BABYMETALの女の子たちってエクストリームメタルを聴いてるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちはエクストリームメタルを聴いてるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
BABYMETALの女の子たちは、エクストリームメタルを聴くの?
エクストリームメタルってのは、デスメタル、デスコア、グラインドコア、ブラックメタルなどのメタルのサブジャンルのことだ。

 



 
 
zyzzbrah95
ゆいはカンニバルコープスを好きだと言ってた。
でも当時12歳くらいだったし、まだメタルミュージックの仕事を殆ど初めてなかった。
だから、実際に聴いてたかは疑わしいし、KOBAが面白いしキュートだからカンニバルコープスだと言うべきだってゆいに話したんだよ。
女の子たちの誰も過激すぎるものは聴いてないと思う。
すぅはサバトンを聴くって何度も行ってるし、去年はShewolfを聴くとも言ってたことを覚えてるから、パワーメタルが好きっぽい。
もあはアイドルファンだから、ヘヴィなものよりずっとポップなものを好きっぽい。

 

    Kmudametal
    KOBAはそういう回答を彼女たちに行ってないと話してたよ。
    KOBAがいくつかのバンドを挙げた初期の頃は別として、女の子たちが自分でバンドを選んだって言ってた。
    ステージでウインドミルヘドバンをしてて、それに共感したからカンニバルコープスの名前を挙げたみたいだ。
    BABYMETALはその頃、カンニバルコープスも出るフェスでやったんだ。
    だからゆいは直接観る機会があったんだよ。
    でも、ゆいが自分のプレイリストにカンニバルコープスを入れてる可能性はない…。
    すぅは、なんて答えたか覚えてないけど、メタリカの曲で1番好きなものを聞かれた時に、誰もが思い浮かべる有名な曲を挙げなかったんだ。
    初期のアルバムの無名の曲を挙げたんだよ。
    それにすぅは、広島と東京を往復する電車でサバトンを聴くとコメントしてた。
    Metal Resistanceで1番好きなのがMeta Taroで、Metal Galaxyで1番好きなのがOh Majinaiだってことを考えると、完全に理に適ってる。
    明らかにその手のメタルが好きなんだよ。
    忘れちゃいけないのは、女の子たちはみんなBABYMETALに入るまでえ、メタルやロックに興味なかったってことだ。
    彼女たちにとって、フェス出演は学校の社会見学のようなもので、学んでたのさ。
    フェスは学校に行くようなものだったんだ。
    だから当時はバックステージやサイドステージから、他のバンドを観てる彼女たちをよく目にすることが出来たのさ。
    それらのバンドが彼女たちの毎日聴くプレイリストに入ってたわけじゃないかもしれないけど、ゆいのカンニバルコープスって答えのように、彼女たちは自分たちのパフォーマンスに見習えるものを探してたのさ。
     
     
    nickpratyaksh
    ↑どのメタリカの曲を挙げたの?
     
     
    xLucky2K
    もあは過去にいくつか名曲に言及してるよ。
    BABYMETALのようなグループにいる人の音楽の趣味は、かなり幅広いのかもしれない。
     
     
    Scorunder_
    >もあはアイドルファンだから、ヘヴィなものよりずっとポップなものを好きっぽい
    もあはインタビューで、かなり多くの最近のメタル/メタルコアバンドに言及してる。
    BMTHのオリーと、お勧めのバンドを交換したと言ってたのも覚えてる。
    でも確かに、過激なものに言及したことはなかったね。
    もあの音楽の趣味は幅広いように思える。
    最近はBackstreet Boysやマネスキンの話をしてたし。:)
     
     
    Semi-definite
    もあは1度、ベヒーモスに言及してる。
    すげえ初期の頃にね。XD
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑そのフロントマンは物議をかもしてるし、BABYMETALを嫌ってるから、ちょっと悲しいね。

    ベヒーモスのネルガルがBABYMETALに言及 【海外の反応】


     
     
    Semi-definite
    ↑だな…。
     
     
    Revanxv
    >そのフロントマンは物議をかもしてるし~
    ネルガルはめっちゃきもいし、物凄い偽善者だ。
    あいつは基本的に、大人の身体に厨二病の13歳が入ってるんだ。

 
MosoRokku
2010年代初期、彼女たちはそれを聴いてた可能性が高い。
でも最近は、もっとKpopにハマってるように思える。

 

    Spotmetal
    なにに基づいて言ってんの?
     
     
    Infamous_Tank4942
    ソースは?
     
     
    jdoucette1992
    ↑コンサートで、Super Shyのダンスをやったじゃん。

    https://www.youtube.com/watch?v=dYGLSbUMDYY
     
     
    Goldentoast
    ↑彼女たちは1度に複数のものに夢中になることが出来る。

 
FOMS_312
彼女たちは過激なものを聴くとは思えん。
誰かがインタビューの記事をアップしたもので、もあはBad Omensがプレイリストに入ってると言ってた。
だからもあは多分、メタルコア、メロディックメタルコア、ニューメタル、オルタナティブメタルなどにハマってると思う。
 
 
IntelligentVersion86
間違いなく聴いてない。
彼女たちはメタルミュージックを自分たちの仕事のように扱ってると感じる。
おそらく、BlackpinkとTwiceを聴いてるよ。

 

    mvvns
    まぁ仕事だわなw
    そして、だから彼女たちはメタルグループに触れることが多い。
    俺たちは、バックステージから他のグループを観て、歓声をあげたりしてる彼女たちのことを見たり聞いたりしたことがある。
    同時に、彼女たちは絶対に最近の流行の音楽も聴いてる若い女の子たちだ。
    ステージでNewJeansのSuper Shyを踊ってたみたいにね!
    それは別に悪いことじゃない。
    まぁBlackpinkやTwiceはあまり聴かないだろうけどね。
    Kpopグループだし、女の子たちが日本人であることを考えるとね。
    NewJeansは、日本で特に人気があるんだ。
     
     
    IntelligentVersion86
    ↑それが俺の言ってることだw
     
     
    Nichol-Gimmedat-ass
    >Kpopグループだし、女の子たちが日本人であることを考えるとね
    Kpopグループは日本でめっちゃ人気だ。
    3人の日本人メンバーがいるTwiceなんて特にそうだ。
     
     
    mvvns
    ↑そうだけど、今でもメインストリームではなく、独自のジャンルみたいなものと見做されてるんだ。
     
     
    Ok_Celebration9304
    >BlackpinkとTwice
    そんなの聴いてないことを願う。
    ちゃんとした歌い方を忘れちまうよ。😱(ジョーク)
     
     
    IntelligentVersion86
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    もあがSuper Shyのダンスをしてるのを見たよ。
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑まぁそれらのグループの魅力を俺が理解出来ないとしても、彼女たちは好きなものを楽しめばいい。
    俺はBABYMETALの女の子たち(百々子を除いて)より若いけど、歌唱力を気にしてた頃の第2世代Kpopで育ったんだ。
    BABYMETALと少女時代のクロスオーバーやコラボがあったらめっちゃ嬉しいけど、そんなの実現しないだろうな。

 
OOMbit
そんなの重要なことか?
 
 
matmosmac
去年、もあはメタリカのニューアルバムが今のお気に入りのひとつだと称賛してた。
長いことやってるのに、ほぼ80分のCDいっぱいを新曲で埋められるなんてアメージングだと言ってた。
 
 
Liliwam
聴いてないよ。
最初のほうでバンドに言及してたけど、すでに誰かが言ったように、それはKOBAが言ったんだ…。
メタルの過激なもんなんて聴かないよ。
メタリカくらいだ。
BMTHは俺の好みじゃないから、どんな“ジャンル”かもさっぱり分からん。
彼女たちは、ジャンルに関係なく、好きなものを聴いてると思う。
心を広くもとうぜ…。
なんで音楽をカテゴライズしなければならないんだ?

 

    JMiguelFC
    デューク・エリントン:“世の中には2種類の音楽しかない。 いい音楽と、そうでない音楽と”
     
     
    IrisFastBear
    ぶっちゃけ、好きなものを聴くのがベストだ。

 
TheAlomar_
分からんけど、最近のインタビューで百々子は、まだどのサブうジャンルが1番好きか決めかねてるって言ってた。
まぁメタルバンドをやってるんだから、メタルを聴いてほしいね。

 

    Djent_1997
    めっちゃ多くのメタルミュージシャンは、あまりメタルを聴いてない。
    だから君がそんなこと言うなんて面白いね。
     
     
    TheAlomar_
    ↑俺はそれをクールだとは思わない。
    俺の頭の中じゃそれは理に適ってないんだ。

 
TisTwilight
メタルと音楽にゲートキーパーが存在するべきじゃない理由は、そのコメントにある。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
充実した暮らしを送るには、時間を作って好きなことをやるのが一番、ということになる。
ジム・カスカート

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1983wm9/do_the_girls_in_babymetal_listen_to_extreme_metal/