BABYMETALとスリップノットのずっ友写真 【海外の反応】


 
 
今回は、スリップノットとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
BABYMETAL x スリップノット。


 



 
 
NDeceptikonn
俺のお気に入りTOP3のうちの2つのバンドだ。:,)

 

    zauchor
    3つ目はなに?:)
     
     
    NDeceptikonn
    ↑Green Dayだね。
     
     
    zauchor
    ↑悪くないチョイスだと思う!

 
LoKi-Fett173
バンドの交流すべてが大好きだ!
 
 
ltgenspartan
ミックがいないのが最高だw
素晴らしい写真だけどね。

 

    jeebuss_
    なんで彼がいないのが最高なんだよ。
     
     
    ltgenspartan
    ↑しっくりくる。
    彼がスポットライトを浴びることは滅多にないんだ。

 
iliveformetal
オーマイガッ。
 
 
No_Mail_3862
1枚の写真に俺のお気に入りの2つが写ってるなんて夢だ。
 
 
L1pot
(ミックを除いた)フルバンドの写真にこんなに時間がかかったなんてクレイジーだ。
メタリカの写真はファーストアルバムの前だったんだぜ。
 
 
Cradlerocker_1995
クールな写真だ。
コリィの息子が彼女たちに会えたことを願うよ。

 

    BigBobby2016
    それ忘れてたわ!
    マサチューセッツ州にWAAF(訳注:アメリカのラジオ局)がまだあった何年も前に、募金のためにRoad of Resistanceをかけてもらったことがあるんだ。
    俺は、Mistress CarrieがBABYMETALに関していいことを言ったら、もっと金を寄付するって言った。
    そしたら彼女は、コリィの息子がどれだけBABYMETALを好きか話してるクリップを流したんだ。

 
GG-METAL
BABYMETALは勝ち続けてる。
 
 
angeldollpink
これに対処することが出来ない。
 
 
XoneXone
う~ん…、BABYMETALは他のメタルバンドと違ってただのギミックだ。
両方とも、ギミックを支える才能が必要だという例だね。

 

    trolloffice
    荒らしは出ていけ!
     
     
    XoneXone
    ↑皮肉のつもりだったんだ。
    (皮肉)って書かなかったのは俺のミスだけど、明白だと思ったんだ。
    どっちのバンドも最初はギミックで始まって、才能によってそれ以上の存在になったってことを指摘してたのさ。
     
     
    Soufriere_
    えっと…、転んで頭を打ったのか?
    誰かが君のスマホを盗んだのか?
    それは君の最近のコメントと合ってない。
    とにかく、それを度を超えてる。
    低評価を楽しめ。

 
TheAlomar_
ひとつの写真に俺のお気に入り2つが!❤️
 
 
vegetable-springroll
一緒に写真を撮るなんて想像もしなかった2つのバンドだw

 

    Soufriere_
    何年か前に、コリィ・テイラーの息子がBABYMETALをコリィに無理矢理聴かせて、BABYMETALはコリィの他のバンドのStone Sourと一緒にギグをやってる。
    だから俺たちの女の子が彼らと写真を撮っても驚きはない。
     
     
    vegetable-springroll
    ↑それ知らなかったわ。
    めっちゃクールだね、教えてくれてありがとう!
     
     
    FreddyYul
    ↑コリィ・テイラーはスリップノットのステージでBABYMETALのためにキツネサインをしてるぞ!

     
     
    FreddyYul
    ↑あと、BABYMETALについて語ってるスリップノットのインタビュー:

     
     
    FreddyYul
    ↑BABYMETALがゲスト出演してるコリィ・テイラーのミュージックビデオ:

ChampionshipLate9406
スリップノットとBABYMETALが1曲コラボしたらマジでクールだろうな!

 

    Bulbinking2
    あぁ、会った後、彼女たちはすでにプロデューサーにお願いしてると断言する。
     
     
    ExecutionInProgress
    ↑どっちがどっちに?w
     
     
    thrw-wy00
    >彼女たちはすでにプロデューサーにお願いしてると断言する
    スリップノットが他のバンドとコラボしないのが残念だ。
    Kornとのライブコラボを除いてね。

 
TolerancEJ
最高や!
 
 
Fe2rr
コリィの新しいマスクはめっちゃ恐ろしいな。

 

    Fancy-Hedgehog4464
    全然新しくねーぞ。

 
Cornholioo86
最高の写真だ!
俺の新しい壁紙になってるよ。


 
 
Cradlerocker_1995
BABYMETALはあらゆるものに活気、魅力、活力をもたらす。
バックステージ写真でさえもね。
俺を元気にするのに失敗することがないんだ。
 
 
Djent_1997
エロイ・カサグランデがBABYMETALの曲でドラムを叩くのを想像してみな。
 
 
Extension_Report_595
BABYMETALのCatch me if you canとスリップノットのPsychosocialのマッシュアップは素晴らしい。


 
 
sepulhead
スリップノットのセルフタイトルアルバムが出た時、すぅは1歳半だった。
もあは生まれて1週間で、百々子は生まれるまで5年だ。
 
 
Substantial_Ease_616
WTF、オーマイガッ。
 
 
Tyler Truong Phong
俺たちにはBABYMETALとスリップノットのコラボが必要だ!
 
 
Jason Knez
最上最高にクールな写真だ。
 
 
Brian Taft
みんな衣装を着てる!
ファッキンメタルだ!
 
 
Faiezi Bakar
スリップノットがキツネ扇子を扇いでる!
今じゃそれがギャングスタだ。
他のバンドは滅多にやらないんだよ。
 
 
John Kurt Vipinoso
最もクールなメタルの瞬間だ。
 
 
aertyar
BABYMETALが、Sick New Worldフェスでスリップノットのパフォーマンスを観てる。


 

    mappofromhell
    メタル狂の側面を見せる時の女の子たちが大好きだわ。
     
     
    LightChaotic
    今、女の子たちが自分のマスクを手に入れるスリップノットとのコラボを想像してるよw
     
     
    lennyg47


     
     
    VulpineDeity


     
     
    SafetyAlternative359
    すぅは間違いなくメタル狂だ。
    ブレイクダウンの間、全力を出そうとしてた。
    すべてが自然だったよ。
     
     
    MiatMetal
    なんでそんなにKawaiiんだ。

 
 



 
 
 
 
安心して!
みんなだってマスクはかぶってないけど、別のをかぶってるから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは全員仮面をかぶっている。そして自分自身の皮膚の一部をはがさないでは、その仮面を取れないときが来る。
アンドレ・バーシアム

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cf5719/babymetal_watching_slipknots_performance_at_the/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cfg1sl/babymetal_x_slipknot/