BABYMETALのMETALIZMのミュージックビデオが100万ビューになったぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、METALIZMのミュージックビデオが100万ビューになった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
charly_tan
‘Metalizm’が100万ビューに達したぞ。

 



 
 
NokMok
それは俺が感じてる驚きか?
信仰の欠如か?

 

    charly_tan
    俺が頻繁にやるようなニュースの投稿は、信仰の欠如なのか?
    失せろよ。
     
     
    NokMok
    ↑俺は皮肉で、面白い声でそれを言ってるんだよ。
    怒る必要はない。
     
     
    charly_tan
    ↑面白い声で言ってる。🖕
     
     
    NokMok
    ↑悪気はないんだよ。
    そういう反応をする必要があるとは思わない。
     
     
    fearmongert
    ↑次は🤣を使うか?
    ユーモアのセンスがないファンもいるんだよ…。
     
     
    Thrownaway55707
    >悪気はないんだよ
    心配するな。
    charly_tanは面白い声でそれを言ったんだから問題ない!
     
     
    zyzzbrah95
    >俺は皮肉で、面白い声でそれを言ってるんだよ
    皮肉ってのは、テキストだけで伝えられると、かなり難しいもんだ。:D

 
Spotmetal
いいね、次はMirror Mirrorだ。:)

 

    charly_tan
    おそらくあと1週間かそこらだね。
    増え具合はゆっくりだけど、着実だ。

 
GG-METAL
あと、BABYMETALのチャンネルの登録者が270万になった。
今年が終わるまでに300万になるんじゃないかな。🤔

 

    JMiguelFC
    Only The 統計の God Knows..

 
howdidigetoverhere
アルバムで1番好きな曲だ。
そういう曲をもっと作ってほしいね。
 
 
Suspicious-Dress-864
気が滅入るし、BABYMETALのワーストソングだと思う。:(
中身が何もない。

 

    fearmongert
    Metalism、Monochrome、MAYA、Mirror Mirroは…、俺にとってアルバムのTOP5ソングだ…。
    Mで始まるすべての曲は、勝者だ。
     
     
    deleted
    ↑Meta Taro 🙂
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑2週間前、Meta Taroをハミングしてる自分に気づいた。
    あれはこっそり入り込むものなんだ。
     
     
    Cradlerocker_1995
    完全に同意しないけど、君の意見に低評価入れるのは子供っぽいし、必要ない。
     
     
    Kagitsume
    ↑俺は低評価入れてないけど、俺の理解は、低評価は議論になんの貢献もしないコメントに入れられるものだ。
    そしてただ個人の意見を言ってる、特に“気が滅入る”とか言ってるものをなんの貢献もしてないものと考える人を非難することは俺には出来ん。
    だけど俺のこのコメントにも同じことが言えるという皮肉にも気づいてる。
    だから自分で自分に低評価を入れとくよ。
    乾杯!
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑君の言ってることは完全にフェアだと思う。
    コメントは不必要で、ちょっと狭量だった。👍

 
SILLYxPROGRAM
俺はいつも人によって曲の印象が違うことに興味をそそられる。
METALIZMは、音楽的にもボーカル的にも俺にとって面白いけど、1番好きってわけじゃない。
もっと伝統的な曲の構成が好きなんだと思う。
それでも多くの人がそれを好きに思えるし、それは素晴らしいことだ。
別に俺は嫌いなわけじゃないぞ。
聴く人によって違う印象を生み出せるってのは素晴らしい。
10曲、12曲と基本的に同じに聴こえるものよりずっと良い。
別にそれも間違っちゃいないけど、多くの異なるものをやれるってのは印象的だ。

 

    Homeworld2
    >聴く人によって違う印象を生み出せるってのは素晴らしい
    同意する。
    でも君のコメントの要点に話を戻すと、俺は何度も言ってきたけけど、BABYMETALは最も多様なファンベースのひとつを持ってるんだ。
    あらゆるタイプのバックグラウンドの人たちがファンなんだよ。
    お気に入りの曲や好きじゃない曲がバラバラなことに不思議はない。
    それでもBABYMETALは、俺たちみんなにもっと多くを望ませ続けさせてるんだ。
    それってかなり難しいことだ。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑普通のバンドには難しいけど、BABYMETALなら余裕だ。
     
     
    Infamous_Tank4942
    もしかしたら、来年また聴けば、真逆のことを感じるかもしれないぞ。
    誰にも分からんよ。
    そういうのって定期的に起こるように思える。
    確実に俺には起こった。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑それがあり得るってだけじゃなく、その可能性が高いことを認める。:)
    時間が経つにつれて、曲に対する意見が明確な理由なく変わることもある。
    1番極端なケースは、FDTDはスキップしてたんだけど、今じゃMetal Resistanceで1番好きな曲なんだ。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑>今じゃMetal Resistanceで1番好きな曲
    一緒だよ…。

 
Velmetal
個人的に、アルバムのベストソングだと思う。
 
 
Kagitsume
音楽的なことがたくさん起こってる美しい構成の絶対的名曲だ。
もっと長かったらよかったけど、短い時間に多くのことを詰め込んでるから、これ以上を望むのは欲張りに思える。
 
 
grumpus_ryche
すべてのBABYMETALの曲にはその瞬間があったけど、この曲は勝利後にスタジアムの駐車場を出る時に必須の曲だ。
そのエネルギーを感じるからね。

 
 



 
 
 
 
「お釣りを手渡しせずトレーに」客がブチ切れ女性店員が涙? 写真公開で炎上…ユニーに事情を聞いた:
https://news.yahoo.co.jp/articles/79e5ab77791ddea471e29a1d3c87551f8bcf38ad
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれつきに短気ということあるべからず。これ気随のなすところなり。
石田梅岩

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/148i636/metalizm_hits_1m_views/