千と千尋の神隠しが、こんな感じで実写化することを想像してくれ 【海外の反応】

 
 
本日は、千と千尋の神隠しです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
魅惑的なビジュアル:千と千尋の神隠しを実写映画として再構築したものを想像してくれ。

 



 
 
theickobicko
CGを実写と呼ぶのはやめないか?
アニメーションの一種ってだけじゃん。
ばかげてる。
スクリーンの人間がひとりも出ないライオンキングが実写と呼ばれたんだ。
すべてCGによるアニメーションだったんだぞ。
これはアニメーションだ。
リアルに見えるように作っただけだ。

 

    toaster_98
    これはAIだっての。
     
     
    majoritypenguin
    これをアニメーションと呼びたくなかったのあ。
    大人向けのシリアスな映画だからってね。
     
     
    ragnacock
    ↑いつからアニメーションが大人向けじゃなくなったんだ?
     
     
    majoritypenguin
    ↑それが俺の言いたいことだ…。
     
     
    ragnacock
    ↑あぁ、ごめん。
    誤読したわ。
    今、39度の熱があるんだ。
     
     
    frolickingnaked
    ライオンキングの実写はめっちゃブルータルになるぞ。
     
     
    theickobicko
    ↑そしておそらくナショナル ジオグラフィックでドキュメンタリーになる。:D

 
diekayycrahack
そのバージョンだと、オリジナルの醜いキャラクターが問題なく見える。
そしてキュートなキャラクターは、悪夢に出てきそうなものになってる。
 
 
sssssssseb
悪夢に出てくるな。

 

    kernelwizard
    同意するw
    特に黒い身体に白い顔のお化けね。
    子供の頃、それが悪夢を俺に見させたんだw
     
     
    awesomesuri
    ↑カオナシのこと?

 
kingofpop_corn

 

    kapitanwpierdol
    それこそ俺が想像してた現実世界での湯婆婆だ。
     
     
    losemymarble
    痩せすぎでしょ。
     
     
    doomdesire1
    眉毛の間の大きなイボがないけどね。

 
lichking84
暮らすには楽しそうな世界に見える。
 
 
thiscompanysuc
完璧なものをめちゃくちゃにするのはやめようぜ。

 

    iliiliiliili
    別にいいじゃん。
    オリジナルが消えたり修正されたりするわけじゃないんだし。

 
robokrabbe

 
 
zeiya_08
めっちゃ恐ろしいんだが。
 
 
6013
AIと一緒に出ていけ。
言いすぎた、ごめん。
でもこういうのやめてくれ。

 

    xartios
    なに言ってんだ?
     
     
    auroborealisk
    OK、ならおまえの作品を見せてくれ。
    これに代わるものを持ってるからだろ?
    あぁ、ないの?
    なら口を閉じて、他の人にやらせとけよ。
     
     
    6013
    ↑うん。
    俺はAIを使ったものをなにかを作ったとは言わないから、ないね。

 
cataceratops

 
 
damn27
すでに実写版の千と千尋の神隠しはあるもんだと思ったぞ。
もうひとつ必要だとは思わない。


 
 
afdvdfvdb
千尋:


 

    susineechan

 
forcefeeler
魂のないAIをそのゴージャスな映画に近づけるな。
 
 
overeijnderpet
そういうものなら完全に問題ないね。
 
 
shasta474
AIに本を読ませれば、その実写映画を完璧に作り上げることが出来るようになるまで、あとどれくらいかかるだろ。

 

    shasta474
    役者は、1920年代のラジオスターの道を歩もうとしてるな。
     
     
    mikkelsjoegren
    あと6年だな。

 
mxsistemas
それが映画なら、間違いなく観る。
 
 
saltuna
アニメの代替的なスタイルとして上手くいくかもしれない…。
最近の映画のWokeのごみよりましだ。
でもオリジナルストーリーに忠実でなければならない。
 
 
rozmarcici
千と千尋の神隠しをそっとしとけ。
誰もリメイクなんて頼んでない。
 
 
exploding_chomp
その映画の曲に歌詞があるなんて知らなかったわ。
 
 
kaitoderxvii
NO!!!


 
 
rolixtechnicad
真面目な話、AIがハリウッドを破壊することを願う。
 
 
dr_cocktopuss
ネガティブなコメントばっかだけど、かなりクールに見えると思うぞ。

 
 



 
 
 
 
まっくろくろすけが不気味な昆虫みたいになっとる…。
あれを見たら逃げ出す自信がある…。
アニメのほうは可愛らしいのにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無駄なように思えることを、人は考え、美しい理論を導き出したりする。それはAIにはできないことです。
広中平祐

 
 
https://9gag.com/gag/aWGzvbZ