これが日本のダークサイドだ! “魅力的じゃないことは今じゃ犯罪なの?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のダークサイド第3弾です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
救うための警官のナンパ妨害。

@darksideofjapan2 Dude for shut down lol – #darksideofjapan #tokyto #japanesetiktok #police #policeofficer #dating #hookup #pickupline ♬ original sound – Darksideofjapan


https://www.tiktok.com/@darksideofjapan2/video/7260159747477769477
 



 
 
bdamtsss
それが警官のしなければいけないことだ。
彼の存在は、単独でその問題を解決するはずだ。
もし警官じゃなくて、小柄な男性や女性でも、ナンパしようとした男は同じ反応をしたと思うか?
おそらく、婦人警官だって襲われてた。

 

    schengen_rules
    警官をリスペクトする国でだけ上手くいく。
    犯罪者が、なにも起こることなく警官をディスれる国や、警官の暴力がある国では上手くいかない。
     
     
    bonbon54
    ↑市民が野蛮なら、警官も野蛮なんだよ。
     
     
    vladyourimpaler
    ↑その通り。
    悪循環だ。
     
     
    banana_knight69
    それは社会の問題だ。
    国民が女性をリスペクトしないなら、婦人警官だってリスペクトしない。
    完璧な社会なら、誰でも警官をリスペクトするはずだ。

 
massgx
仕事してくれてありがとう、お巡りさん。
 
 
grrtrtrre8
警官はきもいゴブリンを阻止した。
 
 
_madafaka_jones
少なくとも、警官がサポートのためにここにいる。
 
 
bunkermeister
“俺のテリトリーから出ていけ”


 
 
crow__of_j
“日本はすげえ綺麗でみんなフレンドリーなんだぁぁぁぁあぁぁ”


 

    raikiri29
    まぁ、そこはマクドナルドだ。
     
     
    jitukataru
    それは主に、そこで食べる観光客だ。
     
     
    hates_different
    驚きだ。
    日本はメディアで誇張されてるけど、現実では他のどことも変わらない普通の国だな。
     
     
    moeren
    ↑東京に住んでたけど、すべて綺麗でフレンドリーだってのは誇張じゃないよ。
    このビデオで多くのゴミを見て、マジで驚いたわ。
    俺が日本にいたのは14年前だけど、すべてが綺麗だった。
    なんの心配もなく、裸足で走り回ることが出来たんだぜ。
     
     
    thekidabroad
    ↑俺も日本に住んでたけど、午前2時から午前6時くらいの間は、酔っ払いたちの所為で汚い。
    でも午前7時には綺麗になるんだ。
     
     
    n_________
    それは数時間以内にすべて綺麗になる。
    そしてこのビデオの男は、基本的に無害だ。
    ヨーロッパやアメリカでは、ナンパを断れば殴られるかもしれない。
     
     
    trueamazigh
    多分、大阪だな。
    大阪は、俺が日本で見た中で最も汚いところなんだ。
     
     
    hahavanaclub
    それでも欧米の国の99%より綺麗だ。
     
     
    aperturee
    アメリカ大使館の前に違いないな。
     
     
    ewrthj
    早朝だよ。
    日本人はそれを掃除するんだ。

 
nllinux
いい仕事してるな。
 
 
karasuma_sensei
ほらほら、警官が自分の仕事をしてる。
俺の知ってる殆どの欧米の国では、異質な概念だ。

 

    thedankdane
    その通り。
    制限速度を1%から5%超えた運転手に罰金を科すので忙しいんだ。

 
thataintmee
彼の犯罪は醜いことか?
彼は挨拶することが出来るべきだし、彼女たちがNOと言えば、離れるべきだ。
そこで立ち去らないなら、警察が介入する。
それなら理解出来る…。
 
 
sestsu
彼女は本能的に、スカートをめくられる可能性があるから、スカートを守ってるな。
 
 
realpussyslayer
この男みたいだ。


 
 
pivobivo
その男の接近の仕方がめっちゃゾッとする。
警官が介入したのは、100%正しかったよ。
 
 
bruslee
かなり汚い日本の通りだな。O.o
でもまぁマクドナルドが近くにあるから、観光客かな?
 
 
darklingreborn
ダークサイド?
 
 
mcmondi


 
 
bodyandmind
まぁ俺たちはよくやったと拍手するけど、ある意味、その警官はその男がその女性たちと同じリーグになく、彼女たちはその男と話すことに興味はないだろうと思い込んだんだ。
現代社会では、そういうものが引き金になることが多い。
 
 
sandroth
男性がその国で独身なことに驚きはないな。

 

    web_wanderer
    君が女の子だったら、その男とデートするのか?
     
     
    jitukataru
    だな、ひとりのきもい男が国全体を代表するんだもんな。XD

 
elvenneko
はっきりさせようぜ…。
その男は女性に近づいて、多分、話かなにかをしようとした。
そして警官は彼を阻止した…。
その男が魅力的じゃないから?
それって今じゃ犯罪なの?
 
 
da_baron
醜い男の未来:もし君の容姿が一定以下なら、ナンパしようとしても阻止されるし、起訴されることもあり得る。
 
 
patrickbhn1
コメント欄がこれを気に入ってるのが残念だw
道を聞こうとしてたのかもしれないじゃん。
なのに俺たちはみんな、彼が道を聞こうとしてないことが分かってるんだよ。
 
 
jorahser
アメリカだったら、警官はその年寄りを苦しめるだろうな。
 
 
froggybro


 
 
maj_queef_stain
日本人は、出生率を上げようとしてるんだと思ったわ。
 
 
thealpineguy
日本のダークサイドは、本物のひどいとこに比べれば、セサミストリートのようなもんだ。
 
 
akiyousei
かなりいいじゃん。
明らかに問題を認識して、いい解決策を思いついた。

 
 



 
 
 
 
いやいや、年齢差!
これで阻止されたことに文句を言ってもね…。
しかも別に犯罪とは誰も言ってないし、警官だって言ってないでしょw
逮捕されたわけじゃないんだから。

で、みんな目をつぶって。
これは誰?
先生、誰にも言わないから、自分だっていう人は手を上げて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人々は総体的に見かけで判断する傾向にある。つまり、君主はひたすら軍事力をつけて国を維持し続ければ良い。そういう外見が、大衆の評価を動かすのである。
ニッコロ・マキャヴェッリ

 
 
https://9gag.com/gag/aQEVW18