この日本人の女の子たちを見ろ 日本は奇妙なままだ 【海外の反応】


 
 
本日は、変なゲームです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本は奇妙なままだ。

 



 
 
jesterchrist
左の子は不正をした。
彼女は歯を閉じてた。

 
注:ほんまやw ずるすぎw
 

    avvavva8080
    ルールってもんがないなら、彼女は上手くゲームをプレイしてることになる。
     
     
    jesterchrist
    ↑まぁ、だと思う?
     
     
    quickratio
    ↑不正をしたってこと?
    賢くプレイしてるってこと?
     
     
    nyebi
    ↑戦略的な問題のように思える。
    歯を閉じ続けるってことは、吐き出す空気の量が減る。
    そしてもし閉じたり開けたりするなら、タイミングの問題になる。
     
     
    revvery
    ↑歯を閉じてても吸った空気を吐き出せる。
     
     
    dubstry
    彼女には罰が必要だ。
     
     
    tumsie
    実際、それは不正の基本だ。
     
     
    godfather_0ffer
    細かいところに目を配ってるな。
    いいね。
     
     
    newtv
    >閉じたり開けたりするなら、タイミングの問題になる
    タイミングはあまり必要ない。
    歯を閉じて息を吸い込むだけだから、たとえ相手が吹いても負けることはない。
    同時に吹いたといても、おそらく引き分けだ。
    そして相手が息を吸って時に吹ける時がくるまで繰り返せば、負けることはない。

 
illegalcrazynyc
ゴキブリか?

 

    (OP) yasenyasousa

     
     
    tea_man
    いや、チョコレートだ。
     
     
    illegalcrazynyc
    ↑おぅ、がっかりだわ。
    勘弁しろよ、日本。
     
     
    proni_proni
    いや、それは女の子だ。

 
diesuperherodie

 

    a_toonie
    国が違う。

 
kite00

 

    (OP) yasenyasousa
    次に起こることをカットしたから、君はラッキーだな。
    パリパリしてたとだけ言っておく。
     
     
    uknownothing
    ↑どうなったの?
     
     
    (OP) yasenyasousa
    ↑虫の死骸だ。
    負けたほうはそれを食べなければならなかったんだ。
    彼女は食べて、それはパリパリしてたんだ。
     
     
    kite00
    ↑うん、そのビデオのフルバージョンを観たのを覚えてる。
    日本は決して驚かせるのをやめない。
    或いは、嫌悪感を持たせることをね。
    殆どの場合で、その両方が同時に起こるんだ。

 
dakkadakkadakka

 
 
oex45

 
 
orchor
彼女たちのやってることは、息を吐く瞬間に喉頭蓋が開かれることを考えると、喉にストレートに来て、タイミングがよければ窒息してしまう。
 
 
nrique
そのビデオは古い…。
その女の子たちは、今じゃ50代で、今でも同じ見た目ってくらい古い。
 
 
ivaseral
なんなのそれ?

 

    cornfrakes
    2人の女の子だ。
     
     
    outlawlifestyle
    ↑でも今、それは重要じゃない。

 
the_normie_guy
日本人男性の平均就労時間がどれだけ長くてストレスが溜まるかを考えると、彼らがこういう変質的な奇妙なショーを必要とすることに驚きはない。
 
 
jehova_snackbar
それは俺たちが好きな奇妙な日本じゃん。
 
 
not_simple_man
間違いなく、これはパンデミックの前だな。
 
 
abcd_efghi


 
 
kuedonat
日本の奇妙なものは、アメリカの奇妙なものより良い。
 
 
yycguy
チューブに舌を置けば、君の口に虫が入るのを阻止する。
 
 
cedric1989


 
 
xipoohaaa
もっと面白くするために、蜘蛛かゴキブリを使うべきだ。
 
 
thethedragon
ひとりは歯でチューブを塞いでるじゃん。
チーターだ。
 
 
emigsren
決して変わらないでくれ。
 
 
adinstr
Oshima RyokaとMogi Shinobuだ。
 
 
maroca123
コツは、舌でチューブを塞ぐことだ。
そして相手が息を吸う時に吹くタイミングを合わせる。
吹く時は、出来る限り強く吹け。
 
 
legaltriplex
ロックダウン中に観るには楽しいショーだったろうな。
 
 
sclmediahatesme
待ってくれ…、彼女はそれを食べたぞ。
 
 
gingfreecss94


 
 
mnstrglg
これはパンデミックの証拠か?
 
 
humpty_dumbty
日本人はこの世のものとは思えん。

 
 



 
 
 
 
この前、西野亮廣が金持ちは優しいって発言して、私はそんなわけねーだろ、逆だって言ったじゃないですか。
これなんてまさにその例だなって思いました。
勝つ(成功する)のはズルをしたほうで、負ける(失敗する)のは誠実なほう。
こんなの当たり前。
タックスヘイブン利用してるほうが成功するでしょ。
下請け搾取する方が成功するでしょ。

竹中平蔵が絶望「文句ばかりで自分のことしか考えられない…これが今の日本人の姿なのか」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1140cb80dd34b0304b72ea12bf89faa3e27ce875

どの口が言ってんだ?ブーメラン刺さってんだろっていう厚顔無恥なやつが物凄い成功をするんですよ。
つまり自分のことしか考えられない人がね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金を作るにも三角術を使わなくちゃいけないというのさ。義理をかく、人情をかく、恥をかく、これで三角になるそうだ。
夏目漱石

 
 
https://9gag.com/gag/a3ZWOoe