日本には扇風機付きのジャケットがあるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、扇風機付きジャケットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本には扇風機付きのジャケットがある。

@best.clips64 Jackets with FANS! . . #xyzbca #fyp #foryou #foryoupage #reddit #clips #funny #japan #tech #jacket #jacketwithfan #techtok ♬ original sound – Clips


https://www.tiktok.com/@best.clips64/video/7258870671189757230
 



 
 
alpha_trion

 

    specifictubes
    君のジャケットはもう乾いてる。
     
     
    megavolts66
    それ最初に思い浮かんだよ、ありがとう。
     
     
    excitedboredom
    ジャケットも靴も…、その映画は俺に未来を信じさせたよ。

 
wasted_pikachu

 

    myteagonecold
    妙にキュートだ。

 
cuitcuit
それは冷やすためなの?
それとも体を大きく見せるためなの?

 

    feelixfeelicis
    冷えてるように見えさせるためだ。
     
     
    psychodelico


     
     
    dipper69420
    両方だ。

 
alacuariciu
確かにそれは“SUGOI”!
 
 
jigglypimp
夏に大きなパンダの着ぐるみのマスコットが欲しいなら、君もそれが必要になる。


 
 
t_bombadil
マキタもそのジャケットを作ってるよ。
俺は2年前にひとつ買ったんだ。
18Vのバッテリーを使ってるんだよね。

 

    frankmindstein
    俺たちに見せるために写真を投稿しろよ。
    で、それ幾らだったの?
     
     
    t_bombadil
    ↑価格は割引価格の20ユーロくらいで新品を買った。
    扇風機も付いてるぞ。

 
laremar

 
 
bokujanaiyo
そのジャケットは数年前からあった。
サタデーナイトライブのハンズ・アンド・フランツのように道を歩いてる2人の男を見たよ。
ばかばかしく見えたけど、どうやらちょっと効果的みたいだ。
 
 
moshh40


 
 
duckmasters
それ上手く機能するの?

 

    sunsetdew01
    服を乾かし続けるには良いものだね。
    でも暑い日は、君の服の中に熱気を送り込んでるようなもんだ。XD
     
     
    darky09
    ↑熱気?
    人生で扇風機を使ったことあんのか?

 
jonathangreg13
日本ってめっちゃ蒸し暑い時があるんだよね。
 
 
drekwinslor
日本にはクールなものがすべてある。
 
 
stephanfriz


 
 
bed_by_5
建物の中で働く人たちにとっては特に便利だね。
 
 
revito
WTF、俺は日本語を理解してるのか?
 
 
indra_g
それクールなジャケットだな。
 
 
nosetradamus
そのジャケットを脱いで、ベストを来ることが出来たら素晴らしいだろうな。
でもダメだ。
働いてる時は、スーツかジャケットを着るべきなんだ。

 

    alys
    ジャケットを脱いだら日が落ちるのか?
    これを着たほうが涼しいんだよ。

 
mrjonesatathen
暑いなら、なんでジャケットを脱がないんだ?

 

    squishy24
    俺もそれ思ったけど、アジアの国では、天候に関わらず制服を着なければならないんだよ。
     
     
    alys
    着てるほうが涼しいんだって。

 
duxcoconutpete
日本人は賢い。
でも日本人は、電力利用料を減らす必要がある世界で、常に電気で動くものを作るんだ。
 
 
emigsren
あぁ、日本、決して変わらないでくれ。
 
 
ledpeppelin
夏に建築作業員の間ですげえ人気があるんだ。
ほぼみんなそれを着てたよ。
 
 
collimat8780
それらは…、大抵スポーツ用品店で手に入るんだ。
バイクジャケットにオプションで付けるのが人気なんだよ。
別に日本のものじゃないぞ。
 
 
boobybuyer
フランス人YOUTUBERがそれを着てみたけど、どうやら涼しいってより暑いらしい…。
そしてそれを着るとすぐに汗の臭いがするんだ。
 
 
wharrgarblwhore
それは電子機器を冷やし続けるためだ。
 
 
mensa
殆どどこでも買えるよ…。
 
 
leapinghorse
日本は他の国とはレベルが違うな。
 
 
hoodwinkah9631
日本は未来に生きてるだけだ。
 
 
lebaseux
俺があほなのかもしれないけど、扇風機が必要なくらい暑いなら、どうしてジャケットを着るんだ?
 
 
drunkmonica
フィリピン人にはこれが必要だ。
 
 
brook_dev


 
 
kennycarga
それが日本である限り、すべてがクールだ。

 
 



 
 
 
 
松岡修造 芦田愛菜の最も好きな戦国武将を「知らない」珍しく小声 めるるから「暑苦しい」で撃沈も:
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea220c0d72cb3f579d11e7cb3d0aebadae65bd52

>一番好きな武将を聞かれた芦田が「私は大谷吉継」と回答。伊達みきおが「ずっと言ってますね」と応じて、「ご存じですか?」と修造に振ると、小さな声で「知らない」と正直に返していた。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
契りあらば六つのちまたに待てしばしおくれ先立つたがひありとも。
大谷吉継

 
 
https://9gag.com/gag/aMEyxrx