日本の妙高スキーエリアで猪に襲われたスノーボーダー 【海外の反応】


 
 
本日は、妙高スキーエリアで猪に襲われたスノーボーダーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SnowBOARd(訳注:スノーボードと猪、つまりBoarを引っかけてます)

 



 
 
madmandraper
マジでやばいことになり得るから、スノーボードで身を守れることが出来たのは幸運だったね。

 

    zeus_53725
    動物は常に君を始末しようとしてるわけじゃない。
     
     
    madmandraper
    ↑君に向かって走ってくる猪は、君に撫でられたいんだろうな。
     
     
    zeus_53725
    ↑多分、興味があっただけだ。
     
     
    fullmetalferkel
    ↑君を始末しようとしてない時でも、めっちゃ危険なんだよ。
    脚の動脈を刺されれば、あっという間だぞ。
     
     
    cocolasticott
    猪:(頭から突っ込んで、その男を傷つけ、牙で引き裂こうとする)
    zeus_53725:“多分、興味があっただけだ”
    おいおい、君はばかかなにかか?
     
     
    zeus_53725
    ↑明らかに誰のことも攻撃してなかった。
     
     
    visualdeprivati
    ↑人を攻撃してるとこを見ても、攻撃してなかったって言うとは、頭やばいな。
     
     
    zeus_53725
    ↑あれを攻撃と呼ぶのか?w
    スピードもない、力もない、ただボードを動かしてから走り去っただけじゃん。
    攻撃なんてないよ。
     
     
    cocolasticott
    ↑君は、ホホジロザメは人を食べない、アザラシと人を混同してるだけだ!って言ってる変わり者みたいだな。
    俺がアザラシじゃないと気づきまでに俺の脚を時間をかけて食べてしまってれば、そんなもんは大した違いではない。
    このビデオだって同じだ。
    もし興味があることが牙で刺そうとすることを意味するなら、相手に俺を始末する気があるかないかなんてどうでもいい。
    スノーボードがなかったら、その子はまだ襲われてただろうし、動脈にぶつかってたら、あの世行きになってたかもしれない。
     
     
    zeus_53725
    ↑なんでこういうことについて論争するんだ?
    俺は誰もブロックしたことないけど、君をするかもしれない。
    猪に誰かを傷つけるつもりなんてなかったんだ。
    猪が人を攻撃すると決めてたら、熊よりも危険なんだぞ。
     
     
    cocolasticott
    ↑自分が荒らしといて被害者面か?
     
     
    danngit
    >明らかに誰のことも攻撃してなかった
    地面に倒れてる氷魚に3回攻撃した後、もうひとり立ってる人に攻撃するのを見たぞ。
     
     
    jaruthedamaja
    ↑でもちっちゃな子豚のような攻撃じゃん。
    スノーボードか靴で遊びたかったように見える。
     
     
    madmandraper
    それをキュートだとか思ってる人たちが、ハイキング中に突進してくる猪に遭遇しないことを願う。

 
snailherder
その後の夕方…:


 
 
pro7heus
スノーボーダー:(存在する)
猪:“個人攻撃と受け取った”
 
 
andrewjay


 

    fjrieihchcje
    素晴らしい。
    また観たくなったわ。

 
the_albatros
彼は来てるのを分かってなかったね。
 
 
damyanekfun
そこに危険な野生のベーコンがいないとは言わない。
でもそれは危険な野生のベーコンではない。
 
 
renefonck1945
助けてくれた友達のお陰だな。
 
 
haiopai123
もしかしたら、遊びたかっただけかもしれないな。
 
 
master_iroh
誰も最初の男に警告しなかったのがいいね。


 
 
fokkooo
それは誰の犬だ。
 
 
normalsized


 
 
louie187
無料の食事じゃん。
 
 
bonkdoge
猪の牙を触ったことがないなら、触ってみな。
ナイフみたいに鋭いぞ。
あっという間に切り刻まれる。
 
 
ebonyshrike
シンバか?
久しぶりにその名前を聞いたわ。
 
 
shhhhileno
1匹の猪が4人を圧倒するのが最高だね。
 
 
morghanphreeman
食物連鎖の下にいる者にしては凄く勇敢だ。
 
 
wetasspoessy
スノーボードは、猪を撃退するのに向いてる向きのような気がする。
 
 
realironwood
ベーコンが逃げていくぞ!
 
 
ragnarok_x
他のみんなは“俺はいいや、あいつに任せよう”って感じだったな…。
 
 
xexomaru
“くそがきめ!俺の庭から出ていけ!”
 
 
meanseanbean


 
 
theconstabulary
転んだ男を生贄にしてみんなが逃げ出すのが最高だ。
 
 
meme_ninja_2020
オーストラリアの酔っ払った豚か?

 
 



 
 
 
 
みんなだらしないよ。
奥から猪が来てるのが見えた時点で行動に移さないと。
私なら秒で逃げ出してる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生半可に知っているのは危険なことだが、大いなる無知も同じようにまずい。
ボブ・エドワーズ

 
 
https://9gag.com/gag/ap9OqY9