Su-METALとMOAMETALがショーの最中に遊んでるシーンを集めたビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅともあがショーで遊んでる瞬間をまとめたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Captain Price
メタル狂が彼女たちにチャンスを与えてることが嬉しい。
 
 
DeePal072
たくさんショーをやったことあるのに、今でも彼女たちがステージで楽しんでるのを見れて嬉しいわ。
 
 
RedIceBlueFire
もあがすぅから反応を引き出そうとする時のマスクの裏のすぅの顔をどうしても見たい!

 

    Soufriere
    すぅはマスクを持ってるから、すぅを見るのはほぼ不可能だけど、すぅが舌を突き出してる映像はあったぞ。
     
     
    RedIceBlueFire
    ↑知ってる。
    でも俺が1番好きなすぅの表情は、“まだまだ甘いわね”って感じでもあを睨みつけつつ、笑いを堪えてた時の表情だね。

 
Soufriere
もあが1番好きな3つのもの、順不同で:食べ物、すず香、ふざけること。
BABYMETALであることは、もあにその3つすべてを与えるんだ。
それこぞ、Metal Galaxyにソロ曲がなくても、もあがBABYMETALに残ってる理由だよ。
 
 
Sara S
パート1はどこにあるんだ?:(
もっとすぅもあの瞬間を見たい。😍
 
 
BABYMETAL WORLD
彼女たちがいつもステージで楽しんで、自分たちのやってることを気に入ってるのを知るのは素晴らしいことだ。
俺はマジでBABYMETALが大好きなんだ。
 
 
SteveTheBabyMetalFan
俺は最初、BABYMETALの音楽が理由でファンになった。
そしてすぅともあの友情が理由で、ファンのままでいる。
もあが今会いたい人を聞かれて、それはいつもすぅだって答えたPMCのインタビューを見たか?
 
 
_Gelarwangi _
今、もあがインタビューでいつもすぅを見つめる理由が分かった。

 

    Sando-Metal
    もあは、すぅの耳をつまみたくて仕方ないんだよ!
    それは中毒なんだ。
     
     
    Soufriere
    ↑すぅの耳をつまみたくない人なんているか?
    すぅの耳は…、凄く大きいし、突き出てるんだぞ。
    すぅは明らかに耳をつままれるのは好きじゃないけど、やってるのはもあだから好きにさせてるんだよ。

 
Micky
この子たちが大好きだ…。
 
 
Sean PM
数日で15000ビューを超えるってのは悪くないな。
 
 
MICHAEL SMITH
1:08
もあ:“えい!”😄❣️
すぅ:もう1度そんな風にすぅを突っついたら…。💢😠
もあ:こわーい!分かった、やめるよw😅🤣
俺:プライスレスだw😂🤣

 

    luckymouse1988
    それから5:37から5:39:“またやろう!”

 
GEEKICIDAL TENDENCIES
観てて楽しかった。
 
 
Tio Geekstein
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
素晴らしいビデオだ!
すぅともあが今でもショーの間にステージで楽しんでるのを見るのは素晴らしいことだ。
最後のスタンディングオベーションもすげえ面白かったよw
 
 
im marshaeilish
すぅともあは今でも凄くキュートだ…。
 
 
Anthony Griffin
マスクの裏ですぅは、笑ったほうが負けってゲームをもあと一緒にやってるんだと思う。
プリンセスもあちゃんだけが、クイーンすぅ様をからかうことが出来るんだ。
2020年2月にBABYMETALを観に行くし、僅かキャパ2000の会場だから、いくつかビデオを撮れるといいな。

 

    RedIceBlueFire
    そのゲームを何年も前に始めたのは、もあだと信じなければならん…。
    もあはいつだって、グループのちっちゃな反逆者だったんだ。
    すぅも喜んで一緒に遊んでるけど、偶に耳をつねるとかでちょっとイライラしてるだろうなw
    マスクの裏のすぅの顔を見たい!

 
Elisa Espagnet
誰か5:37で、もあが押してるのを見たか?
そんな風に遊びまくってる彼女たちを見るのってすごく満足感を覚えるわw
 
 
Chris Martino
その日本のメタルガールたりはめっちゃホットだな。🔥

 

    MICHAEL SMITH
    うん、凄く美しいレディになったな。
    今じゃぶっちゃけ馬鹿げててイラついてた“変態”って言われることなく、ついにそういうコメントを出来るようになった。
     
     
    luckymouse1988
    ↑子供をホットだと言ってまわったら、君は他の人から嫌な顔で見られるぞ…。
    それに関して馬鹿げてることなんてなにもない。
     
     
    MICHAEL SMITH
    ↑一部の人たちは、美しいものを綺麗、或いはキュートに見えるみたいなことを言う。
    でも未だに変態と呼ばれる。。
    それが馬鹿げてるって俺が言ったことだ。

 
alfredo fiore
実際、すず香はBABYMETALで、もあはコーラスと振り付けだ。
完璧な組み合わせだね。
彼女たちはどっちもそれぞれのスキルにあった仕事についてる。
 
 
Hugo Paz
アメージングなビデオだ。❤❤
 
 
alfredo fiore
なんでメタルだけ?
なんでパンクだけ?
なんでファンクだけ?
俺は1962年に生まれて、色んな音楽を聴いたし、すべてが俺に影響を与えたぞ。
俺は自分が気に入ったものを選んでるんだ。
 
 
krazyy
アジアとそれ以外の違いは?
コンサートでのスマホだ…。
これは観てて悲しくなるよ。
勘弁しろよ、女の子たちと一緒にロックしろや!
 
 
Steven Spence
キュートってのはメタルじゃねーよ…。

 

    Sciss0rman
    君が正しい、これはメタルじゃなくてKawaiiメタルだしな。;)
     
     
    David Yu
    別にいいだろ。
     
     
    Steven Spence
    ↑声から、衣装やこれを始めた理由まで、多くのメタルじゃない理由がある。
    女の子たちは、最初はメタルがなんなのか知らなかったんだぜ。
    それって二分法で矛盾だ。
     
     
    David Yu
    ↑バンドは、キュートなギミックや外見を持つと同時にメタルであることが出来ると思うぞ。
     
     
    Steven Spence
    ↑いや、キュートとメタルは混ざらない。
     
     
    Quicksilver
    3人の女の子たちはキュートで、メタルは音楽だ。
    なにが問題なんだ?
    メタルバンドであるためにスクリームする必要なんてないし、メタルバンドであるために恐ろしい衣装を着る必要なんてない。
    最も重要なのは、作品だ。
     
     
    Steven Spence
    ↑問題に関してはもう言ったろ。
    スクリームだとか恐ろしい衣装だとかに関してはなにも言ってない…。
    Baby Metalは、Jポップのちょっと優れたバージョンなんだ。
    それ以上でも以下でもない。
     
     
    Quicksilver
    ↑スクリームや衣装に関しては、ただの俺の意見だよ。
    現実的にならないとダメだ。
    時代が違うんだから、どんなメタルであろうと色んな種類のメタルがあるんだよ。
    BABYMETALがやってることは、独自の世界を持ったものなのさ。
     
     
    Steven Spence
    ↑彼女たちは独自の世界を持つことは出来るけど、俺の趣味じゃあない。
     
     
    Quicksilver
    ↑でもなんで君はこのビデオを観てるんだ?😅
    メタルじゃないってコメントしたいからってだけ?
    それって時間の浪費だぞ。
    俺の意見では、バンドのフォーラムを含めて、ビデオのコメント欄にいる人たちは、バンドのことを気にかけてるというサインだ。
    それとも、君は彼女たちがキュートだから興味を持ってるの?😂
     
     
    Steven Spence
    ↑馬鹿にはなるな。
    俺は彼女たちが始めた直後に観たし、メタルを知らず、新しいJポップのギミックなんだってことをすぐに知った。
    そして俺は“cute metal”に関するタグラインを見て、コメントするように強制されてると感じたんだ。
    君のコメントにはもう価値がないし、重要ではない…。
     
     
    Quicksilver
    ↑頭おかしいのか?😂
    ティーンエイジャーの女の子がメタルミュージックに合わせて歌って、踊ってる。
    それって普通じゃなくて異なったものだろ?
    女の子たちがメタルを知らなかったことは重要ではない。
    まだティーンエイジャーだったんだから当然だ。
     
     
    Steven Spence
    ↑荒らしと議論しようとするってのはナンセンスだわ。
     
     
    Quicksilver
    ↑そっくりそのまま返すわ。
     
     
    mikek0135
    君のような人たちは、最初からメタルにルールを作ろうとしてきた。
    そして君のような人たちは、最初からお互いに意見が割れてた。
    もしこの音楽が好きじゃないなら、それで構わない。
    それでも俺にとってこれはメタルだよ。
     
     
    Steven Spence
    ↑おめでとう。

 
 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  本当に…
                   (`・ω・´)  申し訳ありませんでした!
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  すぅちゃんともあちゃんを
     / ─    ─ \  差し置いて…
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

      ____
     /      \  俺だけノミネートされてごめんなさい!
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 


 
 

                   ∧,, ∧  ちなみに 大量にいるキモい改造人間に
                   (`・ω・´)  負けてるので ご協力をお願いします
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は所詮百八の煩悩を持っている凡夫なのだから、まず、他の動物たちのように、総てを捨て去って自然のままの姿になりなさい。
明庵栄西

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=_6vCp3kdVg0