日本人 vs イタリア人の戦いが始まったぞ! “ドイツが足りない” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本 vs イタリアです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人 vs イタリア人の戦いが始まった。:)

@lionfieldmusic Revenge is a dish best served hot. @Matcha Samurai #lionfieldmusic #japan #sushi #italian ♬ original sound – lionfield


https://www.tiktok.com/@lionfieldmusic/video/7326258077412429099
 



 
 
feuchnmido

 

    aeschmanninc
    日本とイタリアが恋してる時…。
     
     
    tfkcex
    ↑むしろ日本とイタリアが狂ってしまったって感じだ。
    或いはブラジルだけがね。
     
     
    aeschmanninc
    ↑ぶっちゃけ…、俺に言わせれば世界中が狂ってしまった…。
     
     
    patzderbaer
    それはヘイトクライムだ。
     
     
    pei2win
    う~ん…、イタリア+日本…。
    完璧にするには、ドイツのものが欠けてる気がする…。
     
     
    kieblady
    吐きそうだ。
     
     
    feuchnmido
    ぶっちゃけ、それを作ってくれる店があるなら、俺も食べるね。
     
     
    focalor1

 
moriann
なんでそんなことするんだよ…。
君たちはかつて友人だったじゃないか!

 

    hippie_senpai
    戦争はずっと前に終わった。
    どんな素晴らしいものでも終わりが来るんだ。
    それが崩れていくのを見るのは悲しいけどね。
     
     
    vsion(イタリア人)
    キッチンで?
    俺たちは、キッチンには友達なんていない。
     
     
    curse121(ドイツ人)
    イタリアは日本人と俺たちを裏切ったんだ…。
    分かるだろ?
     
     
    blgilmartin
    彼らは同盟国だった!
    或いは、枢軸国と言ったほうがいいかもしれない。

 
fbrefugee69420

 

    soinisenjani
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    パッタイを作るのを失敗したのを見たその男の顔w

 
phone_licker

 

    shfhdh
    NANI MAMMA MIA
     
     
    gabrixcvm
    スパゲッティミートボールはアメリカ人の発明だ。
    ソースはパスタによく絡めないといけないのに、ミートボールをパスタによく絡ませるなんてどうやるんだ?
     
     
    speedy354

lawferhamard
待たせたな、ブラジルの揚げ寿司だ。


 

    millen_90
    そして俺たちは、それをホットフィラデルフィアと呼んでる…。
    一体なんなんだ…。
     
     
    lawferhamard
    ↑フレンチフライみたいなもんだ。
    関係ないけど、俺のお気に入りはマウンテンチキンだ。(誰がそんな名前つけたんだ?)
     
     
    lawferhamard


     
     
    lawferhamard

     
     
    blyatcraft
    ↑喉の奥までゲロがきたと思うわ。
    それなんなんだ?
     
     
    lawferhamard
    揚げライスバナナドゥルセ・デ・レチェ寿司だ。
     
     
    theblackerlotus
    ブラジル人は新しい食べ物をこういう風に見る:

 
lawferhamard
待たせたな、ブラジルのチョコレートピザだ。


 

    patzderbaer
    チョコレートの下には生地以外のものがあるの?
     
     
    lawferhamard
    ↑多分、練乳と溶かしたチョコレートだね。
    普通はトマトペーストの代わりに練乳を使って、以下のトッピングをするんだ。
    ・シナモンやヌテラやドゥルセ・デ・レチェをかけたバナナ
    ・グァバを乗せたチーズ
    ・ホワイト/ダークチョコレート
    ・パイナップル、いちご、桃、イチジク、チョコレート
    他にもひどいのがあるけど…、驚くことに美味しいものもあるんだ!
     
     
    setsunasuichiro
    チーズとトマトソースがないなら、それはピザじゃない。
     
     
    pistachiorino
    ↑泣いちゃうのか?
     
     
    cordeiro66
    >チーズとトマトソースがないなら、それはピザじゃない
    それはヘイトスピーチだ。
     
     
    iluzion7
    つまり、ケーキか?

 
poorusaneighbor
これは俺の地元のものだ。


 

    chrisaioliad
    美味しそうだな。
    揚げてるの?

 
kwokchor
炙り寿司ってものがあるぞ。


 
 
unzustellbar

 
 
orotak
バーガー寿司。


 

    doing_my_dong
    美味しいかは分からんけど、美しいな。
     
     
    nw69
    寿司バーガーだ。

 
aseanheidmann
実際の違いは、日本人の場合は寿司にそんなことされても怒らないってことだ。

 

    y4chi
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    違うよ、本当は怒ってるけど、それを表に出さないんだ。

 
icarus_l
甥っ子が小さかった頃、俺はいつもパスタを2つに割って食べてた。
甥っ子の服を洗濯しなくて済んだし、甥っ子の半径2メートルに飛び散ったソースを掃除しないで済んだからね。
 
 
sithisdagoth
パスタの起源ってアジアじゃなかった?

 

    omegaking0
    そうだよ。
     
     
    nemlehet4
    いや、それはヌードルだd。
    主な違いは、パスタには玉子が使われてるってことだ。

 
jdcoray3
コメントにパイナップルピザがないなんて信じられん。


 

    isnomis
    今までに見た中で1番美味しそうだ。

 
znnys
待たせたな、炒飯寿司だ。


 
 
anonimous_guy
パスタを半分に割ることのなにがいけないんだ?
味は変わらないじゃん…。
でも寿司を揚げたら味が変わるし、それは異端だ。

 

    purplebass
    パスタのサイズは、フォークを入れて回して口に入れた時にちょうどいい量になるようになってるんだ。

 
release_ledoggo
俺の国にはタピオカティー寿司がある。


 
 
lawferhamard
遅くなったけど、ハッピーイースター!


 
 



 
 
 
 
チョコレートピザってなんだよ…。
そもそもピザって、生地はあまり美味しくないじゃん…。
それならスポンジケーキでいいやんけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命は材料を与えてくれるだけで、それをどう料理するかは自分しだいである。
マキャヴェリ

 
 
https://9gag.com/gag/a34v6mr