日本人が、シンガポールで頭を剃って刑を軽くするように判事に懇願する 【海外の反応】


 
 
本日は、日本人がシンガポールで刑を軽くしてもらうために頭を剃った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
iexplode123
盗撮した59歳の日本人が、欲望を抑えるために頭を剃ってると言って、刑期を短くするようにシンガポールの判事に懇願する。

https://mothership.sg/2024/04/japanese-upskirter-shave-head-shave-sentence/
 
注:彼は2019年から2021年まで、少なくとも34人の被害者の124枚の写真と8本のビデオを撮ってたみたいです…。
判決は懲役6ヶ月だったそうです。
恥ずかしすぎる…。
変態どもは国外でもやるのか…。
 



 
 
Common-Metal8578
頭を剃ると欲望が抑えられる…。
人が思いつく戯言だな。

 

    PhantomWolf83
    彼は僧侶になることを計画してるんだよ。
     
     
    zchew
    彼はAKB48から学んだんだ。
     
     
    Lunyxx
    なんで頭を剃る必要があるのか説明してくれ。
     
     
    Ash7274
    法廷にいたみんながそう思っただろうな。

 
askmypen
法曹の人間は、犯罪者が使うそのトリックを嫌うんだよ。

 

    Bcpjw
    記事にはこうある。
    >彼は毎年シンガポールの建国記念日を祝い、国への愛を表すためにシンガポール国歌を歌ってることを明かし、判事に軽を軽くするように嘆願した。
    国歌の“進めシンガポール”を歌うんだ!w
    まるでその変態のロジックで、被害者が気分良くなったかのように。
     
     
    askmypen
    ↑刑務所に入らなければならなくなると、人は最も素晴らしい創造性を発揮するんだ。
    自棄になることで、その手のあほみたいなことを思いつく脳細胞が解き放たれるんだ。
     
     
    Cjhwahaha
    >まるでその変態のロジックで、被害者が気分良くなったかのように
    被害者:“変態!警察に電話するわ…、え?あなた私たちの国歌を歌うの?ならまぁいいわ、今回は見逃してあげる。でも2度と私に捕まらないようにしなさい。This Is Homeを歌っても、もうダメよ”

     
     
    Federal_Writer_9267


     
     
    Neptunera
    >まるでその変態のロジックで、被害者が気分良くなったかのように
    より厳しい判決にするべきだ。
     彼はシンガポールが大好きで、シンガポール人女性を大好きになったんだ。

NIDORAX
記事によると、彼はパンデミック前の2019年からやってたみたいだ。
間違いなく、もっとたくさん撮ってるね。
この変態は、普通ならもっと長い刑になるのに、6ヶ月で済んだことを幸運に思うべきだ。
でも彼の盗撮を放置してたら、もっとひどい犯罪になったかもしれないことを考えると、もっと厳しい懲役1年の判決が下されるべきだったと思う。

 

    notsocoolnow
    被告人が刑を軽くするためにくだらない言い訳をしたら、マジでより重い刑にするべきだ。
    彼は反省してないような気がする。
     
     
    DudleysCar
    だな、こういうやつにはもっと大きな抑止力が必要だ。

 
FlipFlopForALiving
本当に反省してるなら、Seppukuしろ。
 
 
LeftCarpet3520
この手のことって、なんでシンガポールに来てまでやる必要があるんだろ。🤔

 

    bullno1
    日本には、こういうことがあるから、女性専用車両があるんだよ。

 
mylifeforthehorde
国歌ってw
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 

    jardani581
    これはかなり笑えるw
     
     
    Common-Metal8578
    国歌:1日減刑。
    Homeの歌詞を暗唱出来ない:2日増える。

 
kafqatamura
頭を剃るなんてなんの意味もない。
 
 
bukitbukit
彼は母国より厳しい刑を受けてるよ。

 

    xxapenguinxx
    彼が母国で犯罪を犯したなら、シンガポールで判決を受ける必要はない。
    このストーリーの教訓は、責任が持てないなら犯罪はやるなってことだ。
     
     
    bukitbukit
    ↑日本じゃ盗撮で罪を逃れてる人のほうが多い。
    俺たちが厳しくなってることが嬉しい。

 
sarefin_grey
えっと、彼は刑務所でも頭を剃れるぞ。😒
 
 
Jaycee_015x
Omoshiroi。
 
 
ljanir
彼はシンガポールでもっと軽い刑を期待してたのかな?
 
 
Repulsive_Pay_6720
harakiriなし?
 
 
awstream
なんで化学的去勢をしないんだ。
そっちのほうが欲望を抑えられるぞ。
 
 
lolness93
シンガポールは、日本の腐敗した司法慣習に興味はない。
 
 
0ngster_Stars
日本人が日本人的なことをしてるだけだ…。
 
 
Normal_Ad_3293
頭を剃るってことは、本気だってことだ。
彼にチャンスをあげるべきだよ。
 
 
Either-West-711
判事がこの手の行為に騙されないことを願う。

 

    Remitonov
    懲役6ヶ月になったよ。
    騙されなかったと言ってもいい。
     
     
    GeshtiannaSG
    ↑まぁ平均くらいだね。
    最近の似たような犯罪では、懲役3か月から10カ月までだ。

 
fakeworldwonderland
シンガポールを愛してるなら、シンガポールのためにSeppuku出来る。
忠誠心を示せ。
 
 
cuntaliefondant3435
だな、毛根だよ…。
変態の諸悪の根源だ。
 
 
EconomicsAccurate181
刑が軽いことに誰も文句を言わないことが驚きだ。
 
 
accessdenied65
どうして日本に帰って盗撮しないんだ?

 

    iboughtshitonline
    日本じゃシンガポールの国歌を歌えない。

 
Boethiah_The_Prince
日本に女性専用車両があるのはこういうことのためだ。
それに日本のスマホは、写真を撮る時に必ず音を出すことが法律で決められてるんだ。
 
 
maiderie
シンガポールで日本人が檻に入れられるってのは、歴史を考えるとちょっと皮肉だな。

 
 



 
 
 
 
いい加減にしろよ変態…。
ただでさえ日本はこういうイメージが悪いのに、さらに恥をさらすなよ…。
そして坊主とか…、それやるの日本だけやで!
そうですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で自分をカッコいいと思えるのが、誇り。他人から見てみっともない、カッコ悪いことが、恥。それをしないのが、恥を知るということ。恥と誇りは、表裏一体です。恥ずかしいことをしなくなれば、自分に誇りを持てます。
美輪明宏

 
 
https://www.reddit.com/r/singapore/comments/1cfosml/japanese_upskirter_59_pleads_for_spore_judge_to/