花冷え。が危険な書き込みをされ、安全のためにライブ会場でセキュリティチェック実施 【海外の反応】


 
 
今回は、花冷えが攻撃的な書き込みがあったためにコンサート会場でセキュリティチェックを実施する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Brisbane-Bandit
誰かこれ翻訳できる?


 



 
 
GuitarGreed
Google翻訳は全然役に立たなかった。
新しいセキュリティ対策がおこなわれるみたいだ。


 

    Brisbane-Bandit
    本物のおかしい人がいるんだ。
    彼女たちが安全であることを願ってる。
     
     
    Halberkill
    ↑ほんとな。
    インスタに投稿したもので、ストーカーに眼球に映るものから住所を割り出されたAnochanっていう日本人シンガーがいるんだ。
    その所為で、多くの日本のアーティストが、私生活をオープンにしなくなったんだ。
     
     
    Brisbane-Bandit
    ↑花冷えの女の子たちはアイドルじゃない。
    でもYOUTUBEで、ファンがアイドルにい取りつかれてるものをいくつか観たことがある。
    アイドルがファンに返信しなければならないっていう規約があるんだ。
    そしてファンは、アイドルと自分は恋愛関係にあると時々思うことがあるんだ。
    かなりユニークな文化だね。
    だけどファンは、欧米のポップスターにも取りつかれることがある。
    家に押しかけてきたりね。
    なんて世界なんだ。

 
simplecter
脅迫っぽいメッセージがあったから、今度のショーではセキュリティチェックをするので、入場にちょっと時間がかかるってことだね。

 

    User_Cero
    どういう意味?
    ストーカー的な?
     
     
    QxMetal
    ↑命を脅かすものだ。
     
     
    User_Cero
    ↑くそっ。
     
     
    simplecter
    ↑正確には書かれてない。
     
     
    Apostasy93
    ↑俺が聞いたことからすると、命を脅かすものとレイシストコメントだ。
    ただのばかのように思えるね。

 
Double-City9484
こういうあほがいるから、俺たちは良いものを持てないんだ。
 
 
CycleAshamed6185
なんてこった、レディたちを心配せずにはいられん。
愛想の良い人たちのグループだから、これは予想外だ。

 

    Vin-Metal
    たったひとりのおかしいやつが必要なだけなんだぜ。
    そういうのひとりが、大きなインパクトを与えることもあるんだ。
     
     
    1Sleepy_Kitten
    すげえ気分の悪いイタズラであることを願う。
     
     
    mikeBH28
    残念ながら、こういうのは通常、良いところに起こるんだ。
    ちょっと数年前の京アニ火災の件を思い出すね。
    正しいことをして、自分とこのスタッフを尊重してるアニメスタジオが、おかしなやつに燃やされたんだ。

 
PatientChest9774
そういうやつらはどうしちゃったんだろ。
花冷えを楽しめないのか?
すべてが上手くいって、ツアーをストップしないことを願う。
 
 
cyberaug
これは多くのバンドがミート&グリートをしない理由でもある。
一部の人が、台無しにしてしまうんだ。
 
 
QxMetal
すべてがかなりガチだ。
会場の外で買った飲み物まで回収されるぞ。


 
 
SC7639
彼女たちの無事を願う。
クレイジーな人もいるんだ。
 
 
adamraven
オーマイガッ、女の子たちが常に安全であってほしい。
 
 
kungphu7
最悪だな。
こんなことが普通のことにならないといいな。
似たようなことが、去年の12月に予定されてたアニメミュージックイベントでも起こって、中止になったんだ。
なんでいつも少数のおかしな人が、台無しにしてしまうのかが分からない。
とにかく、彼女たちやスタッフやファンが、コンサートで安全に凄し、犯人が逮捕されて厳しく罰せられることを願う。


 
 
CodAdministrative563
女の子たちが安全であることを願う。
 
 
MidTempoSucker
ただ楽しむことがすべてのバンドだけに凄く残念だ。
花冷えは、このクレイジーな世界の一筋の光なんだよ。
 
 
UglyManBlog
すげえ不安になるわ。
この世界では、人々はあからさまに正気を失ってる。
 
 
SlugsWithShells
これは悲しくなるね。
彼女たちは、こういうおかしな人を心配する必要なく楽しむべきだ。
 
 
Sheridan Shez Morton
さっきそれを見て、翻訳してもらったんだ。
マジで心配だわ。
 
 
Tj Gauvin
なんか不満があるなら、モッシュピットで言えよ。
 
 
Brandon Vaughan
一体どこのどいつが彼女たちを傷つけたいと思うんだ?
 
 
Rick Agarwala
悲しいことだ。
ちなみに、花冷えはかなり良いバンドだ。

 

    RJ Dunn
    だね、それにかなり楽しいライブバンドだ。
    なんでこういう良いものをめちゃくちゃにする必要があるんだろ?
     
     
    Rick Agarwala
    ↑ほんとそれ!
    俺には理解出来ないし、こういうことが増えていってるように思える。

 
Tj Gauvin
他のみんなの楽しみを台無しにする人がいつだってひとりはいるんだよ。
 
 
Russell Potter
なんて醜い世の中なんだ。
美しく、輝かしいものはすべて嫌われて、恐怖の中で生きなければならない。
レディたちとファンの無事を願う。
とはいえ、俺たちにそれだけの価値があるんだろうかと日々考えちゃうわ。

 

    Erich Kapfer III
    彼女たちにとっては怖いだろうね。
    でもショーでは、彼女たちとファンがお互いを注意して見ることが出来るといいな。

 
RJ Dunn
むかつくやつだな…。
 
 
Sergio Lucas R. da Silva
これは、アジア自体がファンとアーティストの関係において、すげえ問題が多くて、有害な歴史を持ってることを思い出させた。
特にKpop業界とJポップ業界ではね。
とはいえ、ロックシーンでこんなことがあるとは思わなかったわ。
 
 
Luis Gonzalez
こういうやつの所為で、多くのバンドが握手したりサインしたりステージから飛び降りたりすることをやめちゃうんだ。
ユキナは、クラウドサーフィンをするのが大好きなんだ。
なのに一部の変なやつの所為で、彼女がそれをやめなければならないと考えると、マジでむかつく。
遅かれ早かれ、捕まることを願う。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪意というものは、他人の苦痛自体を目的とするものではなく、我々自身の享楽を目的とする。
ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/Hanabie/comments/194tdow/can_anyone_translate_this/