日本には、200年以上前に描かれたUFOの絵が存在していた! 【海外の反応】

 
 
本日は、日本の200年以上前に描かれたUFOの絵です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sky5759
この200年以上前の絵には、東日本のビーチに現れたUFOが描かれてる。
それによると、UFOには18歳から20歳の魅力的な女性が乗ってて、奇妙な箱を持ちながらビーチにいる人たちに挨拶をしてたらしい。


 



 
 
harryhooters
この前ここに投稿されたこのUFOにちょっと似てるな。


 

    CheecheeMageechee
    それってETの船っぽい。

 
theallsearchingeye
ソースが必要だ。

 

    Cutthechitchata-hole
    その絵だよ。

 
ElectronicDrama2573
その話は驚異的だ。
事実だろうとそうじゃなかろうと、そんなに昔のことを証明するのは凄く難しい。

 

    9o0o0o9
    そう、俺たちには決して分からない。
    でも現代の俺たちがUFOとの遭遇を連想させる多くの特徴があるのは確かだ。
     
     
    APensiveMonkey
    その通り。
    気球かもしれないんだ。
     
     
    skinnypeners
    オッカムの剃刀(訳注:ある事柄を説明するためには、必要以上に多くを仮定するべきでないということ)だ。
    それは事実じゃない。

 
StaticBroom
その箱の中身はなんなんだ!?

 

    Blizz33
    ただの箱だよ。
     
     
    Kar1_3_ma7x
    ↑そうだけど、中身は?
     
     
    seanseansean92
    ↑ワンピースだ。

 
Substantial_Diver_34
そして彼女はキャメロン・ディアスに似ていた。
 
 
FlacoVerde
その“箱”は、iPhoneだったんだ。
ある女の子が父親のUFOをパクって、記念撮影するためにタイムスリップしたのさ。
 
 
Recognition_Tricky
これは魅力的だな。
ソースについては、Wikiを見な。

 
注:ちなみに日本語Wikiはこれです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/虚舟
 
 
Kami-no-dansei
タイムトラベルだ!
 
 
Adventurous-Ear9433
う~ん、これは魅力的だ。
亀の甲羅みたいな形をしてね?
最近俺は、龍神のところに行って、亀の甲羅を身に着けたという浦島太郎伝説を投稿したんだ。
その伝説は、ドゴン族が日本人に知識を教えたことに由来してるんだ。
そしてドゴン族に伝わる神のノンモは、よく亀に象徴されるんだ。

 
注:なにそれ…。
 

    9o0o0o9
    違う。
    形は…、ちょっと似てるかな?
    でもデザインのディテールを見てみろ。
    亀のようなものはなにもない。

eaglesflyhigh07
エイリアンの女性が偶々アジア人だったの?
アジア人のエイリアンが、地球のアジアの国に上陸する可能性ってどれくらい?

 

    pm_your_unique_hobby
    もし姿を変えられるなら、相手を怖がらせないように、相手が見慣れてる姿になるでしょ。
    君たちが俺の本当の姿を見たら、誰も挨拶してくれないだろうな。
     
     
    raelea421
    ↑その通り!
     
     
    Fifteen_inches
    伝説によると、彼女は青白い肌で赤い髪だったんだ。
    ロシアで見られる2つのものだ。
     
     
    MC_Piddy
    日本人は、最も一般的な形で彼女を描いただけだと思う。
     
     
    enricowereld
    エイリアンに拉致されて、他の人間を引き寄せるために利用されてる本物の人間なんだと思う。

 
LeatherGeneral
その絵とニュルンベルクの絵は、当時見たものを描いてくれた先祖の明晰さに感謝しなければならない。
彼らは自分が見たものの重要性を分かってたからこそ、それを描いてくれたんだ。

 

    CatgoesM00
    ニュルンベルクの絵?
     
     
    Jooshiki
    ↑ほら。

     
     
    CatgoesM00
    ↑まぁ…、衝撃を与えてくれてありがとう。
     
     
    PrestigiousResult143
    ↑それは1500年代の版画みたいだ。
    基本的に、UFOのドッグファイトを当時の新聞が描いたんだ。
    現代の俺たちが知ってる一般的な形がすべてあるw
    黒い巨大な矢じりが現れると、戦闘は止まるんだ。
    懐疑論者たちは、それは幻日だと言うけど、それを描いた人は明確に空で起こってたことを話してるんだよね。

 
Spacesheisse
う~ん…、彼女が日本人だったら、どうしたら17歳なのか47歳なのかを見分けられるんだ?🤨
そのストーリーには穴があると言ってるだけだぞ。💁‍♂️

 

    messyredemptions
    俺には日本人の血が入ってるけど、今でも殆どの欧米人は俺たちが17歳なのか47歳なのか見分けられないね。🤷🏻‍♀️

 
Relaxmf2022
なんでぼかしを入れて描かなかったんだ?
UFOが鮮明に見えてるのはおかしい。
 
 
TongueTiedTyrant
それは儀式用のボートかなにかだとどこかで読んだ気がする。
どこでだかは覚えてないけどね。
 
 
CrookedAscension
今日、このエピソードを見たばかりなんだw
クールなものだね。
 
 
Rudolphaduplooy
その女性は日本人だったの?

 

    Kooperking22
    いや、彼女は髪が赤っぽい外国人だと説明されてたと思う。

 
B3asy
それ書かれてることの英訳ってある?
 
 
dizzyapparition
飛ぶのを見たっていう報告がないから、それはUFOに分類されないと思う。
水に浮かんで到着して、水に浮かんで去ったんだぜ。

 

    sucrerey
    同意する。
    これは未確認浮遊物体だった。
    UFO(未確認浮遊物体)として分類されるべきだけど、UFO(未確認飛行物体)ではない。
     
     
    thundertopaz
    ↑面白い!

 
atlanteanblood
これは本物だよ。
当時はカメラもないし、デジタル技術もなかった。
人々は体験したことを語り、書き、描いたんだ。

 

    phdyle
    だな、想像力は存在しなかった。
    それは最近のものだ。
     
     
    ThrowItMyWayG
    ↑どうしたら200年以上前の人がUFOって概念を持ってて、それを偽造するために描けるっていうんだ?

 
DarrenInAlberta
何年も前にYOUTUBEで虚舟に関するビデオを観て、怖くなったのを覚えてるよ。
 
 
Excalibro_MasterRace
これに関するアニメってあるの?
 
 
Excellent-Tomato-722
200年前じゃなくて2000年前じゃね?

 
 



 
 
 
 
面白いですね、こういうの。
もちろん、前にも言ったように、私は宇宙人はいても地球には来れない派ですが、こういうのは面白い。
浪漫があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙人は人類史のはじまりからずっと人類を監視、支配している。
ニコラ・テスラ

 
 
https://www.reddit.com/r/aliens/comments/1fjf2lz/this_picture_from_over_200_years_ago_depicts_a/