お願いだKOBA、MOAMETALに歌わせて、口パクをさせないでくれ! 【海外の反応】


 
 
今回は、もあに口パクさせないでくれです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
頼むKOBA、もあに歌わせて、口パクさせないでくれ。

 



 
 
Joel Crawford
それはもあの選択じゃないかな。
もあが、快適に歌えるものと歌えないものを選んでる可能性が高い。

 

    Steven Jerome Smith
    それって確実か?
     
     
    Joel Crawford
    ↑いや、推測だ。
    でもなにより理に適ってるように思える。
    もあに能力があって、喜んでやるっていうなら、どうして歌わせることが出来ないんだ?
    通常、口パク部分は、多くの振り付けがあるところなんだよ。
     
     
    Steven Jerome Smith
    ↑もあは素晴らしいシンガーだと思う。
    それに時々、ナチュラルな声を使ってた。
     
     
    Joel Crawford
    ↑俺もそう思うよ。
    だけどもあの振り付けは、すぅより激しいんだ。
    もあは、昔の曲なら殆ど歌ってる。
    最近のものの一部は、どっちもやるのが難しいのかもしれない。
    もちろん、ただの推測だけどね…。
     
     
    Eric Legaria
    ↑息切れすることなく、振り付けしながら歌える方法なんてないってことに同意しなければならん。
     
     
    Joel Crawford
    ↑もあはヘドバンギャーで限界近くになる。
    すぅのブレスコントロールは、殆ど非人間的なんだよ。
    それに、もあのダンスのほうが激しい。
    だから、うん、多分パフォーマンスの実用性ってことなんだと思う。
     
     
    Eric Legaria
    ↑ほんとすぅのコントロールはこの世の物じゃない。
    もあの動きは、昔の振り付けよりも激しいんだね。
    だからおそらく歌いたくても生では無理だったんだ…。
     
     
    Joel Crawford
    ↑最近のものはすげえ激しいね。
    俺は柵前近くで観たけど、あの速さが信じられなかったわ。
    ずっとパフォーマンスをした彼女たちより、観てるだけの俺のほうがヘトヘトに疲れたと思うw
     
     
    Eric Legaria
    ↑彼女たちが疲れてるように見えたことがない。
    ずっと笑顔をキープしてるんだ。
    特にすべてのパフォーマンスの後はね。
    ほんと努力家のレディたちだ…。
     
     
    Joel Crawford
    ↑彼女たちは絶対に正気じゃないほどトレーニングしてるんだよ。
    すぅともあが汗ひとつかかないグラストンベリーのパフォーマンスで、鞘師里保は気を失う寸前のように見えたんだぜ。
     
     
    Eric Legaria
    ↑それを面白いわ。
    どんなトレーニングをしてるんだろ?
    侮辱するつもりはないけど、里保の身体は、すぅともあよりもちょっと大きいんだ。
    それが理由なのかもしれない…。
     
     
    Joel Crawford
    ↑里保はちっちゃい。
    もあと殆ど同じくらいね。
    最初、衣装がフィットしてなかっただけだよ。
    里保は、まだショーのきつさに慣れてなかっただけなんだと思う。
    あと、どんなトレーニングをしてるのか知らないけど、もあはインタビューで、ツアーに出る前に体幹トレーニングをすると言ってたね。
    それが正確にどんなものなのかを知りたいわ。
    どんなリハーサルや準備をしてるか見れるように、舞台裏のドキュメンタリーがあればなぁ。
     
     
    Eric Legaria
    ↑リハーサルはめっちゃきついんだよ。
    もあの腕を見れば、俺よりも筋肉がついてる。
     
     
    Joel Crawford
    ↑ジョークじゃないね。
    俺はもあと腕相撲をしたくない。
     
     
    Eric Legaria
    ↑そう!
    もあは俺よりも腕が太いんだ…。
    そしてすぅの腕は細く見える。
    それとも、俺の目が曇ってるのかな…。
     
     
    Joel Crawford
    ↑正しいと思うぞ。
    すぅはもあほど筋肉がついてるようには見えない。
    でもすぅの振り付けは、もあほど激しくないしね。
     
     
    Eric Legaria
    ↑彼女たちは今じゃすでにレディだったのさ。

 
Jeje
彼女たちのライブパフォーマンスを観る度に、もあはいつも生で歌ってるように思える。🤔
俺には時々もあの呼吸音が聞こえるから、口パクなんてしてないでしょ。
もあは実際、良いシンガーだし、もあの声は凄く素敵だ。
次のアルバムでは、もあの歌のラインを与えるか、すぅとのデュエットソングがあってほしいね。
ソロ曲だったもっと良い。
俺はもっともあの声が聞きたいんだ!

 

    Joel Crawford
    俺は本物のデュエットがいいね。
    紅月をやって、もあが低いハーモニーを歌ったら、最高だぞ!
     
     
    Jeje
    ↑だね、それはアメージングだろうな。
    でもぶっちゃけ、もあはそれに値するから、KOBAがもあにソロ曲を与えて、もあの歌の才能を見せられるようにしてほしい。
    それに、もあのソロ曲があれば、ライブパフォーマンスでBABYMETALを助けることになる。
    要するに、BLACK BABYMETALがまだ存在してた時のように、お互いのパフォーマンス時に女の子たちが休みをとれるじゃん。
     
     
    Nenden Latipah
    ↑同意するよ…。
     
     
    Joel Crawford
    >もあの歌の才能を見せられるようにしてほしい
    俺もそれは素晴らしいと思う。
    BLACK BABYMETALの曲をいくつか復活させるのも素晴らしいね。

 
Mustavius Augustus Maximus
もあがやれるのは、サイドプロジェクトだ。
多分、ソロアルバムか、別のバンドだね。

 

    Nenden Latipah
    サイドプロジェクトなんて許されるの?
    すぅかもあの雑誌のソロ写真撮影さえ見たことないんだぜ。
    さくら学院を卒業してから、彼女たちはBABYMETALとしてしか表に出ないんだ。
     
     
    Mustavius Augustus Maximus
    ↑アミューズとの契約がどうなってるか次第だね。

 
Alec Bencsics
口パクはやめればいいのにな。
必要のないところで、すぅでもそれがあるんだよ。
でも少なくとも、彼女たちがどこで口パクするかをみんな分かってる。
俺を最もいらつかせるのは、オートチューンとライブアルバムやDVDでの修正だ。
ありのままのほうがずっと良くなる。

 

    Austin Evans
    同意するわ。

 
Andrew Ferris
BABYMETALは今はまたもあに歌わせてると思うぞ。
まぁパフォーマンスや会場によると思うけどね。
 
 
Michael Nikko Erasga
でも歌いながら踊るのは難しいんだよ。
もしもあが歌おうとしたら、多分息切れするぞ。

 

    Jeje
    そんなことない。
    レジェンドMやSで、やれることを証明したじゃん。
    それにKOBAがすぅともあにソロパフォーマンスをさせれば、休む時間を持てるんだ。
    或いは、少なくとも簡単な振り付けの曲なら、踊りながらでも声を安定させることが出来る。

 
 



 
 
 
 

        ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ  みんな! 俺たちのパイセンが
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ  レベルアップしたぞ!
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、
  \ \    )┬-|   / /> ) ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐’ ,/ / /
  \ \ /          /
    ヽ_ ノ       │

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  今までパイセンは
  /( ●) ( ●)\  人を震わせるか 自分が気絶するかが
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::\  得意技だった
|        ̄      |
\               /

 
 

.           -―‐-
      /        \  でも今じゃ俺たちを
     / ̄       ̄   ヽ  気絶させられるんだ!
      / >    <    ∨)L
.     {   (__(_)       /  /
    ‘,  `ー‐’     / /
      > ー―一    /
.    _/  /       /
   (____ イ        }
     _|        ノ{
    /  ヽ      / `ー‐、
     |   r─–‐┐     }
    \__|     `ー―‐一’

 
 
<六本木クラス>“葵”平手友梨奈ロングヘアに! 第11話予告に登場 視聴者「美人すぎない?」「すごいお似合いの髪形見つけてきた」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9962eb956ac7a834aa94a0363bce07ed833a48e8

>「てち(平手さん)のあんなロングヘアって今までありましたっけ……? 来週どうしよ気絶する」といった声が上がっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり、大袈裟に考えすぎないようにしろよ。なんでも、大きくしすぎちゃ、ダメだぜ。
スナフキン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/