ダークサイド時代のBABYMETALのキュートで面白い瞬間 “なんでもあは泣いてるの?” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのダークサイド時代のキュートで面白い瞬間です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
albametal
2018年のBABYMETALのキュートで面白い瞬間 – BABYMETALのダークサイド。

https://www.youtube.com/watch?v=LQ7ErtSm6q8
 



 
 
ExecutionInProgress
いつも一流のコンテンツだな。
 
 
Doctor-Mak
大村が幹大のギターにキスしてる…。
 
 
texasvoodoo5696
神がギミチョコをやってる時に振り付けで参加してるのが笑える。
最高だ!
素晴らしいクリップをArgato!
 
 
nichtwitzig
その期間の間に、ステージで普通のロゴを使わなかったことに気づいた?
日食だけだ…。
最高のビデオだよ!
観る価値があった。
 
 
MM-gr9ri
すぅともあが、この期間にお互い気を使い合ってたのがスウィートだ!
女の子たちが、Saya/華乃/里保/百々子に気を配って、交流してるのを観るのは最高だ!

 

    autohmae
    YUIMETALのいるオリジナルの3人だった時、彼女たちはいつもお互いを見て、大丈夫か確認してたよ。
    だってBABYMETALにいることは大変だし、時には悪いことが起こり得るからね。
    表情も励ます役に立つ。
    2018年の最初のフォーメーションで問題だったことのひとつは、それだったんだよ。
    すぅともあが前後に立ってたから、励まし合うことが簡単には出来なかったんだ。

 
nyyear_the_weeb1186
12:37 すぅはもあに怒ってるように見える。
“なにしてんの”って感じでね。😂😂😂😂
今度のコンサートでは、間違いなくキュートな瞬間が必要だ。
 
 
annie_metal_1209
戻ってきてくれてありがとう!
 
 
mes6984
素晴らしい。
 
 
shelfnoodles
神バンドが一緒に楽しんでるのはめっちゃ健全だ。
マジでマスクするのをやめてほしいわ。
 
 
autohmae
8:58 これはすぅにいたずらをしてたんだよ。
通常、もあがマイクを持ってるんだ。🙂

 

    omajination
    その場面にマイクのいたずらはなかったよ。
    実際、Sayaは話をしてる時に旗がもあの顔に当たったから、笑ってたように思えた。
     
     
    autohmae
    ↑あぁ、なるほど、おそらく君が正しい。
    もあとSayaを間違えてたわ。
    それで混乱しちゃったんだ。

 
rah2287
素晴らしい作品だな。
 
 
drac4219
そのもあが泣いてるビデオはどこで見つかるの?☹️

 

    omajination
    どこで手に入れたのか思い出せない。☹️

 
juicdaniel92
♥️♥️♥️
 
 
alexander_z2632
美しい女性たちのコンテンツを作ってくれてありがとう。
 
 
tomosuganuma5808
ちょっと涙が出たわ…。
 
 
autohmae
6:30 英樹が3人目のメンバーだ。🙂
 
 
autohmae
8:45 オーストラリアはめっちゃ暑かったんだよ。
 
 
monkut
楽しい!
神が楽しんでるのを見るの大好きなんだ!
 
 
erikpeterson778
この時代のプロショットってあまりなかったよね
ダークナイトカーニバルといくつかのフェスくらいでしょ。
多くの伝承を見逃した気がするわ。🤔
 
 
makihura
ダークサイド時代が大好きだ。
Sayaは信じられないほど素晴らしいサポートだった。
 
 
huangkejun
9:37 Ledaがギミチョコ中にBABYMETAL DEATHのソロをこっそり入れてる。
 
 
davidgreen449
ゆいが戻ってこないのは残念だけど、百々子はマイクを持った3人目のメンバーになるには十分すぎるほどやってきたような気がする。
2度ともあが泣いてるのを見たくないし、ゆいが新しい人生に満足して元気でやってることを願う。❤
 
 
musicgarryj
素晴らしいビデオだ。
まぁダークサイド時代に起こったことは全部忘れたいけどね!
てか、すぅがゆいの2音節を、殆どのファンが発音してるYoo-eeではなく、1音節でYuyと発音してることに気づいた人いる?
それは、さくら学院のビデオで、ゆいが自分の名前を1音節で発音するのと一緒だ。
Jeffree Starは、APミュージックアワードで彼女たちを紹介する時に“Yee-metal”と言ってめっちゃ批判されたけど、実際は正解に近かったんだよ。

 
注:これは…、すぅがゆいの名前を言う時、“ちゃん”を付けるから?
 
 
wickeddummy
このビデオをありがとう。
すげえありがたい。👍🙂
 
 
pavelvolynkin8439
Sayaが好きだ!
BABYMETALのダンサーとしての彼女のパフォーマンスのビデオをたくさん見つけてくれたんだね!
ありがとう!
そしてあまり面白くない2018年のツアーの面白い瞬間を見つけてくれた。
 
 
salva0922
神バンドにマスクがなかった最後の時だ。
 
 
giangiang
5:39 ゆいが恋しいのは置いといて、神バンドのこういうのは間違いなく復活するべきだ。
 
 
TreadheadA1
素晴らしい内容だ!
もあが泣いてるのはマイナスだけどね。
そのもあが泣いてる時、俺は我を失いそうになったよ。
でもそれから、神バンドがギミチョコの振り付けをやってるシーンで、君は穴埋めをしてくれた。
それには爆笑したわ。
英樹がそれをやってるのは何度も見たけど、他の神は1度も見たことなかったんだ。🤣🤣

 

    TheUsedDecoy
    でもなんでもあは泣いてるの?
     
     
    omajination
    ↑それは2018年最初のコンサートのカンザスシティだったんだ。
    ダークサイド時代、マネジメントがすげえひどい決定をいくつかしたことで、めちゃくちゃだったんだよ。
    カンザスで、ファンは突然、ゆいがいなくて、2人の知らんダンサーがゆいのポジションにいて、いきなり彼女たちのKawaiiエッセンスがなくなったことが明らかになったんだ。
    みんなそういう違ったBABYMETALを観ることにあまりにもショックを受けたんだ。
    なんせマネジメントは、ゆいを含めたプロモーションをしてたし、衣装だっていつもと変わらなかったからね。
    観客は言葉を失って、ショック、悲しみ、混乱、失望などを顔に出したんだ。
    もあはいつだって凄くデリケートだったし、ファンの反応を見て傷ついたんだよ。
    ビデオの最初にそれを説明してるよ。
     
     
    TheUsedDecoy
    ↑ワォ、それは痛ましいな。
    ファンの反応とゆいがいないことと幹大が亡くなったことが重なって、最悪だったに違いないな。
    すぅともあが、2度とそういう泣くような思いをファンからさせられないことを願う。
    説明してくれてありがとう。

 
randoomy1520
この時代、ヘアスタイル、衣装、フォーメーションがマジで恋しい。
ファンは当時、心構えが出来てなかったんだ。
そして残念ながら、またいつものヘアスタイルに戻した。
でも今でも大好きだけどね。
あと、マスクのない神も恋しい。
ダークサイド時代で、すぅともあはお互い頼り合ってて、今まで以上に近い関係になったことが分かるね。
 
 
yorha19F
そのインタビューはどこで観れるの?
 
 
markbigelow2608
その衣装はひどかったな。
 
 
Mawandarmawan
7:28 笑わずにいるのは無理だ。🤣🤣🤣
 
 
steadikek
もあが最後にインタビューで言ったことは、すげえインパクトがある。
なのに神バンドはもう全く見せてくれない。
まるでもうBABYMETALの一員じゃないかのようにね…。😔
 
 
metalka_
どうしたらBABYMETALを愛さずにいられよう?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙とともにパンを食べた者でなければ、人生の味はわからない。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11jtol3/babymetal_cute_and_funny_moments_from_2018/