みんなが最も忘れられないと思うBABYMETALのコンサートってどれ? 【海外の反応】


 
 
今回は、定番の1番好きなコンサートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MysteriousYogurt6938
1番好きなコンサートは?
ハロー、みんな。
君たちが元気だといいな。
ひとつ質問がある:最も忘れられないコンサートだと思うのってどれ?
或いは、個人的に特別だったり壮大だと思うコンサートは?
今のところ、東京ドームレッド/ブラックナイト、武道館ブラックナイト、Metrockのようなコンサートを観る機会があったんだ。
それらのコンサートはすべて、俺にとって完全に忘れられない壮大なものだ。
Road of Resistanceでの幹大の印象的なソロから、東京ドームレッドナイトのThe Oneでの壮大なフィナーレまでね。
東京ドームブラックナイトで神バンドが放ったすごいエネルギーとその雰囲気と女の子たちの素晴らしい以後とは、俺の記憶に刻まれたままだ。
さらにMetrockで、観客みんながすべての曲を歌ってるのと反応してるのを聞くことが出来た。
あれはシンプルに信じられないほどすごい経験っだdった。
みんなの1番好きなコンサートと、なによりその理由を知りたい。

 



 
 
VulpineDeity
2014年のロンドンのフォーラムが大好きだ。
イギリスでの初のソロショーだし、彼女たちはなにかを証明するためにそのステージに出ていったんだ。

 

    JustJ4Y
    もっと小さな会場のプロショットコンサートが必要だね。
    観客がステージパフォーマンスと視覚的に切り離されてるアリーナショーよりずっとぶっ飛んでると思う。
     
     
    VulpineDeity
    ↑ロンドンは別として、小さなステージのApocryphaショーとキツネ祭りがある。
    今の時代のステージのものが必要だ。
     
     
    MephistosGhost
    >もっと小さな会場のプロショットコンサートが必要だね
    観客がコール&レスポンスなどをすべて分かってる小さな会場のショーに行きたいわ。
    去年小さな会場で観たんだけど、素晴らしかった。
    でも多くの観客は、事前に彼女たちのコンサートをネットで観てなかったように感じたんだよね。

 
WesMithoff
BABYMETALのコンサートに行ったことない。
でも武道館レッドナイトが大好きだね。
だって俺が初めて聴いたBABYMETALの曲のひとつは紅月があったし。
そして何日もSpotifyでそれを聴き続けたんだ。
女の子たちはあの夜の苦難を乗り越えたんだ。
ゆいが転落し、もあが足首を痛めたんだよ。
彼女たちは最後までプロフェッショナルだった。
諦めることなく、最高のパフォーマンスをして、ファンのために最後までやり切ったんだ。
それに神バンドも壮大だった。
 
 
miku_dominos
レジェンド1997、Legend Metal Galaxy2日目、クリアナイトが1位タイだね。
 
 
ApeheartPablius
レジェンドSだ。
あのような瞬間に、どんな人かが分かるんだ。

 

    Cradlerocker_1995
    同意する。
    前は明らかな理由からそのショーを避けてたけど、今はベストのひとつだと思うよ。
    それはもあがステップアップし、彼女がなりたいとずっと思ってた“スーパーもあちゃん”になったショーだ。
    あのショーを観て、すぅともあへのリスペクトが増大したよ。
    観客もアメージングだった。
     
     
    PorkyPigginn
    それにそのショーのイントロは過去1番壮大だった。:D
    レジェンドMMにワクワクさせられるよ。
    もあのレジェンドMの最初でさえ、巨大なOLEDの蝶々の羽で空を飛ぶという度を越えたものだったし。
     
     
    Jetwave1
    ↑レジェンドSの壮大なオープニングのすぐ後のIDZは爆発的だ。
    あんなに早くIDZをやることは滅多にないんだ。
    ゆいがいないという物凄い逆境の中で、自分たちは頑張るという雰囲気を生み出してた。

 
whose333
全部だ!;)
まぁ真面目な話、レジェンド1999と1997は最高だったね。
特にアンコールが。
あと2014年の武道館と2015年のSAと幕張メッセと横アリとウェンブリーアリーナと東京ドームとレジェンドSだな。
文字取り、俺が所有してるすべてのデロリアンだ。
だけど中でも東京ドームブラックナイトが1番好きだ。
多くの意味で壮大だ…。

 

    MysteriousYogurt6938
    同意するよ。
    東京ドームブラックナイトはすげえコンサートだ。
    大村とLedaのソロでのやり取りなんて見ててすげえ。
     
     
    whose333
    ↑あの2人は面白い相互関係があったね…。
    たとえばあの2人が一緒にやったRoRは、他よりずっと好きだった。
    毎回、美しく聴こえたんだ。
    彼らは東京ドームですげえ楽しんでたと思うね。:)

 
TheTeslaMaster
東京ドームだな。スケールと壮大さは今でも観てて信じられないほどすげえ。
ゆいでさえ、KARATEでの観客とのやり取りで、真面目な顔でいられずに涙ぐんでた。
 
 
chucomendoza
俺の行った2つだ。
Babyklokツアーの最後の2日だ。
 
 
Lorrybus
特に1番のコンサートはないけど、レジェンドSのMeta Taroで観客がゆいのパートを歌ってくれたとこは、毎回鳥肌が立つ。
 
 
JPSILVA1893
あらゆるもののスケールが理由で、東京ドームだね。
本当に壮大な2日だ。
あとレジェンドS。
もあは自分がどれだけのものか証明したんだ。
あの日、彼女は本当にスーパーもあになったんだ。
 
 
TheAlomar_
Legend Metal Galaxy2日目とクリアナイト。
 
 
Ysoki
Legend Metal Galaxy1日目と2日目。
アヴェンジャーズ全員がRoad of Resistanceで出てきた時には我を失ったよ。
 
 
meta_tom
新春キツネ祭りと東京ドームが1位タイだ。
 
 
skepticCanary
ウルヴァーハンプトンだね。
俺の娘の初めてのコンサートだったからさ。
娘はドレスアップしたし、完全に気に入ってた!
 
 
Cynorgi
クリアナイト、レジェンドM、レジェンド1997、レジェンドS、Legend Metal Galaxy2日目が俺のTOPだ。
 
 
AZSYANKEE
バイアスがかかってるけど、2023年9月15日のニューヨークだ。
彼女たちを生で観れたからね。
 
 
HereticsSpork
1番好きなのは、2016年のニューヨークだ。
でも俺のトップ4のショーのうち3つは、全部ロンドンだ。
そしてそのすべてが2位タイだね。
 
 
jwa725
BABYMETALの別々の年代を比較するのは難しいと思う。
だから別々のお気に入りを選ぶ。
オリジナル時代:2015年のSSA
アヴェンジャー時代:Legend Metal Galaxy2日目
現在の時代:クリアナイト。
クリアナイトは今1番観たいショーだね。
 
 
Cradlerocker_1995
ウェンブリーアリーナ。
 
 
sevdabeast
東京ドーム両日とレジェンドMとゆいの最後のコンサート。
 
 
LegitimateTap3069
2015年の横アリ。
もあとゆいが本当に歌ってるのはそれだけな気がするんだよね。
 
 
LewMetal
Metal Galaxyが1番好きなアルバムだから、Legend Metal Galaxyだ。
そのアルバムのほぼすべての曲をやったしね。
それに光の三部作も一緒にやってる。
 
 
Ill-Dog6415
俺が観た初めてのコンサートのひとつだったから、武道館レッド/ブラックナイトだ。
それとクリアナイトね。
 
 
GoatQz
3月2日の後で俺に聞いてくれ。
 
 
PuzzlePurr
選ぶことさえ出来ん。
最近は、クリアナイトを手に入れてから1番観てるね。

 
 



 
 
 
 

 
 
「マリリンモンロー」激似で反響 人気美容インフルエンサー金髪&白ガウンに「生きるアート」「美しすぎて息止まった」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/24da5a7ee586c0a72b30e719d878205b526ab0dd
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひょっとして、バレンタインデイを前にして、クリソツブームきてる?
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ahow43/what_is_your_favorite_concert/