好きになりたいのに、他の日本の女性バンドのファンがBABYMETALを悪く言ってるんだが 【海外の反応】

 
 
今回は、他の日本の女性バンドのファンがBABYMETALを悪く言ってんだけど、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
他の日本の女性のロックバンドやメタルバンドにハマろうとしてるんだけど、ファンベースがそれを難しくしてる。
俺は数か月前にBABYMETALファンになって、正式に1番好きなバンドになった。
1番好きなバンドがいるなんて久しぶりだ。
 
Band-MaidやLovebitesのような他のロックとメタルを自分が気に入るか確かめてみたかったんだ。
彼女たちの音楽は素晴らしく聴こえるし、今のところ楽しんでる。
でも…、彼女たちのファンベースのYOUTUBEのコメントの多くは、BABYMETALに対して超ネガティブなんだ。
超ヘイトって感じだ。
 
すでに言ったように、BABYMETALは俺の1番好きなバンドだから、そういうコメントを読むと興味がなくなるんだ。
なんで日本の女性のロックやメタルバンドが好きな人は、他のものを嫌うの?
個人的には、今までに聴いたどのバンドよりBABYMETALが好きだから、他のバンドの音楽が好きじゃないとか、他のバンドより好きだとかは理解出来る。
でもすべて素晴らしい音楽だし、素晴らしいバンドだし、他のバンドを悪く言うなんて俺には想像出来ない。
 
俺が見てるのは、主に荒らしなのかな?
それとも、俺が理解してないことが起こってるの?
ここの人たちは、BABYMETALとLovebitesの写真を気に入ったように思えるけど、ここはBABYMETALサブだ…。
 
誰か説明してくれないかな。

 



 
 
Putrid-Classroom5101
俺にとっては、それは荒らしか、大規模なバンドのサポーターたちのように感じる。
ビッグ4が対処しなければならなかったことを見てみな。
俺は、他のバンドを嫌うってのは大嫌いだ。
誰が気にするんだよ。
そのすべては心を落ち着かせて、俺たちを異なる場所に連れてってくれるんだ。
 
 
Windyandbreezy
それは一般的なファンに過ぎない。
パンクファンの多くは、The Adictsを嫌ってる…。
メタルファンの多くは、ジューダスプリーストを嫌ってる。
アイアンメイデンファンの多くは、オジーを嫌ってて、その逆も然りだ。
みんな自分の好きなものがあるんだよ。
他の人の好みに影響されて、好き嫌いを決めるな。
 
 
CommanderShrimp7
コミュニティに参加しなくても、音楽は聴ける。
たとえば、俺はKpopを聴いてるけど、どんなものでもファンコミュニティは完全に避けてる。
有害だからね。
 
 
Downtown_Aside3686
Band Maidファンの多くは、かなりお高くとまってる。
Band Maidはカルト的なファンがついてるから、Band Maid以外のものにはかなりネガティブな反応をすることがある。
うざいやつは無視して、好きなバンドをなんでも楽しめ。
俺は多くの女性ロックバンドにハマってるけど、出来るだけヘイトを避けるようにしてる。:)

 

    Vin-Metal
    俺の経験は、それとは真逆だ、
    Band Maidのショーで列に並んでる時、みんな他の日本のバンドの話ばかりしてた。
    ポジティブなね。
     
     
    Downtown_Aside3686
    ↑俺も現実のファンと同じ経験をしたことがある。
    でもBABYMETALのことが話題になる度に、少なくともコメント欄では良くない意見を目にするんだ。
     
     
    Vin-Metal
    ↑YOUTUBEのコメント欄でBABYMETALに関するネガティブなコメントの1位は、“このバンドのほうがBABYMETALよりずっと良い”ってもおのだ。
    それは、他の日本のバンドのことをあまり知らない人が言ってるように思える。

GoatQz
音楽を聴くのに、ファンベースと関わる必要はない。
個人的に、俺は自分が楽しんで聴くものを他の人に決めさせない。
ファンベースがあまりにも有害なら、関わるな。
関わらなければバンドを楽しめないってわけじゃない。
 
 
Mathorium
なにを言ってるのか分からん。
YOUTUBEのコメント欄でヘイトを見つけるには、かなり深く掘り下げなければならない。
あちこちにそういうコメントがあるのは理解出来るけど、それを超ヘイトと呼ぶのか?
具体例があれば、スクリーンショットを見せてくれ。

 

    mogaman28
    そして殆どの場合、ファンダムが重複してることを忘れるな。
    たとえば俺自身、BABYMETALのファンだったけど、ある日YOUTUBEのお勧めでBand Maidを見つけたんだ…。

 
AgtLucas
ネットルール6124:YOUTUBEのコメントを読むために下にスクロールするな。

 

    hippopotamussticksea
    それはTwitterにも当てはまる。
     
     
    theonlyonethatknocks
    待ってくれ、YOUTUBEにコメントなんてあったの?

 
-Skaro-
彼女たちが日本人で女性だからってだけでハマるのはかなり変だ。

 

    Remote_Charge4262
    いや、トラッシュ/デスにハマってるおっさんのメタル狂だけど、ニューやグルーヴは俺にとって変だ。
    でも日本のメタルは…、ブリリアントだ!
    すべて女性のバンドなのは俺の責任ではない。
     
     
    -Skaro-
    ↑他にもたくさんあるのに、人気が出るのは女性だけのものばかりなんだよ。
    そして俺にはそこに違和感がある。
     
     
    Remote_Charge4262
    ↑なんで?
    女性がロックやメタルにハマるのは良いことじゃね?
    女性だからってだけでそのバンドにハマったんじゃないなら、率直に言って新鮮だし現代的だと思う。
     
     
    NineteenNinetyEx
    ほんとな。
    “日本人女性”はジャンルじゃない。

 
notsairimokometal
俺は2019年にロンドンでBand Maidを観たけど、俺が会話したファンの半分は、翌週にブリクストンでBABYMETALを観ることになってた。
ネットの有害なものの多くは、荒らしたいだけのキーボードウォリアーだ。
 
 
SugarMaendy
どんなバンドでも熱狂的なファンは、痛々しい。
なんでファンなんかを気にするんだ?
ファンがどう思うかなんて誰も気にしないよ。
自分の好きな音楽を他の惜しんで、人の意見なんてほっとけ。
 
 
gaia88
壊れたレコードみたいに聞こえるけど、花冷えをチェックしろ。
素晴らしいファンのいる最高のバンドだ。

 

    Remote_Charge4262
    同意する!
    花冷えは、BABYMETALの次に好きな日本のメタルバンドだ!
     
     
    GarlicWest5015
    花冷えはアメージングだ!

 
trainerfry_1
“見る必要のないコメントを見るのをやめられないから音楽を楽しめない”
ひょっとして、もしかしたら、君はコメントを読まないことが出来るんじゃね?
選択肢が2つあるのに、明白な選択肢を無視してるみたいだ。
 
 
blueiron0
Band MaidファンがBABYMETALの悪口を言ってたなんて驚きだ。
俺は両方のファンだし、Band Maidのショーに行ったことある。
俺が話した人たちも両方大好きだった。
BABYMETALグッズを身につけてる人もいたよ。
 
 
poetic_soul
人生のあらゆる場面で優越感に浸るために他人を貶める必要性を感じるのと同じタイプのやつらだよ。
ネットのコメントだと、匿名だから彼らをより大胆にしてるのさ。
でも、だからってそのバンドのファンでいられないわけじゃない。
 
 
Vin-Metal
それらのファンベースは、大きく重複してる。
だから君はほんの少しのネガティブなコメントに固執してるんだと思う。
少なくとも、俺はそういうのがたくさんあると思ったことはない。
 
 
El_Archidan
君はバンドのファンであって、ファンのファンではない…。
BABYMETALファンも評判悪い時があるから、フェアだよ。
 
 
XoneXone
嫉妬だよ。
自分の好きなバンドの人気がめっちゃ低いのが気に入らないんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
対立、もしくは作用と反作用こそ、我々が自然のあらゆる面で遭遇することである。
エマーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dx03a7/so_ive_been_trying_to_get_into_other_japanese/