これ日本のコンビニで撮られたビデオなんだが… “よりによって日本で!?” 【海外の反応】


 
 
これ日本のコンビニです…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のコンビニで撮られたものなんだが。

https://streamable.com/95vjio
 



 
 
apfelfreund
ネズミ?
大都市で?
夜に?
閉店した店で?
前代未聞だ!
君はニューヨークを見てまわったことあるか?
ネズミが君に挨拶してくれるぞ。

 

    37×18
    俺はトルコの大都市に住んでて、夜にたくさん出歩くんだ。
    でもネズミを1度も見たことがない。
    猫を手に入れなよ、上手くいくぞ。
     
     
    excalidoom
    ↑おい、それはカウントしない!
    君らは人間の数より猫の数のほうが多いじゃんか。
     
     
    zayder
    君は理解してない。
    そこは日本だ。
    Weebは、日本をクオリティオブライフと清潔さとフレンドリーさのメッカだと思ってるんだ。
    そうじゃないと考えられないんだよ。

 
ogniredrah
俺が2匹連れていくよ。
新鮮なものは喜ばれるんだ…。
 
 
screamadelica_
日本には、コンビニがおそらく半径1㎞以内にたくさんあるんだ。
だからそこ以外のところに行くことが出来るぞ。

 

    arschhaarzopf
    ネズミにとってかなり便利だな。

 
bighead4

 
 
potatox_boi
その店のオーナーがこのビデオを観たら、2回以上はHarakiriの練習をすると思う。
 
 
skoushitiger
ぶっちゃけようぜ。
多分、そのネズミは世界一清潔でリスペクトがあるよ。
 
 
realtrapsh
“食べるん?”


 
 
10gagthinker
それはネズミの肉を新鮮に保つ方法だ。
 
 
theonezards
よりによって日本で!?
ありえない。
Kawaiiはどこだ?
 
 
wizzerd
コンビニエンスストアっていうのは、インコンビニエンスストア(訳注:不便な店)の反対?

 

    snuggerjaut88
    そう、時間がない時、開いてる唯一の店だ。

 
bitter_cummies
日本は第三世界だな。

 

    imjussayin
    aww OK。

 
ilraviur
フェアにいって…、そのげっ歯類は生き残ろうとしてるだけだ。
 
 
turniptornado33
日本は清潔だから、おそらくそれはこのビデオのためにネズミを解き放ったか、ネズミ問題を抱えたひとつの場所を見つけただけだ。
日本に行ったことあるけど、ゴミ箱なんてないんだよ。
なのにみんなヨーロッパの人たちみたいにゴミを捨てたりしないんだ。
 
 
rcorpse
それは新鮮だな。
 
 
drexz
そこは日本だぞ。
日本人は、まず靴を脱ぐんだ。
 
 
zombiefuxx
そこはあらゆる食べ物があるところだ。
そりゃ当然、動物が行くところになる。
 
 
hungoku1
Kawaiiね。
 
 
namufual
フクロウがその問題を解決できるぞ。
 
 
emielba
ネズミの刺身はいつだって新鮮だな。
 
 
slowlee_
それはコンビニじゃなく、食料品店だ。
 
 
sassy_emperor
数独の時間だ。
 
 
kokotheking
ネズミにとってすげえコンビニエント(注:便利)に思える…。
 
 
nknightingale
ファミマだ!

 
 



 
 
 
 
こ…、こんなもん見たら速攻で…、回れ右して出てくわ…。
てかどこなんだろ…。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は決して忘れてはならないのです。 すべての始まりが 一匹のネズミだったことを。
ウォルト・ディズニー

 
 
https://9gag.com/gag/awZOgby