ウクライナ生まれの女性がミス日本になったけど、日本には菊地最愛がいるじゃん! 【海外の反応】


 
 
今回は、ミス日本は毎回、菊地最愛であるべきだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mirza Seferagić
YOUTUBEとかで、最近のミス日本の結果をからかってる人たちがいる。
どうやら、ウクライナ生まれの女性が優勝したらしい…。
その女性は日本国籍で、ミス日本への出場資格があったことは理解してる。
OK、どうでもいいな。
ちょっと奇妙だけど、問題はない。
 
少なくとも俺にとってずっと驚きなのは、日本には菊地最愛という女性がいるのに、ミス日本というコンテストが必要だという事実だ。
そのコンテストの主催者は、もあのことを知らないのか?
 
念のために、ここに写真を貼っておくよ。
これを見れば、毎年もあに賞を与えればいいんだと分かってくれるかもしれない。
競争の必要はないんだ。
もあにすればいい。
もう問題はない、
もう日本人以外の女性がミス日本になることはない。
 
もあを見なよ。
まるで“Hey, yo, こっちだよ、私は本物だし、存在してるし、日本人よ”と言ってるかのようだ。
 
これって、俺がミスター日本に応募して優勝するようなもんじゃん。
つまり、俺って確かにめっちゃKawaiiけど…、勘弁してくれ、それでもばかげてるでしょ…。


 



 
 
Boris Treffert
もあはすでにスーパーもあだ!
どんなミス〇〇の称号よりも遥かに優れてるんだ!
 
 
Brian Taft
もあはすでにそういうコンテストに出てる。
でもミス銀河系だ。
もあは地球代表なんだ!👽 🦊 🤘

 

    RJ Dunn
    めっちゃそうであってほしい。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    よくやった、よく言ったぞ…。😉

 
Bernard Dale Jr.
ミス日本より、MOAMETALのほうが優れた称号だ。
 
 
Tom Otto


 
 
Queenie Rani
Ok…、次。

 

    Mirza Seferagić
    分からん。
    それって俺に言ってるの?
     
     
    Karona In
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!🤣

 
Perry Andrus
優勝した人を日本人じゃないなんて言うな。
君はあまりにも多くの日本人のレイシズムを助長してる。

 

    Mirza Seferagić
    おいおい、君は俺の言いたいことを見落としてるんだと思う。
    その女性のことは全然関係ないんだ。
    もあに関するものなんだよ。
    それはかなり明らかだと思ったぞ。
    もあの写真だって貼ったじゃん。
    優勝者がどこの国の人かなんてどうでもいいんだ。
    そんなことは重要じゃない。

 
Michael Vogt
ミスコンはどっちみち金と時間の無駄だ…。
殆どの場合、普通の若い女性のほうがそういう八百長のスーパーモデルよりずっと綺麗だし人間としても上なんだ…。
ミスユニバースとマクドナルドの店員:


 
 
Craig L Whetstine
もあのほうが、そういうコンテストに出る女性より性格がいい…。
Band Maidの小鳩ミクは、いつも俺のベッドの下に靴を置いてくことが出来るけどね。
 
 
Robert Thompson
正解だ。
 
 
Lee Anthony Nardecchia
日本は何千人もの魅力的なルックスの女性がいる。
でも確かにもあは多くの意味でゴージャスだ!🙂
 
 
William Aylan


 
 
Wan Husni
いや、もあはミス日本じゃない。
ミス天の川みたいなミス銀河だ。😄
 
 
Harley Jeremiah Jackson
ミス日本はただの人間用だ。
もあにそんな称号は必要ない。😝
 
 
Craig Borak
なんて奇妙でレイシストなスレなんだ。

 

    Mirza Seferagić
    俺は日本人女性を美しいと言ってる白人の男だ。
    なのにどういうわけか、君の頭の中ではレイシストなのか?
    君がレイシズムはどういうものかを理解してるとは思えん。
     
     
    Dan Morrell
    ↑君のuwuガールフェチは、あまりもレイシストだ。
    ぞっとするよ。
     
     
    Mirza Seferagić
    ↑は?
    一体uwuガールってなんだ?
    そしてなんで俺がぞっとするんだ?
     
     
    Dan Morrell
    ↑君をからかってるだけだ。
    俺はuwuガールが大好きだよ。
     
     
    Mirza Seferagić
    ↑おいおい、君は俺をぞっとすると言ったんだぞ。
    その前には俺をレイシストだと言った…。
    一体どうなってんだ!?って感じだわ。
    それって俺がまるで最悪の人間かのようだ…。
    そしてそのすべては、俺がもあは美しいと言ったからってだけだ…。
    もあを悪く言ったらどうなってるんだ!?

 
Paul Campbell
俺は美人コンテストが今でもどこにでもあることに驚いてるだけだ…。

 

    Mirza Seferagić
    だよな?😊

 
Karona In
これは有害で妄想的だ。🤣
 
 
Jodi Huff


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それほど説得力を持って、彼らは語ったのです。しかし真実は、あの人たちは、いわば何一つ語りませんでした。
プラトン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/