BABYMETALのそれぞれのアルバムで1番好きじゃない曲ってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのそれぞれのアルバムで1番好きじゃない曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
STPalex
難しい質問だけど、君の意見で、BABYMETALのそれぞれのアルバムのワースト、或いはそんなに良くな曲ってなに?
難しい質問だってことは分かってる。
俺たちファンは誰も想像出来ないくらいグループを愛することが出来るけど、すべてが完璧じゃないことも分かってる。
この質問は主観的なものなんだ。
 
俺から始めよう。
 
BABYMETAL:ドキドキモーニング
好きだけど、俺にとってあまりにもスウィートなんだ。
多分俺はおじさんになってるんだよ。
 
Metal Resistance:Road of Resistance
どうしたら好きになれないんだ?ってみんなが言うことは分かってる。
でも俺は、DragonForceの音楽が好きじゃないんだ。
だから理由は想像出来るでしょ。
 
Metal Galaxy:Oh Majinai
理由はシンプルだ。
パイレーツものとメタルを混ぜるというコンセプトが好きじゃなかったんだ。
 
The Other One:アルバム全体が素晴らしいけど、1番Metalizingが好きじゃない。

 



 
 
Delliruim
BABYMETAL:4の歌
Metal Resistance:Tales of the Destines
Metal Galaxy:Arkadia
The Other One:The Legend
理由は説明する意味がない。
好みは人それぞれなんだ。
俺にとって、それらの曲が最弱なんだよ。

 

    JoseLCDiaz
    Arkadiaの代わりにFuture MetalかIn The Name Ofにすれば、俺のリストと一緒だね。

 
SimplySet
BM: 悪夢の輪舞曲
MR: Meta Taro
MG: Night Night Burn
TOO: The Legend
 
 
paulosio
1番好きじゃないってより、いつもスキップする曲をすべて含めた。
BM: 4の歌、ドキドキモーニング
MR: Tales of the Destinies、Sis Anger
MG: Oh! Majinai、Elevator Girl、PA PA YA、Distortion
TOO: The Legend、Divine Attack
Divine Attackはおそらく、特に物議をかもすね。
別に嫌いじゃないんだ。
2:24でなんか盛り上がってきてるように感じて、それからまた“The Time Has Come”のパートをリピートするんだよ。
その時点でなんか他のことをする必要があったんだ。
 
 
Boukyaku_Shinjuu
BM: 嫌いな曲はこのアルバムにないけど、1番聴かない曲は”Catch Me If You Can”だ。
MR: “The One”
MG: これはファーストアルバムの逆で、全然ハマれなかった、
好きな曲は、”PA PA YA”と”Kagerou”だけだ。
TOO: 多分”Metalizm”だね。
 
 
SmolRavioli
BM: Babymetal Death
パフォーマンスを観るのは楽しいんだけど、曲自体はすげえ冗長なんだ。
それでも楽しいけど、聴いててもそんなに強力じゃない。
MR: The One
良い曲だけど、すげえスローだし、すべてのブルーレイで多くの時間を使ってて、もう嫌になった。😅
MG: Future Metal
ただのイントロ曲で、歌詞があまりないことでインストはクールだ。
もっとフルソングみたいな感じだったら気に入ってるね。
TOO: Mirror Mirror
ペースが奇妙だし、ちょっと支離滅裂だ。
 
 
PearlJammer0076
すべてのバンドにひどい曲があるけど、君の言ってるのは1番好きじゃない曲だし、それはすべて主観的なものだ。
たとえ俺的には魅力的じゃないとしても、多くの人がドキドキモーンイングを大好きだ。
俺がマイノリティだとしても、俺はDdistortionがほんと好きだ。
個人的に、4の歌、ドキドキモーニング、ウキウキミッドナイト、Meta Taro、Oh Majinai、Future Metal、BBAB、あと少しの曲はそんなに好きじゃないね。
 
 
Frostyfuelz
ウキウキミッドナイト:1番好きじゃないけど、他のアルバムと比較して選ぶのはちょっと難しかった。
Meta Taro、Oh! Majinai、Metal Kingdom。

 

    Fox_God11
    ドキドキをウキウキに入れ替えたことを除けば、それは俺のリストだね。
    それぞれのアルバムの1番好きな曲はなんなの?
     
     
    Frostyfuelz
    ↑おねだり大作戦
    あわだまフィーバー、僅差でYava!
    Starlight
    Divine Attack

 
FutureReason
4の歌、FDTDD、Oh Majinai、Time Wave。
すべてスキップしがちな曲だ。
 
 
SILLYxPROGRAM
なにもない!
まだそれを正当に評価する方法が分からない曲がいくつかあるだけだ。🤣

 

    Cradlerocker_1995
    同意するわ。
    ブラックナイトですぅともあを観るまでThe Legendにはあまり興味なかったんだ。
    でも今じゃ大好きだ。
    典型的なBABYMETAL:最終的に君の心をとらえる。

 
MM305
・4の歌
・Amore
これとあわだまフィーバーとYavaは僅差だ。
でも3曲とも、少なくとも8点だね。
・ShineかKagerou
・Believing
でもギターは素晴らしい。
まぁこれらの曲は、最低でも7点はある。
Kiba of Akibaの曲も含めてね。
それは俺がほぼすべての曲をどれだけ愛してるかを物語ってるはずだ。
 
 
Shawnaniguns
BABYMETAL:好きじゃないのはいくつかあるから難しいけど、ウキウキミッドナイトだな。
Metal Resistance:Sis Anger
僅差の2位であわだまフィーバーだ。
Metal Galaxy:これは人気のチョイスじゃないけど、↑↓←→BBABだ。
ボーカルエフェクトが好きじゃないんだ。
The Other One:ライブソングとしては最弱になるかもしれないけど、最も聴きやすいアルバムだと思う。
アルバムにひどい曲があるとは思わない。
とはいえ、俺にとってなんでもない唯一の曲は、Believingだ。
 
 
tackle74
Babymetal: ウキウキミッドナイト
嫌いではないけどね。
Metal Resistance: Meta Taro
Metal Galaxy: Da Da Dance
The Other One: Light and Darkness
 
 
grumpus_ryche
BABYMETALで1番好きじゃないと言えるのはMetal Kingdomだけだ。
それは“raise your hands to the lord”ってのがあるからだけだね。
意味は分かるんだけど、ネガティブな反応をしてしまうくらい不愉快な文脈でよく耳にする言葉なんだ。
 
 
Arcaneapexjinx
多様な答えがあるタフな質問だけど、俺のは、
Babymetal – ギミチョコと4の歌
Metal Resistance – No Rain No Rainbow
Metal Galaxy – Future Galaxy
The Other One – Mirror Mirror
 
 
LoKi-Fett173
う~ん…、多分、
BABYMETAL: ウキウキミッドナイト
個人的に、ダブステップエフェクトは場違いだと思う。
METAL RESISTANCE: Meta Taro
もう1度言うけど、このマッシュアップは場違いで、無理に組み合わされたように感じる。
METAL GALAXY: Future Metal
嫌いじゃないけど、スキップする傾向がある。
THE OTHER ONE: Metalizm
このアルバムの俺の好きな曲リストで最下位だ。
でも曲をスキップすることなくこのアルバムを聴くことは出来る。
 
 
flamingtofuu
俺が本当に嫌いなBABYMETALの曲は、BxMxCだけだ。

 

    matt0607
    俺も嫌いな曲だったわ…。
    でも3回ライブパフォーマンスで衝撃を受けるまでだ。
    すぅが難しいボーカルを完璧にやってるほんと素晴らしいライブソングだ。🙏
     
     
    flamingtofuu
    ↑悪い曲だとは思わないけど、好みじゃないんだ。
    オートチューンは俺には合わん。
    でもライブパフォーマンスでBABYMETALは輝くってのは間違いなく正しい。
     
     
    XMORA
    俺の場合、ほんと嫌いな2曲は、Oh MajinaiとPA PA YAだけだね。

 
jimmy-metal99
BM: 悪夢の輪舞曲
MR: Tales of the Destinies
MG: BXMXCとDa Da Danceを除いたすべて
TOO: すべて

 

    Fox_God11
    The Other Oneの曲すべて嫌いなの!?
     
     
    WillingShoulder2666
    そのチョイスには同意出来ん。👺

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は決して悪を選ぶことが出来ない。我々が選ぶのは常に善である。
ジャン・ポール・サルトル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14siyq0/a_difficult_one_in_your_opinion_whats_the_worst/