BABYMETAL初のポーランドのワルシャワでのヘッドラインショーが決定 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのワルシャワでのショーが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
BABYMETALの初のポーランドのワルシャワでのヘッドラインショーが決まったぞ!👊💫
🔥Are you ready to head bang!?🔥


 



 
 
Consistent-Owl330
ワルシャワを覚えてくれてるなんて嬉しい!
2020年のツアーでキャンセルされたワルシャワでのコンサートのチケットを持ってたんだ。
 
 
aertyar
すげえビッグなヘッドラインショーみたいだぞ?

 
 
Sabo_Metal
クール!
まぁ俺にとってはベルリンよりワルシャワのほうが遠いけどね。
 
 
frame-out
そう、パンデミックの所為で、2020年にバンコク、ジャカルタ、クアラルンプール、台北、バルセロナ、マドリード、ユトレヒト、ワルシャワがキャンセル/延期になったんだ。
すでにアジアの都市とスペインには行った。
だから次はワルシャワだと思ってたよ。
おめでとう!
え、ユトレヒト?
まぁオランダのフェスは発表されてないから、オランダでヘッドラインショーの可能性はある。
オランダは、ティルブルフで1回よりもっとショーをやる価値があると思う。

 

    SilentLennie
    そうそう、2020年にユトレヒトで予定されててキャンセルされたんだ。
     
     
    shinpuu
    オランダのフェスを発表してないのは、6月にBABYMETALに合ったフェスがないからかもしれない。
    小さすぎるフェスだとか、ポップすぎるフェスだとかでね。
    だからもしオランダに来るなら、ソロショーでなければならないと思う。
    多分、RIP/RARフェス出演後の週だね。
    あともうひとつ。
    ユトレヒトは、BABYMETALにとってちょっと小さくなったのかもしれない。
    会場のキャパが最大で2000なんだ。
    ティルブルフは3000だけど、それでもチケットを探してる人たちがいた。
    4000枚チケットが売れても驚きはないね。
     
     
    frame-out
    ↑そう、多分、ユトレヒトの代わりにアムステルダムかな?
    フェスに関しては、俺はヨーロッパの暗黙のルールを仄めかしたんだ。
    フェスに出る国ではソロショーをやらないっていうね。
    それがすべてに共通するものかは分からないけど、フェス出演なし=その国でソロショーをやる可能性があるってことなのかもしれない。
     
     
    shinpuu
    ↑>ユトレヒトの代わりにアムステルダムかな?
    ティルブルフの会場より大きいところを探してるなら、アムステルダムは論理的な選択だね。
    だけどキャパ6000の会場でやるってのは、小さなステップではない。
    もうひとつの選択肢は、同じ会場で2回やることだ。
    でも結局のところ、OTFGKだ。
    >フェスに出る国ではソロショーをやらない
    フェスの主催者との契約次第だけど、大きなフェスであればあるほど、ビッグなアクトであればあるほど、そのフェスとなんらかの独占契約を結んでる可能性が高い。
    BABYMETALとBABYMETALが出るフェスの人気を見ると、フェス出演はソロショーなしを意味する可能性が高い。
     
     
    dangermouseuk01
    >フェスに出る国ではソロショーをやらない
    俺の記憶が正しければ、BABYMETALはグラストンベリーの前にロンドンのショーをやった。
    あと、BABYMETALは同じ国のヘッドラインショーはもちろん、多くのフェスにも出たと思う。
     
     
    charly_tan
    ↑ロンドンのショーは、グラストンベリーの後だった。
    グラストンベリーは、BABYMETALの発表前にソールドアウトしてたんだ。
    BABYMETALは、日本の横浜で金曜と土曜にパフォーマンスをして、それからグラストンべりーに出るためにイギリスに飛んだ。
    べりクストンでのBABYMETALのショーは、火曜日の夜だった。
    その翌週末に名古屋でショーをやったんだ。
     
     
    spacebug30
    オランダでのソロショーはありそうな気がする。
    多分、6月21日だ。
    ベルギーのGraspopフェスの翌日にオランダでショーをやるのは現実的だ。
     
     
    frame-out
    ↑俺もそう思ってる。
    パターンがあるい、オランダでのショーは上手くフィットする。
    Pinkpopフェス出演みたいなサプライズがない限りね。
     
     
    shinpuu
    ↑>6月21日
    デンマークのフェスCopenhellは、まだ20組くらい発表するんだ。
    それはGraspopと同じ週末におこなわれるフェスだ。
    ひょっとしたら、そこでプレイするかもよ?

 
RefrigeratorNo9357
これを見た時、脳卒中を起こしそうになったわ。
こんな日が来るとは思わなかった。
 
 
Additional_Echo3767
チェコから行く人いる?
だって俺は絶対に行くからさ!
チェコでのショーが発表されるとは思わないけど、もしされたら2回観る。
 
 
Appropriate_Scene_12
ヨーロッパのすべての発表と、アメリカはまだSick New Worldしか発表されてないという事実は、来年コーチェラに出るという結論に結び付く。
 
 
ExecutionInProgress
俺たちのとこに来てくれてありがとう、ありがとう、ありがとう、BABYMETAL!
ここの人たちとここの食べ物は、君を失望させないぞ!
 
 
jannielavr
やった!
Rock am Ringに行こうと思ってたんだ。
でも今はRock am Ringとワルシャワに行くことを考えてる。:)
 
 
blussy1996
この会場のキャパはどれくらいなの?

 

    jannielavr
    5000平方メートルで、9000人だ。
    夏のステージはまあまあある。
    内側のものは小さい。
     
     
    blussy1996
    ↑多いな!
    日本以外では、ウェンブリーの次に大きいヘッドラインショーか?
     
     
    L1pot
    ↑野外会場だから、柵を移動してキャパを調整できるんだ。
    5000平方メートルは、最大だよ。
     
     
    Facu474
    >ウェンブリーの次に大きいヘッドラインショーか?
    今年のツアーのキャパは知らないけど、ウェンブリーの次はThe Forumとモスクワが2位タイだ。
    どっちも約7000ちょいくらいだ。
    もちろん、フェスはカウントしてない。

 
Gir633
ワルシャワ、ワルシャワ、ワルシャワ。
 
 
SuzukaYuiMoa
なら俺は6月にポーランドに行くと思う…。
 
 
Mudkoo
このツアーでやる他のショーがすべてフェスなら、ステージがフェスのものみたいなこの会場でやるのは理に適ってる。

 

    brunofocz
    ローマもフェスじゃないぞ。
     
     
    Competitive-Life9720
    ↑だけどフェスタイプのステージでもある。
     
     
    Mudkoo
    >ローマもフェスじゃないぞ
    いや、確かに従来のフェスではない。
    でもRock in Roma“フェス”の一部だし、フェスタイプのステージでやる。
     
     
    brunofocz
    ↑実際、Rock in Romには大きなステージとキャパ3500の小さなステージがあるんだ。

    Ippodromo delle Capannelle


     
     
    Mudkoo
    ↑ん?
    俺にはフェスのステージのように見えるぞ?

 
gene-sos
待ってくれ、これはコンサートなのか?
フェス以外にまともなツアーをやるの?

 

    shinpuu
    このショーはローマでおこなわれるものに似てる。
    夏に野外フェスのステージを設営して、ソロショーをやるアーティストをブッキングするんだ。
     
     
    gene-sos
    ↑ならベルギーでも同じことをしてほしい!👀
     
     
    shinpuu
    ↑すでにGraspopにブッキングされてるから、ベルギーで他のショーをやるとは思わない。

 
UkiPoki
やっとだ!
 
 
Hansi Slanec
もうひとつのヨーロッパツアー?

 

    Marek Novotka
    パンデミックでキャンセルされたことへの補償のようなものだと思う。

 
Steve Graham
4度目のBABYMETALのために、スコットランドからワルシャワに行く予定だ。🙂
 
 
TheChokenOne
やっとだ。
俺たちの祈りを聞き届けてくれた。

 
 



 
 
 
 
コンディショナーに「除毛クリーム」 嫌がらせで女性隊員を停職、陸自:
https://www.sankei.com/article/20231221-F4N2B6MYP5KUJKWEFYUIJJGTQI/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のことだけを考え、あらゆることに自分の利益を求める人は、決して幸福にありつけない。自分の利益を考えるなら、まず他人のためを思うことである。
セネカ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18nj5bc/babymetals_first_ever_headline_show_in_warsaw/