BABYMETALの特別なヘドバンギャーで、どのバージョンが1番好き? 【海外の反応】


 
 
今回は、1番好きな特別なヘドバンギャーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sevdabeast
君の1番のお気に入りの特別なヘドバンギャーってなに?
そしてその理由は?
 
スレタイのままだ。
どのスペシャルバージョンが1番好き?
 
俺は、ゆいバージョンだね。
俺の知る限り、ゆいがあれを歌うのは予想外だったし、インストもグロウルもあれを完璧にした。
プロショットがあったらなぁ。
 
もあバージョンは、2位だね。
あれは予想してたとはいえ、完璧だった。

 



 
 
Calseeyummm
百々子のがベストだと思う。
あのグロウルはアメージングだった。
そしてグロウルからキュートな声に変わるのもアメージングだtった。
彼女のステージでの存在感も素晴らしかったね。
マジでBABYMETALの未来は明るい。

 

    sevdabeast
    確かに百々子のステージでの存在感もボーカルのスイッチも良かったね。
    ただカメラワークがもっと良かったらなぁ。
    あんなに回転させず、百々子と女の子たちに焦点を当てるべきだった。

 
JMiguelFC
俺もゆいバージョンだ。
唯一無二のものだしね。
 
 
LightChaotic
ゆいバンギャーのプロショットがほしい。
ファンカムで聴いたものからすると、ゆいはマジで良く聴こえるけど、それはフェアな比較じゃないんだ。
もあバンギャーはアメージングだ。
ホームランをかっ飛ばしたね。
最後のスクリームなんて、すぅより長く引っ張ってた。
そして歌い始めて観客がどよめいた時のもあの笑顔は、永遠に俺の網膜に焼き付いてるw
百々子は、ユニークなやり方で話題をさらった。
力強い姿勢からグロウル、そしてスタッカート…。
直近バイアスがかかってるけど、俺はももバンギャーが大好きだ。
 
 
SmolRavioli
俺はももバンギャーだ。
第一に、バイアスがかかってるからだ。
第二に、百々子がなんなやり方するとは予想してなかったからだ!
百々子はグロウルして、あのKawaiiボイスに変えたんだぜ?
そしてあのステージでの百々子のエネルギーはクレイジーだった!
完全にあのパフォーマンスを自分のものにしてたね。:D
 
 
DaMaderPacker
1、もあバンギャー
2、ゆいバンギャー
3、ももバンギャー
 
 
Ok_Celebration9304
その曲のゆいのダンスのやり方が好きだ。
声はもあのが1番好きだ。
百々子のスクリームも好きだ。

PorkyPigginn
その場にいたから、百々子のだね。
グロウルとKawaiiボイスのコントラストが面白かった/クールだったよ。
いつも百々子は笑顔なんだけど、あの時は超シリアスな格好いいMOMOMETALだった。
もうあんな百々子は見られないかもしれない。
WOWOWの編集はがっかりっだったって読んだから、ブルーレイがもっと良いものであってほしい。

 

    dangermouseuk01
    その場にいたみたいだから聞くけど、百々子は生で歌ったの?
    ファンカムとWOWOWを観たけど、生で歌ったようには思えないんだよね。
    すぅが歌った時と違って聴こえて、百々子は個人的にトラックみたいに感じたんだ。
    これとメタり!!は、百々子が生で歌うのを聴いたことがないと思う。
    スタジオでスクリームは出来るかもしれないけど、生じゃ出来ないかもしれないことが心配だ。
     
     
    PorkyPigginn
    ↑生歌があったとしても、バックトラックでかき消されてたよ。
    1日目の俺の席からだと、ミックスの所為で百々子の加工された声が殆どシマリスみたいに聴こえた。
    でも誰にも分からない。
    多分、グロウルは部分的に生だったかもしれない。
    いずれにせよ、俺は百々子のバージョンを気に入ったよ。
    予想外だった。
     
     
    dangermouseuk01
    ↑そう、WOWOWの放送を観たし、百々子の歌は前に聴いたことあるんだけど、百々子っぽく聴こえなかった。
    百々子は良いシンガーなのに残念だ。

 
Tenchi_M
もあバンギャー。😻
 
 
Spirited_Box_6408
百々子のを気に入ったよ。
グロウルが1番好きにさせるんだ。
百々子のパフォーマンスは歴史に残るね。
 
 
Teamsters572
俺は完全にゆいバージョンを楽しんだ。
あれはアメージングだった!
 
 
ViperRby2
Night of 15 Mixだね。

 

    L174_
    オーマイガッ、君は正しい。
    Night of 15 Mix大好きだし、超過小評価されてる。

 
zyzzbrah95
圧倒的にももバンギャーだ。
あの曲での百々子のステージでの存在感は別次元だった。
 
 
advo_smoothy
ランク付けしなければならないなら、
ボーカル:すぅ>もあ>百々子
ステージパフォーマンス:百々子>すぅ/もあ
全体的:百々子>もあ>すぅ
別にすぅが悪いからではなく、ヘドバンギャーをやってるのが…、普通?
すでに見慣れたものなんだよ。
 
 
Cynorgi
ももバンギャーの圧勝だ。
声はもあのほうが好きだけど、スタッカートの歌い方は新鮮なんだ。
もちろん、パフォーマンスの中で輝いてるのは圧倒的にグロウルだった。
百々子がステージで歌って踊ってた量は、いつもすぅよりも多かった。
1回限りだと分かってたから、全力を出したんだよ。
 
 
L174_
多分、もあバンギャーだね。
もあの声と観客の歓声に堪えきれずにニヤッと笑ったのが大好きなんだ。
それに、あのパフォーマンスで俺はBABYMETALにハマったんだよ。
明らかに他のも素晴らしいけどね!
百々子のグロウルはアメージングだし、凄くキュートな声もやれるという事実は印象的だ。
すぅのボーカルは信じられないほど素晴らしいし、まさにクイーンだ。
ゆいも最高だ!
ファンカムだけじゃなく、もっと良い映像があればよかったんだけどね。:(
 
 
Velmetal
もあのだね。
だってもあだから。
 
 
meta_tom
ゆい(最初で、凄くKawaii)
もあ2(完璧)
もあ1(凄くKawaii)
百々子(凄く相応しい)

 

    IEatYourSalad
    待って、もあって2回やったの?
     
     
    Katerina2016
    ↑うん、ケルンでやってる。

 
Relic5000
もあバンギャーが1番好きだ。
プロショットがあって、好きな時に観れるからってだけでね。
ももバンギャーももあと同じくらい良いんだけど、ビデオがブロックされ続けてるんだ。
それが早く変わってくれるといいな。
ゆいバンギャーもすごいけど、ファンカムだし、音質がひどいんだよね。
 
 
erimus61
俺にとっては、ゆいバンギャーだ。

 
 



 
 
 
 
チラシに激高し生徒に“暴行” 30代男性教師を書類送検 被害者はPTSD発症し福岡市を提訴:
https://news.yahoo.co.jp/articles/5787034b2c32c36750b28ff262c4a38798bc4fc1

>訴状によりますと、生徒が自分の机にあったチラシを落とし物として教卓に持って行ったところ、男性教師が激高したということです。
>福岡市教育委員会に対し男性教師は、「頭髪にコンプレックスがあり、侮辱されたと思った」などと話しています。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
善く戦う者は怒らず。善く敵に勝つものは争わず。
老子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bst6b8/what_is_your_favorite_headbanger_special_and_why/