BABYMETALとラムシュタインのずっ友写真を見たラムシュタインファン 【海外の反応】

 
 
本日は、ラムシュタインサブの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
leitescroto
ラムシュタインとBABYMETAL。


 



 
 
Highground-sensei
その写真はいつ撮られたの?

 

    Yuu_Incredible
    4年前くらいだね。
     
     
    tyoung89
    2016年のChicago Open Airフェスかもしれない。
    そのフェスには、プレイする日は違うけど、どっちも出てたんだ。
     
     
    Barnacle-bill
    ↑かもしれない!
    彼女たちは、ラムシュタインの翌日にプレイしたんだと思う。
    彼女たちを観たかったのに、主にラムシュタイン目当てでChicago Open Airにいたから、Baby Metalがやる前に家に帰らなければならなかったんだ。
     
     
    Projektion
    それは2016年6月3日のRock In Viennaだったと思う。
    その写真は6月9日に投稿されたんだ。
    ウィーンでのフェスの日は、それより前にその2組が同じ日にプレイした唯一のショーだったんだよ。

 
KevinInChains5262
史上最高のバンドと…、ラムシュタイン。

 

    lnde9
    q( ゚д゚)pブーブーブー👋🏻👋🏻🍅🍅🍅🍅
     
     
    leitescroto
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    KevinInChains5262
    ↑鬼のように低評価くらいことは覚悟してるし、受け入れるよw
     
     
    fearmongert
    ↑高評価を受け取れ。

     
    注:ちなみに、高評価101でしたw
     
     
    sawmyoldgirlfriend
    彼女たちって解散したんじゃなかった?
     
     
    FreddyYul
    ↑いや、解散はしてない。
    だけど2018年にゆいがBABYMETALを健康上の問題で辞めちゃったんだ。

 
Typical_Brummie
ラムシュタインとBABYMETALのコラボは最高だろうな。
俺の気持ちを変えてみろ。

 

    Urhovc
    ラムシュタインを含めてるんだから、そりゃ最高だよ。
    でもBABYMETALはちょっと退屈に思える。
    聴いてみたんだけど、良いとは思わなかったんだよ。
    彼女たちは異なってるけど、それほどでもない。
    多分、彼女たちが産業的だからだ。
    産業界によって支配されてるんだ。
    それはメタルの意味を否定することになる。
    少なくとも俺にとってはね。
    まぁ彼女たちを君が好きでも、問題はないぞ。
    俺は好きじゃないだけだ。
    そして俺の考えを変えようとはするな。
    俺は頑固者よりも頑固なんだ。
     
     
    Ermaquillz
    ↑メギツネは最高だけど、他の曲をいくつか聴いたら、ハマれなかったね。
    俺が聴いてる女性アーティストに関して、若い女性のプロジェクトの過度にキュートな側面が好きじゃないんだ。
    ボーカル的にもフィジカル的にもね。
    フロール・ヤンセンなんて良い例だ。
    日本に行ったことあるけど、そこでの経験の大部分が素晴らしかった一方で、“Kawaii”側面は俺の癇に障ったよ。
    次はドイツに行きたいね。
    ドイツ人が“キュート”だと思うものと日本人が思うものを比較するにも面白いかもしれない…。
     
     
    Urhovc
    ↑うん、一緒だよ。
    みんな日本のKawaiiものに夢中になってるから、それはメインストリームになっちまったんだ。
    君が例として挙げたフロールは、好きだぜ。
    彼女はマジでアメージングなボーカリストだ。
    でも相応しいレベルの称賛を浴びてはいない。
    俺は実際、男性ボーカリストより女性ボーカリストのほうが好きなんだ。
    アーチエネミー、Jinjer、Unleash the Archers、アマランス。
    素晴らしいバンドだ。
    でもみんなスルーするんだよね。
    理由が分からんわ。
    他方でBABYMETALは、音楽的には良いんだけど、俺からすればエネルギーが足りない。
    メタル狂ってのはそんなに悪いやつらじゃないし、コンサートには女性や子供たちが必要だ。
    レイシスト的なことや外国人嫌い的なことをする本物のメタル狂なんて見たことない。
    あと、彼女たちは資本主義者の操り人形だ。
    クリエイティブな自由をバンドに与えない。
    そこが間違ってると思うね。
     
     
    lol_alex
    >ドイツ人が“キュート”だと思うものと~
    俺たちはラムシュタインの出身国にいる。
    俺たちがキュートだと思うものってなんだと思う?
    火炎放射器と爆発物だ。
    あと速い車だ。
     
     
    reisereisecherywaves
    >俺は好きじゃないだけだ
    俺も彼女たちにハマれない。
    君はひとりじゃないぞ。
     
     
    Urhovc
    ↑分かってる。
    多くの人が彼女たちを愛し、多くの人が彼女たちを嫌悪してる。

 
B-skream
パウル・ランダースが完全に困惑して後ろに立ってる。
彼は前に立つことに慣れてるんだ。;)

 

    lonelysith66
    可哀想なパウル、彼は途方に暮れてる。🤣🤣🤣
     
     
    deleted
    ↑それがノーマルだ。

 
Rotbuxe
頼む、コラボしてくれ!
 
 
speckvogel
自分がその写真をどれだけ必要としてたか気付かなかったわ!
コラボをやってくれ!
 
 
Herr_Opa
そしてまさしくモーターヘッドオマージュじゃん!
 
 
_eg0_
数年前に、ラムシュタインが彼女たちを俺に紹介してくれたんだ。
BABYMETALの殆どの曲は好きじゃないし、主にKawaii側面を不快に感じる。
でもメギツネ、悪夢の輪舞曲、紅月のレッドナイトバージョンのような曲はマジで好きだ。
コラボは最高だろうね。
 
 
thepebbletribe
他のサブでBABYMETALを目にするのっていつも奇妙だ。
 
 
The_Humble_Neckbeard
俺は運よくどっちも生で観たことあるよ。
ラムシュタインは2011年で、BABYMETALは2015年だ。
どっちもトロントだね。
どっちもかなりアメージングなオルタナティブエネルギーがあったよ!
またどっちも観たいね。
 
 
4GotMyFathersFace
BABYMETALが何者か知らないのってここには俺しかいないの?
 
 
Valyura
まるで父親連れのクラスの親友が、ショッピングモールで会ってるみたいだ。
 
 
bartzabello
ラムシュタインのスタジアムツアーで、BABYMETALをオープニングを務めるって噂があったのを覚えてる。
残念ながら、実現しなかったけどね。😭

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
政治では、人間の身体と同じように、最も重い病気は頭部から起こる。
小プリニウス

 
 
https://www.reddit.com/r/Rammstein/comments/m68cdx/rammstein_and_babymetal/