BABYMETAL Clear Nightのいいね!で、岡崎百々子の歌を聴けるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、百々子の歌が聴こえる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Codametal
Momometalの歌を聴くことが出来る!
Clear Nightのいいね!だ。

 



 
 
Codametal
YOUTUBEがブロックする前に観ろ!
 
 
phpShinobi
これってWOWOW?
いいね!はカットされたと思ったわ。

 

    Dawnshroud
    Clear NightではDistortionとMirror Mirrorがカットされたんだ。

 
poleosis
まだ百々子が比較的欠如してるように思えるのって俺だけ?
特にエンディングのコーラスで、百々子の口が動いてるようには見えなかった。
そしてミックスにもあの声しかないように聴こえた。

 

    futonsrf
    コンサート全体でそこら中に百々子の声あるよ。
     
     
    poleosis
    ↑まぁ全体は観てない。
    俺は特にこの曲について言ってたんだ。
     
     
    Codametal
    百々子の声は、ゆいがそうだったくらいには際立ってなかった。
    百々子の声は、殆どもあの声を補完してサポートするためだけにここにあるように思える。
    さくら学院から、俺たちは百々子が歌えることを知ってるから、意図的なのかな。
    まぁBLACK BABYMETALの曲をやってくれれば分かるさ。

 
MacTaipan
申し訳ないけど、これを観て、もうこの曲は彼女たちにフィットしsないと思ってる人いる?

 

    AidilAfham42
    ちょっとね。
    でも曲が始まった時、みんな盛り上がってる。
    いいね!はマジで観客を喜ばせるし、君だって完全に参加することが出来る。
    最近のものは素晴らしいけど、古い曲には女の子たちと観客を行き来するエネルギーがあるんだ。
     
     
    Codametal
    ↑古いゆい時代の曲を歌うと、いつもノスタルジックになるんだ。
    でも古い曲で、百々子がゆいのパートを歌ったらどんな風になるのかに超興味がある。
    どっちがいいかなんて比較することは絶対にないけど、それは異なってるし、百々子に代わっても同じようにそれを愛する。
    ゆい時代は、BABYMETALのキャリアで違う時代だった。
    すべてのパートをもあが歌ってた時にも同じことが言える。
    異なる時代、異なる感覚。
    でもそれでそれを好きじゃないとか好きだとかにはならない。
    古かろうと新しかろうと、俺はいまでもBABYMETALの曲をすべて聴く。
    驚いたことは、BABYMETALのお古い曲をカバーするために、KOBAが満足できる人をキャスティングしたことだ。
    もっちろん、YOUTUBEではBABYMETALの曲をカバーしてる人たちを目にする。
    でもこれはKOBAによるものなんだ。
    それは特別なことを意味するはずだ。
     
     
    Chi1lracks
    この曲を彼女たちがやった時、殆ど感情的になったよ。
    だってこの曲を、他でもない、トリオでやったのは何年ぶりだ?

 
SilentLennie
彼女たちはみんな、この曲でもっと若いBABYMETALのように聴こえさせようとしてるのかな。

 

    Codametal
    これを最後にやったのは7年前?くらいだから、俺たちには分からんよ。
    彼女たちはみんなまだティーンエイジャーだったんだ。
    でもいずれにせよ、またこの曲をやってるのを聴くのは、マジでノスタルジックなご褒美だった。
    そしてさくら学院ファンにとって、ミニさくら学院の再結成だった!
    チビBABYMETALのスクリーム&ダンスには、どっちもマイクがONじゃなかったことに気づいたか?
    彼女たちの歌声は、バッキングトラックだったんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑だね。
    Multiverseは、ローテーションする女の子2人と、中央の女の子なんだと思う。
     
     
    Codametal
    ↑あぁ、そうだね、良い指摘だ。
    俺たちは、戸高美湖は固定だと思ってた。
    だってさくら学院のファンは、彼女が歌えることを知ってるし、すず香と同じアクターズスクール広島でトレーニングしたバックグラウンドを持ってるしね。
    まぁ見てみよう!
     
     
    PutYourKitsuneUp
    >ローテーションする女の子2人と、中央の女の子
    それか、美湖ほどトレーニングしてないから、今回は若い2人に気軽にやらせてるかだな。
    2014年まで、もいもいもそうだったじゃん。
     
     
    Soufriere_
    ↑木村咲愛は美湖より2歳半若いかもしれないけど、彼女が僅か14歳だってことを考えると、注目に値するよ。
    でもだからこそ、美湖のようにずっとMetalverseでやるとは思わない。

 
SILLYxPROGRAM
ありがとう!
ヘヴィなブレイクダウンで観客を先導してるのは完璧に壮大だね。

 

    Codametal
    “Who?”チャンネルのお陰だよ。
    俺は使者に過ぎない!

 
AsahiMizunoThighs
アルバムに対して、生のミックスのほうがどれだけ良いかはクレイジーだ。
いいね!がThe Other Oneに収録されてないのは分かってるけど、ミックスで多くのものが失われてるし、BABYMETALの多くでそれが起こるんだ。
これは素晴らしく聴こえる!

 

    Codametal
    俺はスタジオアルバムよりもライブバージョンのほうがよく聴く。
    観客の声が好きだし、ちょっとしたニュアンスがいいんだよ。
    スタジオバージョンよりもずっと良いことに今でも感銘を受けてる。
    さくら学院でさえ、ライブバージョンのほうがいいんだ。
    それにスタジオバージョンは超加工されてるし、浅くて単調に聴こえる。
     
     
    AsahiMizunoThighs
    ↑そうだね。
    確かTime Waveだと思うけど、ある曲のコーラスかプレコーラスにアルペジオギターがあるのに、殆ど聴こえないんだよ。

 
Chi1lracks
7年ぶりにこの曲を聴くと、ウキウキするわ。

 

    Codametal
    俺は最初にファンカムを観た時、涙が溢れたよ。
    ファンが自分のアイドルを見た時に泣いちゃう理由が今じゃちょっと分かる…。
    ビートルズやエルヴィスのコンサートで泣き叫んでるファンのテレビ映像みたいなやつね。

 
Exeter68
かなり満足したわ…。
百々子はその夜、ほんとうにラブリーに見えた。
よくやった、Momo-Metal!

 

    Codametal
    百々子が歌った時、くらくらしたよ。
    さくら学院の卒業式以降、百々子の歌を聴いてなかったんだ。

 
fvspirata784
百々子が歌ってるのを見るのは歓びだ。
 
 
smolpeepee245
アメージング!
削除されないことを願う。
これはおそらく、俺の1番好きなパフォーマンスになった。
百々子の声がついにはっきり聴けた。:D
 
 
visunoo
Momometalの声がすげえキュートだ!
彼女はBABYMETALに完全にフィットしてる。:’)
 
 
Alex_idk._.
この曲大好きだからまたやってくれてすげえ嬉しい!
文字通り昨日、この曲をまたやってほしいなぁって思ってたんだよ。
 
 
dingjk5630
BABYMETALの正式メンバーになってから、Momometalがいっそう美しくなった気がする!
 
 
ellamint360
百々子はもっと自信がもち始めたね。
動きが堂々としてて、目には強い意志が宿ってる。
 
 
stephanielorraine1898
この曲のすぅちゃんはアメージングだし、もあは可愛らしい。

 
 



 
 
 
 
36歳アイドル、生誕祭にファン一人しか来ず そのまま卒業:
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac22706ac61b55b6b5da1bee07fa69f93631012c


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
独りでいる力をつけよ。孤独の利点を失うな。
トーマス・ブラウン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15eanuz/we_get_to_hear_momometal_sing_iine_from_clear/