この日本のCMがなにを売ろうとしてるのかさっぱり分からないんだが 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
エスカレートし続けてる。
このCMがなにを売ろうとしてるのかさっぱり分からん。

 



 
 
koming46
最後にエイリアンが出てこなかったことが残念だ。
隕石でさえ、エイリアンと戦うために協力するんだよ。

 

    (OP) lordsparda90
    CMにもっと放映時間を割ければいいんだけどねw
     
     
    saintpsu
    キングギドラはエイリアンだよ…。
     
     
    marian2001
    エイリアンの次はブラックホールの特異点で…、その次が神だ…。
     
     
    0xhellz
    それだと非現実的すぎる…。
     
     
    ssamurai
    ごめん、アメリカなしのエイリアンはない。

 
luka_ruka

 
 
rorrihim1437
(黙って俺の金を受け取れ)のミームを挿入。
 
 
saysfake
その音楽は、ファイナルファンタジーVのビッグブリッヂの死闘だ。
ちょっとFFVの実写版のようにも感じる。

 

    elbagnador
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    FFの音楽に爆笑したわ。XD
    それに気づいたのが俺だけじゃないことが嬉しいよ。
    歳をとったように感じるわ。

 
heildogge
日本のCM:“俺の目標は、おまえの理解を超えることだ”


 
 
livingthesun
彼らはMarubeniを君に売ろうとしてるのさ。
 
 
pound_sterling
それは自動車保険のCMだ。
 
 
number1badboy
これこそ日本が大好きな理由だ。
 
 
curbstomp666
ゴーストオブツシマのPC版のMODはワイルドだな。
 
 
asianwithb
隕石と戦おうとしてる剣を持った男…、面白い。

 

    general_yoda
    君が問題に思ってるのはそれだけか?
    ゾンビが地面から出てくるのは問題ないのか?
    キングギドラがどこからともなく攻撃してくるのは問題ないのか?
    それなのに、隕石と戦おうとしてる男は奇妙なんだなw

 
kurwamatsek
明らかにMarubeniを売ろうとしてる。
君はこの魅力的なドキュメンタリーに注意を払わなかったのか?
 
 
rcmaniac10


 
 
deviousstevious
分からんけど、多分ラーメンだね。
 
 
someboringguy
日本のCMの原則は、見てるものをもっと知りたいと思わせることなんだよ。
この場合、彼らは成功した。
 
 
vieuxpaysan
友情パワーか?
ビデオの終わりの文は、“出来ないことを一緒にやろう”だ。
 
 
gasablanca


 
 
powritk
Marubeniがなんなのか知らんけど、いくらか株を買うつもりだ。
 
 
jumbo5555


 
 
agrathirk
日本が決して変わらないことを願う。
 
 
droolingbanana
なにを売っていようと、俺はそれを買うつもりだ。
 
 
doomweasel
多分、スニッカーズだね。
みんな怒ってるように見えるけど、きっと空腹の所為なんだよ。
 
 
9gativesithlord
それOne Piece?
 
 
diogosouza83
それは映画のCMだ。


 
 
hitman_doge_47
マーケティングと広告は、楽しく面白いものになる可能性があった。
なのにみんな、最も退屈でイライラしてありふれててばかげたつまらんものにすることを選んだんだ。
 
 
localfatman
見た感じから、多分トイレットペーパーのCMの可能性が高いね。
 
 
featrat
おい、オリジナルギドラだぞ。
 
 
blackkllab
どうでもいいけど、壮大だったわ。
 
 
majesticcousin
おい!
忍者や格好良いロボットやスーパーサイヤ人や超能力を使う人や神々や日本のファーストネームを持ったアメリカ人やホットの女の子はどこだ!?
がっかりだ!


 
 
shri62682
世界の団結の可能性を日本が伝えてるのさ。
 
 
etgo
大統領選に立候補して、こういうCMを作りたい。
 
 
jmcgill


 
 
afffmees
戦いをやめたのは賢明だったけど、隕石に向かって走るのは賢明じゃなかった。
 
 
elbabbo
日本語って、叫んでるとすげえクールに聞こえるな。
 
 
thorrium
チョコレートやキャンディのようなくだらないものだといいな。
 
 
fataloverload
待ってくれ、彼は馬を持ってなかったやん。
どこから持ってきたんだ?

 

    (OP) lordsparda90
    多分、最初の女性の馬だ。

 
luxangelis
日本に神の祝福を。


 
 
bambubinsi
リーダーシップのCMだよ。
 
 
kirigirisu463


 
 



 
 
 
 
うん、日本人からしても、なんのCMだかさっぱり分からんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪い人々が結託するとき、善人たちは団結せねばならない。
エドマンド・バーク

 
 
https://9gag.com/gag/avQ4WQZ