これがBABYMETAL Clear Nightの最高の瞬間だ! 【海外の反応】


 
 
今回は、Clear Nightの最高の瞬間です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Additional_Echo3767
Clear Nightの最高の瞬間。

Best moment from Clear Night.
by u/Additional_Echo3767 in BABYMETAL


 



 
 
guyoverthrre
Clear Nightって観れるの?

 

    Additional_Echo3767
    WOWOWで放送されたんだよ。

 
xtianno
泣かないなんて無理だ。
 
 
miku_dominos
またすべてが正しく、美しく感じる。
 
 
Bouljonwerfel
本質的にずっと純粋な歓びを爆発させてる百々子を見るのは歓びだった。


 

    KillJunglerFirst
    そのgifってなんの曲?
     
     
    Bouljonwerfel
    ↑The Oneの後か、アンコールの後だと思う。
    曲の最中ではなく、間違いなくショーの終わりのほうだ。
     
     
    Kmudametal
    >そのgifってなんの曲?
    ショーの終わりの“We are”の時だと思う。
    最後の“We are”で、もあは“BABYMETAL”って返すまで、長いこと引っ張るようになったんだ。
    その間にすぅを笑わせるくらいにね。
    もあはツアーの度に、自分が楽しむ方法を見つけてるんだよ。
    それはもあがMetal Galaxyツアーで始めたことのひとつだ。
     
     
    Bouljonwerfel
    ↑君が正しい。
    もうちょっと長いバージョーンを楽しんでくれ。

 
Chi1lracks
すぅともあが、百々子に腕を差し出してるのが1番キュートだった。
BABYMETALはやっと久しぶりにトリオになったんだ。
 
 
zyzzbrah95
それは俺の2番目に好きな瞬間だ。
ベストは、百々子がBABYMETAL DEATHで“Momo-metaru death”って言う度に観客が歓声をあげてたとこだ。

 

    Additional_Echo3767
    うん、同意する。
    それもめっちゃアメージングだった。
     
     
    SilentLennie
    Momometalがいいね!でトレインを“運転”するってくらいシンプルなものでも、すでに特別に感じるわ。:-)
     
     
    Some_Road_3722
    ↑ぶっちゃけ、いいね!のスタジオバージョンの大ファンじゃないことを認めなければならん。
    ライブパフォーマンスも、何年も前のしか観たことがない。
    でもどういうわけか、これはいいんだよね。
    多分、振り付けが3人のメンバーに強く依存してるからだね。
    3人みんな明らかに楽しんでたし、曲が最近の曲にフィットしてるように思えた。
     
     
    Codametal
    ↑この曲が、今まで何年もゆいなしでやってたとは思わない。
    そして君が正しい。
    トリオとしてベストパフォーマンスだ。
     
     
    SilentLennie
    BABYMETAL DEATHは、またトリオになったことを知らせ、自己紹介するためにやってるんだな。
    それについて考えると、セットリストはちょっと面白い。
    その後にMomometalとMoametalが戦うIDZになるんだぜw

 
SilentLennie
ドローンの映像もかなりやべえ。


 
 
SambaLando
それこのツアーのハイライトだったね。
最高だ。
 
 
thewallamby
俺と俺の娘は、オスロのショーに行きたいと思ってたんだ。
でもBABYMETALは、18歳以上の会場でやったんだよ…。
娘は16歳なんだ…。
どうしてだ?
BABYMETALのどこが18禁なんだ?

 

    SilentLennie
    保護者がいればOKってルールはないの?
     
     
    TheThrawn
    ↑会場のウェブサイトによると、
    >年齢制限。
    >殆どのショーは、18歳の年齢制限があります。
    >我々には付き添い人システムはなく、入場者は全員18歳以上でなければなりません。
    >有効な身分証明書:IDカード、パスポート、免許証、写真付きATMカード、政府発行の外国人ID。
     
     
    SilentLennie
    ↑それクレイジーだろ。
    オールスタンディングで、モッシュピットを見慣れてるのかな?
    分からんけど、以前にそんなの見たことないわ。
     
     
    TheThrawn
    ↑誰が酒を飲んでるかを監視するのが嫌な会場もあるんだと思う。
     
     
    SilentLennie
    ↑うん、そんな感じだな。
     
     
    thewallamby
    ↑それでも悲しいわ。
    俺たちはBABYMETALの音楽が大好きなのに、生では決して観れないと思う。
    BABYMETALが解散前にまたノルウェーに戻ってくるか疑わしいし…。
     
     
    SilentLennie
    ↑いや、多分、もうすぐ戻ってくるよ。
    物事が通常通りだった2020年に、BABYMETALはノルウェーにいたんだ。
    2021年と2022年はめちゃくちゃだった…。
    そして今、また普通に戻って…、すぐにノルウェーに戻った。
    BABYMETALは、前回も同じ会場だったんだ。
    前回は、年齢制限がなかったんだよ。
    ストックホルムかコペンハーゲンを考慮してる?
    ファンの間で、こういう格言があったんだ:BABYMETALが君のとこに来ないなら、君がBABYMETALのとこに行け。
    俺が遠くまで旅行した初めてのショーは、ウェンブリーアリーナだったね。
     
     
    TheThrawn
    その手のことは、通常会場側が決めるんだよ。
     
     
    Voserr
    ↑そうだけど、バンド側が会場を選ぶんじゃなかった?
     
     
    Nightwisher77
    ↑いや、それはプロモーターだ。
    君の“問題”を説明するメールをプロモーターに送りなよ。
     
     
    TheThrawn
    ↑プロモーターが誰であるにせよ、バンドが埋められると思う会場を選ぶよ。
     
     
    bufosp
    もしかすると、安全対策なのかも。
    未成年者に起こることに責任を持ちたくないんだよ。
    そして、そう、他の人たちが言ったことが正しい。
    それは会場が決めることだ。

 
CodAdministrative563
すぅが観客にそれをやせたのか?
いいね!
 
 
TreadheadA1
確実に気分が良い瞬間だね!❤️
 
 
dyabolikarl
オーストラリアでそれをやった時と同じくらい良いね。
素晴らしい瞬間だ。
 
 
KaworusWife
すぅの声が神がかってる。
 
 
Jetwave1
すぅがMoametalとMomometalの名前をステージで言ってるのを初めて聞いたわ。
家族のようにスウィートだね。

 
 



 
 
 
 
茂木健一郎氏 今井絵理子氏ら叩くネット民に苦言「みんな余裕なさすぎ」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/638d9061b6e0dea711ad4ba393b90d00cbbf6521
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世には最高の瞬間といふものがある。この世における精神と自然との和解、精神と自然との交合の瞬間だ。
三島由紀夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15dmgc1/best_moment_from_clear_night/