岡崎百々子が正式メンバーになって、BABMETALってなんか変わったか? 【海外の反応】


 
 
今回は、百々子が正式メンバーになって、BABYMETALはなにが変わったの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
erimus61
Momometalの誕生で、なんか変わったの?
百々子がアヴェンジャーとしてBABYMETALをサポートする上で頑張ってきたことが報われて、今じゃ正式メンバー認められてるのは嬉しい。
俺は長いことBABYMETALがまたトリオになってほしいと思ってたから、3人に戻って、BLACK BABYMETALのようなものをまたやれるかもしれない。
だけど百々子がBABYETALにフルタイムで加わってから、パフォーマンスになんか変化あった?
百々子がアヴェンジャーズだった頃となんも変わらないってのはちょっとがっかりだ。
まぁもしかしたら時間がかかるのかもしれない。
BABYMETALは、今年の夏の終わりになんか計画してるのかもしれない。
俺は、もあと百々子がもっと歌ってくれるのを願ってる。

 



 
 
bufosp
生でBLACK BABYMETALの曲を復活させてほしいね。
でもそれは置いといて、どうして百々子がBABYMETALに変化をもたらすべきなんだ?
なんで完全に変わるべきなんだ?
 
 
charly_tan
百々子はマイクがあるし、もあと同じくらい歌ってるよ。
それにまたBABYMETAL DEATHをやってる。

 

    Bones12x2
    BABYMETAL DEATHは大きな復活だ。
    あと、次のアルバムは全体のバンド活動に対する百々子の影響のずっといい物差しになるだろうね。

 
SoggyPastaPants
今じゃ百々子は歌ってる。
The Other Oneは、百々子が入る前に作られたんだ。
だから百々子はあまり曲に登場せず、まだすぅともあのショーのように思えるのかもしれない。
多分、まだ足がかりを探してるんだよ。
次のアルバムが出たら、完全に違うけど、馴染みのある雰囲気になるだろうね。
 
 
TheTeslaMaster
百々子が正式に加わった今、またもあには歌のパートナーが出来た。
だからハーモニーをやれるし、特にギミチョコやCatch Me If You Canのように掛け合いをやれる。
もあはひとりでベストを尽くしたけど、今じゃまた完全体のように感じる。
 
 
Some_Road_3722
大きな違いは、百々子のボーカルがあるニューアルバムがリリースされないと分からんよ。
BLACK BABYMETALや古いBABYMETALの曲が復活するのか確信が持てない。
振り付けも元に戻るかもしれないぞ。
もあとアヴェンジャーだった時、おそらく両方に焦点を当てたくはなかったんだ。
今じゃもあと百々子だし、どっちもスポットライトを浴びることが出来る。
あとこの休みの間に、UK/ヨーロッパツアーのタイミングで発売する雑誌のためのインタビューをやくさんやってるとしても、驚きはない。
フェスなんて、ビデオインタビューの素晴らしい機会だね。
基本的に、百々子が入ってからBABYMETALはノンストップだったんだ。
今後に焦点を当てる時間があるのは今だけだ。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
現在の曲に手を加えない限り、生でのハーモニーを除いて、多分次のアルバムまで大きな影響を目にすることはないよ。
もちろん、誰にも分からないけどね。
ツアーの次の部分で、BLACK BABYMETALの曲をやるかもしれない。
それに百々子がいるインタビューだってまだない。
がっかりする前に、ちょっと我慢してみな。

 

    erimus61
    うん、いい指摘だ。
    もあと百々子のデュエットを聴きたいと思ってたんだ。
    でも多分、それが実現するには、もうちょっと時間がかかるだろうね。
    とはいえ、百々子が加わった後、百々子を加えたインタビューのようなメディ取材がもうちょっとあると思ってたよ。
    なのに殆どないんだよね。
     
     
    Zwerg_96
    ↑百々子が正式に加入した後、BABYMETALがインタビューやったか知ってる人いる?
    2023年4月から、新しいものを見た記憶がない。:-D
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑百々子が正式に入った後に公開されたインタビューひとつだけあったけど、それはMomometalになる前におこなわれたものだったね。

 
VulpineDeity
Clear Nightのプロショット映像を俺たちが手に入れた後でまたそれを質問してくれ。

 

    Effective_Ad_8235
    ぶっちゃけ、それが俺の待ってるものだ。
    最近のショーのファンカムだと、百々子の声を聴くのが難しいんだ。
     
     
    VulpineDeity
    ↑Clear Nightのファンカムは、大きく変わったように思えたね。
    IDZの“Bye Bye!!”が2つの声だったことは、ある意味、2018年前に俺を連れ戻してtくれたよ。

 
Katerina2016
セクストス・エンペイリコスはなんて言った?
“キツネ様の水車はゆっくりと粉をひく(訳注:天網恢恢疎にして漏らさず)”
 
 
SuzukaYuiMoa
次のアルバムを待たなければならないだろうな。
百々子はそこで輝くと信じてる。
 
 
PearlJammer0076
次のアルバムがいつリリースされるにせよ、そこで最大の変化を感じることになるよ。
BABYMETALが今やってる曲は、すぅ中心のMetal Galaxy時代とThe Other One時代を反映してるんだよ。
 
 
perSU-aded
他の人たちが言ってるように、百々子は今じゃマイクがあるし、以前はゆいがやってたパートをやってもあを助けてる。
ぴあアリーナのブルーレイが出るまで、あまり分からないよ。
でもThe OneのThe First Takeバージョンのハーモニーで、百々子が歌ってることは分かる。
個人的に、もあと凄く上手くブレンドしてると思うね。
 
 
SILLYxPROGRAM
The Other Oneが百々子なしでレコーディングされたから、俺はまだそれ期待してない。
でも次のアルバムでBABYMETALのメインストーリーに戻ったら、もっと百々子がフィーチャーされることを願ってる。
 
 
Tedgieneer
まず、BABYMETALの3人目のメンバーとして、百々子はベストチョイスだった。
次に、百々子はこの昇格に値する。
 
 
ZaPashen
百々子と一緒にBLACK BABYMETALの曲をやらないことを願ってる!
 
 
SmolRavioli
メギツネやギミチョコのようなスクリーム&ダンスのパートが顕著な曲は、2人のボーカリストがいるほうがずっとぎこちなく聴こえない。
 
 
PuzzlePurr
BLACK BABYMETALの曲は、一部のゆいファンが気に入らないだろうから、やらないかもしれないな。
個人的には、問題はないけどね。
だけど、もあだけが歌って、百々子が脇役だとずっと奇妙だから、やるよりやらないほうがいいな。
だから次のアルバムで、もあと百々子の新曲をひとつかふたつやってほしいね。
そうなったら、BLACK BABYMETALって名前ではないだろうな…。
Metalverseの伝承に関係した名前になるかもしれない。

 

    erimus61
    BLACK BABYMETALの曲は、2人の子供が歌う用に書かれたから、もあと百々子がやるには若すぎる。
    多分、Sis Angerは上手くいくだろうな。
    俺はただ、たとえすぅを休ませてもっと長いコンサートをやるためだけだとしても、もあと百々子にもうちょいスポットライトが当たってほしいんだ。
     
     
    PuzzlePurr
    ↑もあは2021年のショーでBLACK BABYMETALの曲をやったけど、奇妙には思えなかったよ。
    もあは素晴らしい仕事をしたと思ったね。
    まぁ百々子も歌ったほうがいいと思うけどね。
    10年前のゆいともあほどのキュートさはないけど、それでも良いものになると思う。
    ギミチョコなんてBABYMETALの曲で最も子供っぽい振り付けと歌詞かもしれないけど、今でも毎回やってるじゃん。

 
JMiguelFC
“時間がかかる”←これな。
他の人が言ったように、いずれ違いが出てくるさ。
百々子には時間が必要だし、BABYMETALチームは焦ってるわけじゃない…。
すぅともあだって一夜でレジェンドになったわけじゃないんだ。
 
 
arcturuz78
ないね。
今でもすぅのソロバンドだ。
百々子が加わっても、仮にもあが去っても、違いはない。
ゆいが辞めて、わざわざ戻ってこなかったことになんら不思議はない。

 

    JMiguelFC
    すぅかもあが辞めたら、店じまいの時だ…。
    キツネ様はその事実を完全に分かってる。
     
     
    Andrewj96
    ↑すぅが辞めたら終わりだけど、もあならBABYMETALはまだ続けられるよ。
    多くのファンは怒って、悲しむだろうけど、以前にコアメンバーが辞めても俺たちは乗り越えたじゃん。
    そしてBABYMETALは今、前と同じくらい素晴らしい。
    すぅの歌だって前と同じくらい素晴らしいから、大丈夫だよ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑WE are Babymetalだったのが、I am Babymetalになるってのは、強い反発があるでしょ…。
    新しいものを初めて、BABYMETALの曲を使い続けたほうがいい。
     
     
    Andrewj96
    ↑百々子がいるじゃん。
    だからWe are Babymetalのままだよ。
    ひとりメンバーが少ないだけだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑百々子がBABYMETALで自分の伝説を築くには時間が必要だ。
    何年もね。
    即席で作られたレジェンドなんて、長くはもたない。
     
     
    Andrewj96
    ↑百々子は2019年からBABYMETALでやってきたじゃん。
    ずっと正式メンバーではなかったけど、俺にはとっては正式メンバーだった。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>俺にとっては
    それ君の見解じゃん…。
    俺たちは意見が合わないってことに同意しなければならん。
     
     
    Andrewj96
    ↑👍

 
 



 
 
 
 

 
 
中居正広 突然の告白「一時期、僕カツラかぶっていたんですよ」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/60e11eb921a971c9e94a9ffba97b265842e2470f
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変化こそ唯一の永遠である。
岡倉天心

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/155p30u/has_the_arrival_of_momometal_really_changed/