ついにBring Me The HorizonとBABYMETALが一緒にKingslayerを披露する 【海外の反応】


 
 
今回は、Kingslayerです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
z_zzzzzzzzz
ついにBABYMETALと一緒にKingslayerをやったぞ。

They finally did Kingslayer with Babymetal
byu/z_zzzzzzzzz inBABYMETAL

 



 
 
Cynorgi
ワォ、Kingslayerに振り付けがあるとは思わなかったわ。
ステージでオリーと一緒に盛り上がるだけだと思ってた。
すぅはいつものように物凄いね。
あと、この曲は同時に歌うというプレッシャーがないダンサーすぅがいかに素晴らしいかの優れたデモンストレーションだ。

 

    Hassle333
    実現させてくれてすげえ嬉しい。
    他のアーティストと振り付けのないものをやる時って、いつもちょっとぎこちなく思えたんだ。
    でも今回は振り付けが物凄く完全版に貢献したと思う。

 
CHRISTEN-METAL
アメージングだった。
この素晴らしいパフォーマンスをシェアしてくれてありがとう。
これが実現することを疑い始めてたんだ。
 
 
Additional_Echo3767
これはめっちゃアメージングだ!
俺たちにはこれのプロショットが必要だ!
振り付けもやばい!🔥
 
 
buboybubuyog
オーマイガッ!
こんなの現実じゃない!!!

 

    Lower_Source1865
    現実だ!🤘

 
AdminCatto
最高のショーだ。🤘🦊🤘
カメラマンは、新しいおもちゃを手に入れたばかりの子供のようになってた!
純粋な歓びだ。:)
 
 
AidilAfham42
君はKOBAのポテトカムを借りたのか?😂
 
 
charly_tan
金曜のメインのフェスがプロショットになるものだと思う。
明日もウォーミングアップだ。
予定通りって感じだな。
 
 
FOMS_312
最高だ!
 
 
VulpineDeity
Kingslayerをやったという事実は大きなサプライズではない。
彼女たちの過去最高の振り付けだったという事実は、間違いなく物凄いサプライズだ。
 
 
Sober_2_Death
頭おかしくなりそうだ。
どっちのバンドも大好きだし、この曲はアメージングだ!
 
 
Ginger-Ewok2685
Yes!!!!!
 
 
YAMXT550
プロショットがあることをマジで願うわ。

 

    Kmudametal
    色んなファンカムを観れば、ステージ上にカメラを持った人たちがいるのが分かる。
    だから、プロショットがあると思うぞ。
     
     
    JGabrielIx
    ↑BMTHもBABYMETALも、みんながこれを望んでたことを分かってる。
    あとはリリースを待つことだけが辛い部分だね。
     
     
    nomad_jayy
    ↑これはフェスだし、BMTHの曲だから、BABYMETALの通常のものと同じくらい待ち時間が長くはならないことを願う。

 
maboogla
ありえん。
 
 
iKeiji
SUGOI!!
 
 
SubstantialFilm7589
これを観てて、あちこちに鳥肌が立ったよ!🤘🦊🦊🦊🤘
 
 
Dutch93
なんてこった、ついに実現した。
振り付けも付いて!
 
 
Ysoki
なんで俺は泣いてるんだ?
泣いちゃいけないはずなのに。
この曲はブルータルだ!🤘🤘🤘🤘🤘

 

    buboybubuyog
    俺のお気に入りの2つがコラボいて、一緒にプレイしてる。
    ちくしょー、心臓発作を起こしそうだわ。🤣

 
b_zar
観客は我を失ってるし、完全にその理由は分かる。
あと、エフェクトもバッキングもないすぅの生歌を聴けてすげえ嬉しい。
アルバムバージョンでは、“ロボット的な”エフェクトが曲のテーマにフィットしてるのは理解出来るけど、純粋な声はやはり無敵だ。
特に生の環境だとね。
あと、色々ファンカムを観たけど、サウンドクオリティもビデオクオリティもこれがベストだね。

 

    jabberwokk
    もあは2:30で限界までもっていってるな。
     
     
    SilentLennie
    うん、それがベストファンカムに思える。
    2:27で、もあと百々子がどっちも言ってるかもしれないのを聞けてよかった:“You’re corrupted”
     
     
    ajattuser27
    1番むかついたのは、ヘドバンを始めた時に出るスモークだ。
    なんも見えねえ。

 
LewMetal
最高だ!
これが俺をキツネの穴に押し込んだ曲だから、すげえ幸せな気持ちになる。
 
 
Kanekixo
WTF!
俺がそこにいたら正気を失ってるね!😭😭😭😭
 
 
agrophobe
めっちゃ楽しそうだったわ。
 
 
PuzzlePurr
これは最高だった。
もあと百々子は“you’re corrupted”って生でシャウトしったと思う。
すぅはッ素晴らしく聴こえる。
そしてもちろん、いつだってスタジオバージョンの加工されたものより、すぅのクリーンボーカルのほうが好きだ。
振り付けも素晴らしいね。
IDZのような古い振り付けみたいに、終わりのほうでちょっとジャンプしてさえいる。
 
 
HattoriF
すげえ、思った通り、3人とも出てきた。
高いプラットフォームをあったのはよかったね。
すぅも素晴らしかった!
追記:もっと近くで撮ったものがある。

 
 
charly_tan
Kerrangのウェブサイトに、このパフォーマンスについての記事が掲載されたぞ。

 

    PuzzlePurr
    これ?

    https://onl.bz/AhexgaG
    ショーについてはあまり書いてないけど、ファンカムがたくさんあるね。

 
Melissa-the-DM
なんてこった、その振り付けは俺のお気に入りのひとつだ。
 
 
SafetyAlternative359
このパフォーマンスのファンカムを何度も聴いた。
それで確かに言えるひとつのことは、すぅは絶対的に声量のあるシンガーだってことだ。
最も力強く歌う必要があった最後のヴァースなんて、曲全体で最も印象的だった。
このレディは鋼鉄の肺を持ってるね。
 
 
Bouljonwerfel
“Oh Yeah!”のために観に来て、振り付けが理由で留まったわ。
すげえ!
 
 
jimmy-metal99
1日中、Kingslayerを観るつもりだ。
BABYMETALがもっとこういう曲をやってくれることを願う。
 
 
anavsc91
オーマイガッ、“you’re corrupted”の生スクリームを聴けたなんて信じられない!
 
 
waisonline99
他のバンドの中でBABYMETALを観ると、彼女たちがどれだけ素晴らしいかが分かる。
俺たちは彼女たちの素晴らしさで甘やかされてると思うね。
でも彼女たちは他の人の何光年も先をいってるんだ。
 
 
Homeworld2
こっちのファンカムはクローズアップが多い。
3人が出てきた時、撮ってる人とその周囲の人たちが頭おかしくなってるのが最高だ。

 
 
Codametal
振り付けがやべえ!
 
 
Waveryder999
最高だ!
振り付け、歌、ビジュアル、観客…、全体的に最高だ。
これを待ってたんだ。🦊🤘
 
 
Tonkotsu_000
その場にいて生で観たかったわ。
すげえエネルギーだ!
 
 
Aaron Novy
正気じゃない!
ついにこれをやってくれてすげえ嬉しい。
プロショットが待ちきれん。
 
 
Faiezi Bakar


 
 
Manfred Preyer Bayer
この曲の大ファンではないけど、おそらく1回しか客の前でやらない曲のために振り付けを作って練習したなんてぶっ飛んでるな。
 
 
Bradley Kornatowski
OMG, OMG OMG!
 
 
Hansi Slanec
俺たちはみんなもっと良い映像を望んでる!
何百万人もの夢が叶うんだ。
 
 
Mario A. Cervantes
生でこれを観るのを想像してみなよ。😭😭😭😭🔥🔥🔥🔥
 
 
Paul Benwell
もあは幸せだったと断言する。😃
 
 
Paul Benwell
すぅが歌い始めて観客がどよめいた時、もあがちょっと笑顔になったのを見たか?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちはいくつになっても夢を語り、明るい未来の姿を描ける人間でありたいものです。
稲盛和夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17kkb8l/they_finally_did_kingslayer_with_babymetal/