ゴジラ-1.0の世界興行収入が1億ドルを突破 “ハリウッドが終わったことを証明してる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゴジラ-1.0です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ゴジラ-1.0は、世界興行収入が1億ドルを突破し、金字塔を打ち立てた。

 



 
 
georgemanaus
クオリティに関して、他の映画で匹敵するようなものはあまりないしね。

 

    katearay
    ディズニー映画とは比較にならんな。

 
kasta4
去年観た中でベスト映画がゴジラ映画だとは思いもしなかったわ。

 

    archarvel
    そんなに面白いの?
    俺の国(インドネシア)ではまだ上映されてないんだ。
     
     
    magewarrior
    オッペンハイマーを観なかったの?
    それとも、君はナチか?
     
     
    kasta4
    ↑オッペンハイマーはまだ観てないけど、多分もうすぐ観るよ。
     
     
    ggr1m
    ↑俺は観たけど、ゴジラのほうがいいぞ。
     
     
    magewarrior
    ↑weebだな。

 
gua808

 
 
momsblowjob
Wokeがないし、素晴らしいストーリーテリングだ。
 
 
bewellimg
そして他と比較して、数百万ドルしか使ってないんだぜ。

 

    tzane123
    1000万ドルで、その10倍を稼いだんだよ。
    悪くはないけど、素晴らしい偉業ってわけでもない。
    上々ってとこだね。
     
     
    xexomaru
    ↑予算の10倍ってのはめっちゃすげえよ。
     
     
    tzane123
    ↑予算が100万ドルだったら、そうかもしれない…。
    全然悪くはないけど、他のインディー映画と比べると、大したことはない。
     
     
    thefatcockrises
    ↑ハリウッド映画は、世界的に観る人がいるし、劇場公開されるから、低予算でも数百万ドル稼ぐのは理に適ってる。
    でも日本映画やアジア映画は、ハリウッド映画と同じだけの露出はないんだ…。
    だから低予算で、限られた劇場でしか公開されない日本映画が1億ドル稼いだってのは偉業なんだ。

 
utility63
まぁ最近公開された多くの映画より面白くするのはそんなに難しいことのようには思えない。
 
 
higado2
この映画はめっちゃアメージングだ!
マジで良い出来の映画だぞ!
2023年のベスト映画だ!
 
 
aeg2025


 

    tengr00
    ベストアトミックブレスだ。
     
     
    nickle22


     
     
    tengr00
    ↑俺は間違ってた。
    それがベストだ!

 
r424zod
ゴジラがまだ生きてることが分かってよかった。
 
 
green_basterd
僅か1000万ドルの予算でこれは快挙だね。
 
 
goldenpepe01
最近の高予算映画を宣伝するのに1億ドルじゃ足りないってのは、笑えると同時に悲しいわ。
 
 
diogosouza83
この映画知らなかったわ。
なんで-1なの?
放射線の所為で癌になって、手術でひとつ取ったの?

 

    ashakhsjlajskl
    戦争によって日本人の希望は0になって、それをゴジラが-1まで引き下げたからだ。

 
murderwave

 
 
xavierguitars1
ゴジラ映画は大嫌いだけど、この映画はめっちゃ最高だったわ。

 

    dickbutt01
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    ゴジラ映画っていうより、第二次世界大戦ドラマだと思うわ。
     
     
    kizz_kizz
    そもそも、嫌いならどうして観たんだ?
    純粋な疑問だ。
     
     
    xavierguitars1
    息子が観たいって言ったんだ。
    家族の誰も一緒に行ってあげようとしなかったから、俺が行ったのさ。

 
mehangboi
俺の国では公開されてない。
観れるとこのリンクあるかな。
 
 
chungchunxo
それ新しいゴジラ映画?

 

    porandotru
    世間と隔絶したとこで暮らしてるのか?

 
kh86
毎年ゴジラ映画を、時には同じ年に2回も観ることにちょっと飽きてきてる。
 
 
slinsch
それでもCGはひどそうだな。

 

    wood_smasher
    1000万ドルで作られたんだぞ。

 
lionheartslayer
その映画にはマジで驚かされたよ。
あのレベルは予想してなかった。
素晴らしい映画だ。
 
 
doedeldu
2023年のベスト映画だ。
映画館で衝撃を受けたよ。
 
 
facu17684
ざまーみろ、Wokeハリウッド!
 
 
alexbutcher677
自分が、日本と韓国の映画に俺の国(アメリカ)の映画業界を踏みつぶしてほしいと思ってるのが笑えるわ。
そしてそう考えることはなにも間違ってないと確信してる。
 
 
gadelaza
今年はもうすぐゴジラ x コングがあるぞ。
 
 
phizzyfuzzy
Wokeのものを避ける唯一の方法は、アジアのものを観ることだ。
 
 
gerardlebarbar
明日の朝、4DXで観るつもりだ。
 
 
fooneh
この映画は配給で苦戦してるな。
マーベルでさえ2億ドルだぞ。

 

    funghioverload
    いや、どんどん増えてるよ。
    でもウェブサイトがあまり更新されないから、どこでやってるか分からないんだ。
    俺は車で1時間かけて観に行った。
    今じゃ俺の街では4つの映画館でやってるのに、ネットではどこも言及してないんだよね。
     
     
    fooneh
    ↑この映画は、俺の国ではまだ公開されてないんだ。
    ちなみに、アジアね。

 
zareefhossain
この映画を映画館で観たかったけど、俺の国ではどこも公開してくれなかった。
ブルーレイリリースを待たなければならん。
 
 
lordfartalot
まだ観てない。
ヨーロッパの映画館じゃどこもやってないんだよね。

 

    noubtoober
    オランダでは1、2週間上映されたぞ。
    まだいくつかの映画館
    ドイツでは、23時に観に行かない限り、近くの映画館で観ることは出来ない。
     
     
    neithc
    ここで上映されたらもっといくだろうなw
     
     
    istonei42
    多くの映画館では上映されてないんだ。
    俺の地元でこれを観れるようになるのを何か月も待ってたけど、やらないんだ。
     
     
    gptchat
    ハリウッドが終わったことを証明してる。
     
     
    n0sad
    今のハリウッド:


     
     
    eljotto3000
    ストーリーを理解するには、過去のゴジラ映画を全部観ないといけないの?

     
      krzjan15
      そんなことない。
      いつものスーパーヒーロー映画みたいなものだ。
      でもマーベルのごみ映画と違って、こっちは素晴らしいし、観る価値がある。

     
    sorine92
    どこで観れるんだ?
    ルーマニアでは、上映されてないし、ストリーミングサービスにもない。

     
     



     
     
     
     
    上演してる映画館の数がヨーロッパでは増えてなくて、アジアではそもそもやってないところが多いっぽいですね。
    殆ど日本とアメリカの興行収入でしょうね。
    もったいない!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    時間というのは「ある」とか「ない」とかいうものではなく、「つくる」ものでしょう。映画を見るヒマがないとか時間がないとかよく聞きますが、それは時間がないのではなく見る「気」がないのです。
    童門冬二

     
     
    https://9gag.com/gag/avQNRy5