MOAMETALがステージから落ちかけた! MOAMETALが尻もちついた! 【海外の反応】


 
 
今回は、もあです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sad_Hearing_6129
もあはステージから落ちかけた。

 



 
 
Andrew_LZ
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
もあは110%を出して、フラフラしちゃってるんだよ。😄

 

    Sad_Hearing_6129
    😁😁

 
BigRobertA
ステージから落ちかけたっていうのは、ちょっと誇張だ。
今回はサンドバッグが役に立った。

 

    Sad_Hearing_6129
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    スレタイで誇張してごめん。XD

 
anitgos
まぁもあはバランス感覚を失う直前、マジで暴れてる。
そしてすぅは素早くもあを慰めに行ってる。
このレディたちとその態度は最高だ。

 

    Sad_Hearing_6129
    俺も彼女たちが大好きだよw

 
fearmongert
短い休憩。
もあは3HP回復した。

 

    Sad_Hearing_6129
    😂

 
spacebug30
そのビデオを最初に観た時、“もあは超頑張ってる!眩暈がするんじゃないか?おぉ、ドンマイ”って感じだった。

 

    Sad_Hearing_6129
    🤣

 
Cradlerocker_1995
もあはファンタスティックだ。
彼女たちはみんなファンタスティックだ。
その時の100%を出してくれるんだよ。
それこそ彼女たちを特別にするものだ。

 

    Sad_Hearing_6129
    Yeeeahhh
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑Ok.
     
     
    Sad_Hearing_6129
    ↑え???
    俺なんか間違ったこと言った?
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑いや、君に同意するよ。
    なんでそうじゃないと思うんだ?🤷‍

 
ironkiller49
ステージから落ちるに近くもない。
 
 
PuzzleheadedRegret67
むしろ躓いたように見える。
 
 
JMiguelFC
ジェイミー・エスカランテ:“人生とは、何度倒れたかではない。何度立ち上がったかだ”
 
 
matmosmac
ヘドバンによる犠牲だ!

 

    Sad_Hearing_6129
    🤪

 
UglyManBlog
ステージのそっち側にスペースが全然ない狭いステージだな…。

 

    Sad_Hearing_6129
    彼女たちにとってひどいステージだったな。:(

 
REDRUM_______
ヘドバンが理由でしょ。
眩暈がしてきたわ。😵
 
 
Arda 04
もあのヘドバンは度を越えてた。
もあが無事でよかったよ。🦊
 
 
Freeze Art
すぅがどれだけ素早くをもあを助けに行ったかに気づいたか?
2人がどれだけ仲が良いかがこういう瞬間で分かる。
 
 
J L
少なくとも1回落ちることは義務だ。
もあは、ヘヴィメタルをやってるヘヴィメタルツアー中のヘヴィメタルバンドにいるんだ…。🔥🤘🦊🤘🔥
 
 
Monkey Gameplays
もあ、気を付けてくれ。🥰
すぅはすぐにもあをケアした。😍
 
 
NOTaCIAagent
これで“ステージから落ちかけた”ことになるなら、この前、足の指をぶつけた時、俺はあの世に行きかけたわ。
 
 
James Guitarist
もあの失敗じゃない。
キツネ様がもあを釣っただけだ。

 

    alphonk ♪
    そう思う。XD

 
BlazinNSoul
ゆいには1度あったね。
だからレディたちは、注意する必要がある。
 
 
Kakariko
俺はサバトンヘイターじゃないけど、ぶっちゃけこのステージのセットアップは最悪だ。
 
 
Pedro Almeida
5月30日 0:47 ·
♥️もあはツアーを確実に楽しんでる!🤣


 

    Okkotsu Yuta
    もあはそのポーズでなにを意味してたんだ?
    傘?
     
     
    Amy Kennedy
    ↑ファンの髪の毛だと思う。
     
     
    Doron Nagar
    ↑そう、ファンがバンドを外そうとして、引っかかっちゃったんだ。
     
     
    Pablo Ng
    もあのそういう瞬間大好きだわ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    もあはめっちゃキュートだ。
    誰ひとりもあからそれを奪えない。🙂
     
     
    Morton Ashitaka Kaonashi
    花火のポーズ?


     
     
    Muhammad Ihsan Fauzi
    メギツネの時?

 
Faiezi Bakar
もあはクアラルンプールのショーでは、転んでる。

 

    Aaron Novy
    もあはツアーを楽しんでるな。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑もあが1番楽しんでるね。😁😁
     
     
    Danni Ball
    Aww 可哀想なもあ。
    多分、もあは不器用だから、私たちはもあをプチプチでくるんであげるべきねw
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ショーの前に飲み過ぎたんだな。😆
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑床の責任だよ…。
     
     
    Richard Wilkinson
    尻もちをついててすげえキュートだ。
    ブリリアント。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑何度も繰り返し観てるわ。😅

 
 



 
 
 
 
YOASOBIの「アイドル」、米ビルボード「Global Excl. U.S.」で首位獲得 日本語楽曲では史上初:
https://news.yahoo.co.jp/articles/314f1657984a9264c09153efea65c73dff85c6f7
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペテンや偽の奇跡を商売にして大衆を騙している者はたくさんいるが、万一誰かがそのペテンを見破ったら、連中はそのひとを処罰するに違いない。
レオナルド・ダ・ヴィンチ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13zbmdo/moametal_almost_falling_off_stage/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/