日本のゲーム“叩いてかぶってジャンケンポン” 【海外の反応】


 
 
本日は、叩いてかぶってジャンケンポンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ベストゲームを見せてくれ。

 



 
 
averlon134
もっと良いものを作ったぞ…。


 

    pinoydoge
    ずっといいね。
    ありがとう。

 
duck_overlord
日本の番組の多くのゲームは超奇妙だけど、これはぶっちゃけちょっと酒を飲んだ後なら面白いかもしれない。
 
 
dmunoz1974


 

    memehawksta
    それだ。
     
     
    darthpinkguy
    最高のパートをカットしてるやんけ。
     
     
    echo_invader
    マッドハウスのワンパンマンが恋しい。
     
     
    chxnuggets
    それどのシーズン?

 
kay_styles
左の男はひどい。
2分間観たけど、1ポイントも取れなかった。
 
 
weredragon


 

    alimagomedov01

 
johnnnxl
サイタマが承認する。

 

    theronjaimes
    でも彼の額はそうじゃない。

 
jmigueltkd22

 

    adilsonocruz
    最高だな。

 
mufasssa
2回目で、ハンマーの前にヘルメットを掴んだのは反則だ。
 
 
mrzhu
それやるけど、負ける度に服を1枚脱ぐんだよね。
 
 
lollollolfp
彼女はまずヘルメットを取りに行って相手を混乱させて、ハンマーを取りに行くように仕向けた。
その後に切り替えてハンマーを取りに行って、相手は反応する時間がなかったんだ。
アメージングだね。


 
 
heelursole
Gaki No Tsukai。
 
 
rymarlindo
でも…、でも…、2人ともすでにヘッドギアをかぶってるじゃん。
 
 
circularhorizon


 
 
blackspleen
ワンパンマンに勝つ唯一の方法だ。
俺たちみんなが同じことを考えたみたいで、このコミュニティを誇りに思う。
 
 
lodestard
叩いてかぶってジャンケンポン。
 
 
manutechnica
でも…、彼らはすでにヘルメットをかぶってる。
 
 
accc04189
激しいな。
 
 
psychomap


 
 
Alexander Higa
すげえいいじゃん。
 
 
Olivia Park
これは次に日本で遊ぶべき方法だなw
 
 
Jonan Toledo
ワンパンマンのエピソードみたいだ。😂😂😂
 
 
Alain Bet
侍が集中するための訓練なんだよ。
 
 
Amilcar Jurado Perez
剣道を習いたい理由を聞かれた時用だな。😁
 
 
Anadeli Abundis
この遊び方を試してみないといけないわね!XD
 
 
Luz Marina Forero Contreras
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
剣道のヘルメットのほうが、プラスチック製のヘルメットよりずっと頑丈じゃん。
 
 
Fernanda Gómez
みんなで一緒に遊ぶには良いアイデアだな。

 

    Vale Valverde
    これはマジでやるべきだ。

 
Yisus JJ
これはカービィのミニゲームを思い出させる!
 
 
CzSz Benjamin
審判は笑いそうになってるな。
 
 
clemens_richter

 
 
turbogangsta
もっと情報ある人いる?

 

    ahappypoop
    ジャンケンで勝ったほうが負けたほうを叩くことが出来て、負けたほうは怪我しないように素早くヘルメットをかぶるんじゃないかな。
     
     
    ischultz876
    ↑ハンマーはプラスチック製だと思うから、怪我なんてしないよ。
     
     
    rough_bread
    ワンパンマンを観ろ。
    そこに出てくるぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見物人はプレイする者より、ゲームをよく理解しがちなものだ。
ホレス・ウォルポール

 
 
https://9gag.com/gag/a7qnRvr