ふぐをさばいてるところを見て日本のアイドルが泣き始める。だがその後… 【海外の反応】


 
 
本日は、ふぐをさばいてるところを見て泣き出しアイドルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 



 
 
zelasta_
チキンナゲットを覚えてるか?


 

    z3att
    このためにここに来た。:D

 
alexceltare2
嘆き悲しんだ数秒後:


 
 
iamelonmusk
チキンナゲットをどうやって作るか覚えてる?

 

    posilo
    彼女たちはふぐに怯えてるんだと思う。
    毒があって、命にかかわるからね。
     
     
    johnwinter008
    ↑チキンナゲットがふぐに怯えてるの?
     
     
    tk008
    覚えてるよ。
    それでも俺は、マクドナルドでチキンナゲットを注文する。

 
lord_roodoog
口を開けて咀嚼するな。

 

    404notfound040
    日本人はそういう風に食べるんじゃね?
    でも伝説は、かつてこう言った:“すべての日本人がイラつかせるわけじゃない。俺たちが出会ったすべての日本人にイラついたのは偶然だ”
     
     
    c4p741n9g4g
    まぁ同意するよ。
     
     
    mrundies
    アジア人は、それをリスペクトの方法として見るんだよ…。
     
     
    chodeslayer
    もし口を開けて食べてるのを見たら、俺は自動的にそいつを完全なばかだと考える。

 
注:なわけあるかw
私だってそういうの気持ち悪くて嫌だわ。
ダウンタウンの浜田とか、クチャラーですよね?
 
 
airazor
WTF…、日本人のクリスのクローンだ!


 

    genay78
    それは同じ写真だ。
     
     
    fernirator
    これが今の彼女だ:


     
     
    hbarcenas

 
jazz_fusion
それは古代の儀式だ。
生娘の涙は、寿司や多くの魚料理の塩漬けやスパイスに使われるんだ!
凄く美味しくて、良い伝統なんだ。
 
 
fernirator
宮脇咲良だ。
彼女はKpopにいて、これが今の彼女だ:


 

    dbentivegna1
    耳はどこだ!?
     
     
    cippiri
    なんとか48みたいなアイドルグループは、他のアジアの国々にその国の女の子で構成された支店があるんだ。
    そこには、日本人も2、3人派遣されるんだよ。

 
usarnameistaken
俺は日本語を理解出来ない。
なんで彼らは、ばか=キュート/セクシーだと考えるんだ?

 

    meowmeowssss
    ばか=若い=YES。

 
gekaasdeschaaf
彼女たちはドラマチックにするように言われてるんだよ。
 
 
_liszka_
ここの住人は、そういう女性たちをセクシーだと思うのか?w

 

    dati666
    女性たちじゃなくて子供たちだ。
     
     
    (OP) wigglyd
    その女性たちのなにがいけないんだ?
     
     
    alexceltare2
    彼女たちの中には、文字通り11歳もいるんだぞ。
    ググれよ。
     
     
    asias
    最後の女の子の写真を見ると、セクシーだと思う…。

 
heitoroberth

 
 
heelursole

 
 
vlamingscorpio
一体なんなんだこれは。

 

    stygianscream
    基本的に、それはふぐで、日本の女子高生らしき子たちの前えふぐをさばいて、最初はパニックになったけど、その後にそれを食べて楽しんだんだ。

 
fukbaalmoloch
君たちの多くは、彼女たちが演技をしてると思ってる…。
でも明らかに演技じゃない。
日本に行ってみな。
女性は超女性らしくて、かなりキュートなんだ。
それに彼女たちはシティガールだ。
田舎の女の子なら、魚をさばくのを見て泣いたりしないw
 
 
_vinto_
彼女たちはいっつも叫んでるな。
 
 
svartenatt
俺たちが自分で夕食をさばく必要ないのは良いことだな。
 
 
agentbravo
泣いてて可哀想だ
俺には彼女が泣ける肩があるぞ。
 
 
_sherminator
牛肉を食べるのは好きだけど、さばかれるのは見たくない。
俺って偽善者かな?
そうなのかもしれないな。
でも俺は牛肉を食べ続けるし、さばかれるのは見たくない。
 
 
magnifisingh
鶏をさばいてたら、妹が吐きそうになったよ。
ばかみたいだから、俺は妹を叱ったんだ。
でもその後、妹はその鶏で作った食事を楽しんだ。
 
 
skvllfvck
今までに見たものの中で、1番イライラしたわ。
 
 
comradewaifuu
人間の二面性だな。
 
 
hakunamya
偽善者め。
 
 
wundermax1985
これってもう生きてないものを食べる番組?
 
 
smug_smuggler
彼女たちがアイドルになることを選んだことになんら不思議はない。
 
 
ridegroland93
俺が魚だったらなぁ。

 

    longtom93
    なに言ってんだおめえ。

 
 



 
 
 
 
クチャラーは100年の恋も冷めますね…。
でも…、クチャラーの女性ってあまり見ませんよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誉れもなく耻もなきを、世は人といわず。耻と誉れと相半したる間に於て、人の品位は保たるるなり。
斎藤緑雨

 
 
https://9gag.com/gag/ago6oRn