ファンがBABYMETALの女の子たちと一緒に写真を撮る “凄くいい子たちだったわ!” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがファンと写真を撮った件です。
本人も登場してます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
ファンとのバックステージ写真。


 



 
 
aertyar
ビガービガー。

https://pbs.twimg.com/media/GMQywq0bgAAK6x8?format=jpg&name=large
 
 
zyzzbrah95
くそっ、その人めっちゃラッキーだな。
 
 
meth0dz
すげえ羨ましい!
 
 
Ozzy
それが誰なのかさっぱり分からん。

 

    joely(
    メタルについてたくさん投稿してるただのファンだと思う。
    にしてもBABYMETALに会うなんてやべえ。
     
     
    kemalsevilla
    ただの客だ。
    “みんな、彼女たちはすっっごくいい子たちよ。私たちにバイバイって手を振ってくれたんだけど、カメラのジャスチャーをして、いい?って聞いたら、彼女たちは文字通り凄く興奮して、一緒にいたマネージャーに聞いてから、YESって言ってくれて、写真を撮ったのよ😭😭😭”
    まぁバトルアーマーを着てる限り、写真をお願いすることは出来ると思う。


     
     
    niyyear_cat
    ↑まずはマネージャーの許可が必要だ。

 
Deadly-Metal
興味深い。
メディアと関係ないファンの何人くらいが一緒に写真を撮ったんだろ。
時代は変わり続けてるな。

 

    niyyear_cat
    適切なタイミングに適切な場所にいなければならない。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑そんなシンプルなことだとは思わない。
    多くの人がお願いして断られたって言ってるのを聞いたことあるし。
     
     
    niyyear_cat
    ↑いや、彼女は間違いなく、適切なタイミングに適切な場所にいたんだよ。
    “Nooooo、彼女たちがBring me the horizonとKingslayerをやった後にステージから降りた時、手を振ってる人たちのグループに私はいたのよ!”


     
     
    Deadly-Metal
    ↑OK、でも君が無視してるのは、彼女たちはいつも断るってことだ。
    これは新しいことなんだよ。
     
     
    niyyear_cat
    ↑どこでその情報を手に入れたの?w

 
Mini
彼女はそのイベントで仕事してるんだと思う。
それ以外、考えられん。

 

    kemalsevilla
    彼女の手に緑のパスがあるな。

 
Liffy
メディアピットからのツイートをしてるから、なんらかのアクセスは持ってたんだろうな。
 
 
Aertyar
多分、知り合いの知り合いを知ってるんだな。
 
 
TheAlomar_
俺にもこんな機会があったらなぁ!❤️

LightChaotic
こんな風にファンと写真を撮ったのっていつ以来だ?
超レアだよね?
他の例を思い出すことも出来ん。

 

    ConstableBlimeyChips
    ランダムなファン?
    彼女がバックステージパスを持ってたことを考えると、これはランダムなファンじゃないぞ。
    追記:彼女は友達からバックステージパスを貰ったんだ。
    だから、うん、ファンだね。
    でもバックステージパスを持ったファンだ。
     
     
    LightChaotic
    ↑彼女は物事が上手く運んだんだなw
     
     
    PearlJammer0076
    初めてのことじゃないけど、レアだね。
    去年のAftershockであった。


     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑その写真を前に見た記憶がない。
    どんなストーリーだったの?
     
     
    PearlJammer0076
    ↑その女の子が誰なのかは知らない。
    でも今回のと似たような話だったと思う。
    BABYMETALに偶然出くわした、バックステージアクセスを持ったランダムなファンだ。

 
El_Archidan
女性ファンのほうがこういうことをするのは想像出来る。
 
 
GU-Metal
マネージャーってKOBA?

 

    widdolsu
    いや、彼女たちと一緒にバックステージを歩き回ってたのは女性スタッフだ。
    でも彼らは、女の子たちを前より自由にさせてるように思える。
     
     
    NineteenNinetyEx
    ↑日本は異なってるのは知ってる。
    でも、“彼女たちを自由にさせてる”みたいなことを聞くと、すげえきもい。
    彼女たちは大人の女性なんだぜ。
     
     
    widdolsu
    ↑同意するけど、彼女たちは普通の仕事をしてる大人の女性ではない。
     
     
    PearlJammer0076
    >彼女たちは大人の女性なんだぜ
    彼女たちがパフォーマンスしてない時はまだ檻の中にいると思ってる人たちがいるんだよ。
     
     
    brzzcode
    >彼女たちは大人の女性なんだぜ
    エージェンシーの傘下にいるシンガーと一緒だよ。
    出来ることと出来ないことの契約があるんだ。
     
     
    Shamata
    ママのノラがソフトになったんだな。
    どうなってんだ。

 
turbodaxter1980
かなりクールだ!
でも正直、これが起こった今、ファンベースが同じことを求めて強引にならないことを願うよ。
 
 
Violent_Gore
ブラボー。
 
 
Puzzleheaded_Bass921
遠くから写真を撮るのではなく、女の子に写真を撮る許可を求めたこのファンに拍手してもいいかな。

 

    LoKi-Fett173
    それな。
     
     
    weishenrhi(注:写真の彼女本人です)
    オーマイガッ、ありがとう。
    私は、相手が有名人だろうとそうじゃなかろうと、誰かのボーダーラインを無視したくないのよ。
    だから私はいつも聞いてるし、その結果、断られても問題ないわ。
    だって少なくとも私は彼女たちの目の前にいるんだから。
     
     
    HairyToothpick
    ↑ちなみに、君のTwitterのユーザー名は面白いな。

 
__M-E-O-W__
直接彼女たちに会ったら、顔が真っ赤になって失神しちゃうかもしれない。
 
 
LightChaotic
weishenrhiに質問!
彼女たちはバックステージをうろうろしてたの?
それとも、テントに向かうところを捕まえたの?
彼女たちに会った時、、なんか恥ずかしいことをしたり言ったりした?
バックステージで他に誰に会った?

 

    weishenrhi
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    質問ありがとう。
    1、彼女たちがBring me the horizonとのステージから降りてきたんだけど、私の友達はオリバー・サイクスが降りてくるのを見たかったのよ。
    だから友達がBMTHを観てる間、BABYMETALはカートに乗り込んで、私や他の女の子たちにバイバイって手を振ってくれたの。
    その時に写真をお願いしたのよ。
    2、ありがたいことに、私は彼女たちの前で恥をかくことなく、彼女たちは一緒に撮ることに興奮してくれて、私は彼女たちの近くにいれることに凄く感謝してたわ。😭😭
    夜も眠れないような有名人との出会いなんて初めてかもしれない。
    3、数人に会ったわ!
    これはバックステージじゃないけど、リストバンドを持ってる人だけが入れるサウンドチームと同じビューイングエリアで、Ice Nine Killsのジョーに会ったわ。
    それから、バックステージでは、Falling In Reverseのタイラーだと後で分かった人と楽しい会話をした。
    だって私は多くのバンドを顔で見分けることは出来ないのよね。
    シンガーでさえね。
    彼がFalling In Reverseにいたと教えてくれたことは、彼が分からなかったことで凄く恥ずかしかったわ。
    でも彼は凄くいい人で、映画ロストボーイに関する楽しい会話をしたのよ。:)
     
     
    fearmongert
    ↑彼女たちのファンと撮った写真がどれだけレアか分かってる?
     
     
    weishenrhi
    ↑ええ、分かってるわ!w
    写真を撮れたのは、バックステージに入れたことが大きいし、パスを持ってたから、私と写真を撮っても安全だと思われたのかもおしれないわ。
    でも私が大ファンだってことが彼女たちに伝わってるといいな。😭
     
     
    El_Archidan
    ↑セキュリティの用心棒はいた?
    彼女たちは君に親切だった?
     
     
    weishenrhi
    ↑彼女たちは凄くいい子だったわ!
    私たちにバイバイって手を振ってくれたし。
    私がまともな日本語を話せたらなぁ。
    彼女たちと楽しい会話が出来なかったのよ。
    私が覚えてる唯一の日本語で、3回か4回“ありがとう”って言ったことだけよ。😭😭😭
    あと、私が覚えてる限り、セキュリティはいなかったわ。
    そこにいる人はみんなアクセスを許可されてるバックステージにいたからだと思う。
    KOBAを見た記憶もないわね。
    ひとりだけ、ノラかな?がいて、彼女が写真にOKしてくれて、写真を撮ってくれたのよ。
    彼女も凄く優しかったわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ頼んでみればいいのだ。人はなかなか頼もうとしない。思いきって頼むことが大切なのだ。
マーク・フィッシャー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cf9pfy/backstage_photo_with_a_fan/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cfiyrq/snw_fan_photo/