チビBABYMETALとのドキドキモーニングのパフォーマンス 【海外の反応】


 
 
今回は、チビBABYMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Additional_Echo3767
チビBABYMETALとのドキドキモーニング。

https://drive.google.com/file/d/13Y91SyrOte1a34ta3ZANy_lSxcnWzZO4/view
 



 
 
matmosmac
俺の勘違いに違いないけど、そのショーで一緒に2曲やったと思った。

 

    Thrownaway55707
    幕張メッセでドキドキモーニングをやって、ぴあアリーナでKARATEをやったんだよ。:)
     
     
    Additional_Echo3767
    幕張メッセはドキドキモーニングだけだったけど、2日ともやった。
    ぴあアリーナはKARATEだけだけど、2日ともやった。

 
zyzzbrah95
ドキドキモーニングはハイライトだったね。
このパフォーマンスは、すでに1番好きなドキドキのパフォーマンスかもしれないと言わねばならん。

 

    Additional_Echo3767
    このパフォーマンスはマジで面白くて良いね。
    チビBABYMETALは、上手くクラシックなBABYMETALを補完してる。

 
governman
いいね。
 
 
JMiguelFC
すべてが始まったものだ…。
俺のノスタルジックな面は、これに満足してる。
チャーミングな面白いアイデアだ。
このコンセプトに基づいたミュージックビデオにトライするべきだね。
たとえば、あわだまフィーバーで。
 
 
Christian-Metal
アメージングだ!
チビメタルが登場した時、誰がどこを歌ってるのか分からなくて困ったよ。
これがどうなっていくのかマジで楽しみだね。

 

    Additional_Echo3767
    俺はさくら学院の戸高美湖を知ってるし、声も知ってるから、いつ美湖が歌って、いつすぅが歌ってるか聞き分けることが出来る。
    そして美湖は素晴らしい声を持ってるけど、すぅはすぅだ。
    とはいえ、美湖は僅か17歳だし、すぅのように声は良くなっていくだけだろうね。
    どうなるか見てみよう。
    今でもBABYMETALが2ついるのは奇妙だと思うけど、可能性があるかもしれない。
    誰にも分からん。
     
     
    buddyleex
    ↑彼女たちが最新アルバムの曲のようなものをもっとやりたいなら、それは理に適ってると思う。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑OTFGKね。😂

 
PikaPriest
1、俺はチビBABYMETALのパフォーマンスを観るために金を払うね。
2、彼女たちは完璧だった。
彼女たちの表現すべてが正確だし、特に画面が分割されるとこなんてめっちゃクールだった。
3、彼女たちが登場するとこで照明がパッと点くビジュアルは完璧だった。
オリジナルのBABYMETALが向き合って戻ってくる時のパンは完全に魅力的だ。
4、美湖とすぅのデュエットをもっと聴く必要がある。
彼女たちの声は、上手く補完し合ってる。
美湖はほんとに若い頃のすず香のように聴こえる。
今後どうする計画であるにせよ、彼女たちは完全に価値がある。

 

    Additional_Echo3767
    多分、彼女たちは時々日本で一緒にやるんだよ。
    まぁどうなるか、そしてむしろKOBAが彼女たちでなにを計画してるか見てみよう。

 
Dizzy_M
どんなプランなのか分からないから、どう感じたらいいのか分からないわ。
こういうビッグショーでの1曲としてならクールだと思うけど、いつもそれを観たくはないわね。
あと、BABYMETALのコンサートで、彼女たちだけで曲をやるのも観たくないわ。
別にディスるわけじゃないけど、私はBABYMETALのコンサートにBABYMETALを観に行くんであって、コピーを観に行くわけじゃないのよ。
BABYMETALの見た目、音楽、振り付けをコピーしても独自のものとしてやるなら、滅多に上手くいかないこういうコピーキャットアクトとして、混乱を引き起こし、失敗するだけだと思う。
これが彼女たちがBABYMETALになって、すぅともあと百々子の代わりになることに繋がるものじゃないことを願ってるわ。
或いは、2つのBABYMETALがいるってものにならなことをね。
もし彼らがチビたちで長期的なものをやりたいなら、独自の見た目、音楽、ダンスで独自のものをやる必要があるわ。
そして彼女たちはBABYMETALのコンサートから距離を置くべきよ。
私たちはすぅともあと百々子を観るためにBABYMETALのコンサートに行くんだから。

 

    William-Tabs
    多かれ少なかれ同意すると思う。
    ビッグショーで偶にこういうのをやるならクールだと思うけど、複数のBABYMETALとかを続けていくっていうのは、俺が観たいものなのか確信が持てない。
    それにあまりにも似すぎてるから、彼女たちをプッシュすると混乱するリスクがあると思う。
    確かに熱狂的なファンは、誰が誰だか分かるだろうけど、新参のファンが2つのBABYMETAL、或いはドッペルゲンガーが同じパフォーマンスしてるのを観れば、紛らわしくなる。
    もっと極端に言えば、BABYMETALを観るために金を出したのに、ドッペルゲンガーを観ることになったらと想像してみ。
    俺なら怒ってるね。
    それは俺が観るためにそこにいるものじゃない。
    俺は主にすぅの歌を聴くためにそこにいるんだ。

 
SilentLennie
まだこれをどう思えばいいのか分からん。
若いさくら学院の女の子たちにとっては素晴らしいし、面白いトリックだけど、彼女たちがこれをもっとやるのかはっきりさせないと、みんな混乱するよ。
 
 
BiliousGreen
幕張で生で観た時、マジで幻覚を見てるのかと思ったよ。
だって突然2つのBABYMETALがステージにいて、洒落たホログラムエフェクトだと思ったんだ。
それから、実際にもうひとつの女の子たちのトリオがいて、衣装が昔のと現在の衣装の組み合わせだってことに気づいたんだ。
ライティングのやり方で、どこからともなく現れた形になって、みんな驚いてたね。
コンサートが終わってから、さくら学院の卒業生の美湖と咲愛だと分かった人たちと話して、納得がいったんだ。
2日目は、俺たちは心構えが出来てたし、みんな超盛り上がったよ。
このチビBABYMETALのメタルバース的なものがどうなるのか気になる。

 

    Additional_Echo
    初めて観るってのは奇妙だったに違いないと確信してる。
    個人的に、俺ならおそらくどうなってるのかと混乱してるよ。
     
     
    Codametal
    ファンカムをいくつか観たんだけど、それは周囲の人が“なに?なにが起こってんの?あれなに?あれ誰?”って叫んでる人たちが映ってた。
    そういう反応はかなり良かったね。
    パラレルワールドのチビBABYMETALが現れることを誰も予想してなかったからね。
    この段階でさえ、BABYMETALはまだ俺たちに予想外のものを与えられるんだ。
     
     
    BiliousGreen
    ↑そして2日目の最後に、3つの棺が出てきて、4月のコンサートと新しいメタルの誕生を発表してまた俺たちを驚かした。
     
     
    Codametal
    ↑それが起こった時、ツイートを追っかけたのを覚えてるよ。
    最高の経験だね。
    ハラハラドキドキする映画を観てるみたいだった。

 
Velmetal
可愛らしい。
彼女たちの衣装の配色がいいね。
彼女たちは、すぅともあと百々子の代わりになる準備が出来てるように見える。

 

    Exoperzian125
    それは上手くいかないよ。
    すぅともあと百々子がBABYMETALだ。
    BABYMETALは、君の好きな誰かが卒業したら置き換えるアイドルグループとは違うんだ。
    多かれ少なかれ、今は完全なメタルバンドなのさ。
    すぅともあがBABYMETALを辞める日は、バンドの終わりだ。
     
     
    Velmetal
    ↑おそらく、神バンドなしでもやれる。
    女の子たちがアイドルとして輝けるように当てぶりバンドに戻るんだ。

 
AidilAfham42
一生はずっと俺が望んでたものだ。
それを復活させてほしいね。

 

    Velmetal
    同意だ。
    俺もマジで気に入ってる。
     
     
    Dawnshroud
    今年の夏にチビBABYMETALと共に復活させるさ。

 
SILLYxPROGRAM
オーマイガッ、アメージングだった…。
 
 
buboybubuyog
すぅは今年26歳になるのに、まだ17歳のように見えるってのは、今でも混乱するわ。


 
 
nomad_jayy
これはまだ百々子がマイクなかったことは知ってるけど、なんでチビBABYMETALでマイクを制限するんだ?

 

    Dawnshroud
    それは百々子にフェアだったと思わん。
    それに、これは厳密には彼女たちのデビュー前に過ぎないんだ。
    そして彼女たちのボーカルは、バックトラックだったけど一応あった。

 
Cradlerocker_1995
最高だ。

View post on imgur.com


 
 
ArchHermit
キュートだ。
その女の子たちにとって素晴らしい経験だね。
 
 
MacTaipan
美湖は可愛らしいね。
彼女をもっと観れることを願うよ。

 
 



 
 
 
 
宮崎駿監督作品「イマイチだと思ったのは?」3位『崖の上のポニョ』2位『紅の豚』1位は?【500人アンケート】:
https://news.yahoo.co.jp/articles/32ac04f10f0dfe37f480dfc3a749c3dbe7ec157a

1位 風立ちぬ
2位 紅の豚
3位 崖の上のポニョ
4位 ルパン三世 カリオストロの城
5位 ハウルの動く城
6位 もののけ姫
7位 風の谷のナウシカ
8位 千と千尋の神隠し
9位 となりのトトロ
9位 魔女の宅急便
11位 天空の城ラピュタ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満ち足りた幸せは好みの中に存在するので、事物の中にあるのではない。だから人は自分の好きなものを得ることによって幸福になるので、他人が好ましく思うものを得るからではないのだ。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/148oarc/doki_doki_morning_with_chibi_babymetal/