:10 CET):
    https://x.gd/1sOKk
    そのストリームは、ドイツのテレビ局が提供してるんだ。
    もしかしたらVPNが必要かもしれない。
     
     
    mappofromhell
    ↑後でYOUTUBEに動画がアップされるか分かる?
     
     
    ctrl-alt-shift-s
    ↑しばらく時間がかかるかもおしれない。
    先月に2023年の最後のビデオが公開されたばかりなんだ。
    でもその間に多くの再アップロードがあると思う。
    これが2023年のセットだ:

    https://www.youtube.com/playlist?list=PLcYcuK-8Ak0oj_5fYoK3gIbE-p27pNS_b

 
VulpineDeity
最高だ!
彼女たちはすげえ楽しんでる…。
もあと百々子が左右に動きながら誇張した動きをしてたのは完璧だった。
信じられないほど素晴らしい夏の始まりのような気がする。
 
 
LoKi-Fett173
THE. CAT. EARS.
 
 
Cradlerocker_1995
もあはまたハートを奪ってる。


 

    Jetwave1
    もあの笑顔はなんでもとろけさせてしまう。
    なんて素晴らしいレディなんだ。

Kmudametal
みんな認めるんだ。
彼女たちがこんなにも自由で、素で、その瞬間を楽しんでるのなんて見たことないでしょ。

 

    ctrl-alt-shift-s
    この2つのバンドは、お互い本当に楽しんでるように感じる。
     
     
    Metal_Fan-180
    思いっ切り楽しんでるように見えるね。
    特にもあは笑いをこらえてると余計にキュートに見える。
    1:42から、過剰にKawaiiが始まる。
    あと、ゴミ箱くんになにがあったんだろ。

    View post on imgur.com


     
     
    JMiguelFC
    ↑Only The Trash God Knows..
     
     
    MentalHead2566
    箒ちゃんとの死闘で、囚われてるんだよ。
     
     
    VulpineDeity
    俺が観た中で最も近いのは、ロブ・ハルフォードとのコラボだね。
     
     
    SilentLennie
    ↑ひょっとしたら、レッチリとのジューダスプリーストのカバーはそれ以上かも…?
     
     
    BrianNLS
    すげえ楽しい!
    彼女たちの熱意は自然で、伝染する。

 
Additional_Echo3767
すげえ楽しかった!
アメージングなビデオだ!
そして彼女たちが猫耳をつけてる。
 
 
Some_Road_3722
DELHI-METALのビデオのほうがオーディオクオリティが良い。

 

    Chaosmeister
    すぅがどれだけ良いシンガーかはよく分かる。
    彼女の声はECの男たちの生歌と比べると、透き通るようにクリアだ。

 
SilentLennie
こっちも。
コピー/ミラーっぽいけど。

 

    jabberwokk
    コピー/ミラーだよ。

 
SilentLennie
4:09で、すぅはなんて言ったんだろ。
一瞬、“ebenso”って言ったのかと思った。
それはドイツ語で、“同様に”って意味だ。
でもそれじゃないと思う。

 

    drupdum
    “Thank you so much.”だよ。
    ニコが最初に言って、すぅが繰り返したんだ。
    確信は持てないけどね。
     
     
    SilentLennie
    ↑Thank youが正解だと思う…。
    その後になにか言ってる。
     
     
    ctrl-alt-shift-s
    すぅは“see you soon”って言った後、もっと長いフレーズで“see you soon, guys”って繰り返してるんだと思う。

 
MacTaipan
最初はあまりそのサウンドが好きじゃなかったけど、すぅが歌い始めたら良くなったよ…。

 

    SilentLennie
    すぅはいつも殆どのファンカムで1番聴きやすいよ。

 
Katerina2016
これを観るのをやめられない!
それにもあがハグ好きになっていってる!

 

    SilentLennie
    それはスタンダードなもあだよ。
    MOAMETALにとっては違うかもしれないけどね。

 
iuoll
Baby Metalのセットで2回目があったぞ。
 
 
mappofromhell
2:25くらいが良い瞬間だ。
百々子が振り返って、ECのひとりを見て、彼が百々子に微笑みかけてる。
RATATATAに関するすべてが、凄くいい気分にしてくれる。
 
 
Putrid-Classroom5101
新しい衣装?
Rock im Park、キツネの耳、Electric Callboy、笑顔!
 
 
naseimsand
このコラボは、BABYMETALとそのファンにとってかなり素晴らしい。
彼女たちがこの曲からなにかを得て、次の自分たちの曲に活かしてくれるといいな。
この曲に関するすべてが純粋なエンタテインメントだ。
 
 
Jaydikay
現地にいたけど、2回やったぞ。
彼女たちはすげえ楽しんでて、振り付けをやめちゃう瞬間さえあった。
 
 
disabledinaz
百々子が生でグロウルしてくれたらなぁ。
 
 
Mikeymcmoose
それ最高だし、もあがショーを持ってっちゃってるね。
 
 
L174_
猫耳がすげえ可愛らしい!
あと、もあと百々子が笑いをとめられないのも最高だ。
女の子たちはすげえ楽しんでるように思える!

 
 



 
 
 
 
水原一平被告、ウーバーイーツ配達員の資格剥奪…同社広報「数年前から配達員していた」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/772ca48184c9a63f81d5f1094f5e0ddb5e131165
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
われわれがよりよく楽しむことを学び得るなら、他人に苦痛を与えようとする気持ちなどは、きれいさっぱり捨て去ってしまえるだろう。他人の苦痛になることを考え出すこともなくなるだろう。
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1daeuts/ratatata_live_at_rock_im_park/