BABYMETALの2024年のフェスでの面白い瞬間 “日本人の女の子に生まれ変わりたい” 【海外の反応】

 
 
今回は、2024年のフェスでのBABYMETALの面白い瞬間のビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALの2024年のフェスでの面白い瞬間 part1

 



 
 
The_Dudester
ありがとう、君のお陰で世界が明るくなってる。
 
 
jakemuller8626
最高のファンカムコンピレーションだ。
全部観たことあるけど、ひとつのビデオで観るといつだってクールだ。
 
 
denisrodrigues9892
Kawaii女の子たちだ。♥
 
 
PayDoFeel
13:17 悲しいもあ。😂😂😂

 

    dingjk5630
    飛んできたのはピカチュウ?

 
Fuu-k6b
ファンタスティックなコンピレーションをありがとう。
1:38は、その通りだ。
そして彼女たちの新しい衣装を息をのむほど美しい。
12:40は、完璧だ!
1番好きなシーンだよ。
 
 
KpopsLovers4
いつでも観れるようにこれをダウンロードしたいわ!
素晴らしいビデオだ!
 
 
junjie112
もあがすぅにマイクを渡さず、パニックになってるみたいだw
 
 
paulog2162
もあはマイクを叩きつけたの?w
 
 
KiraVu6786
0:52 火が熱すぎたんだ。
だから彼女たちは笑ったんだよ。

 

    K.Dwizzle
    そこすげえ面白かった!
    時々、キャラクターから抜け出す大胆さを持ってることが嬉しいね。
     
     
    evelynramoscruz313
    もあは、火を見た時の百々子の顔を見て爆笑してるんだよ。

 
graxusgaming9889
もあとすぅのマイクの瞬間が大好きだ。
もあは東京ドームの裏切りを決して忘れないんだよ!w
いつも時間を割いて、スーパーレディたちの素晴らしいビデオを作ってくれてありがとう!
彼女たちは最高の時を過ごしてるように見えるし、俺たちのためにショーをやって最高の人生を送ってるように見える!

 

    annie_metal_1209
    もあは絶対に忘れないわw
     
     
    kaspernbs
    東京ドームでなにがあったの?
     
     
    annie_metal_1209
    ↑“We are”の時、すぅがもあをからかったのよ。

 
注:東京ドームのはこれですね。
https://www.youtube.com/watch?v=1jCzYJlPcqA
 
 
eddylindsey986
BABYMETALのキュートさと魅力をとらえたもうひとつの素晴らしいコンピレーションビデオだ。
完璧だよ。
パート2を楽しみにしてる。
 
 
dingjk5630
13:33のワルシャワのシーンは驚いた!
主催者は、ステージの後ろを隠さないという最も賢明な選択したね。
 
 
Angus_LP
アムステルダムで最前に立って、もあが小さなぬいぐるみを座らせようとしてるのを見た。
凄く面白かったよ。
ビデオの他の瞬間も最高だ。
 
 
CannonSnaky
キュートさにやられた!
11月に初めて彼女たちを観るのが待ちきれないよ!

 

    KingWavy45
    一緒だ、11月6日に彼女たちを観る。
     
     
    CannonSnaky
    ↑俺は11月3日だ!
    待ちきれない!

 
autohmae
8:20 ”you guys amazing !”
2016年ウェンブリーアリーナの”you are guys amazing !”を思い出させる。
 
 
autohmae
11:14 すぅのジャンプとヘドバンのコンビネーションだ!

 

    annie_metal_1209
    すぅはすごくキュートね。
     
     
    dingjk5630
    もあ:“すぅちゃんを手伝おっと”
     
     
    Kei-bb7rt
    俺の有酸素運動のトレーニングにそれを絶対に加えるわ。

RoosterIB
彼女たちはみんなこれをやるために生まれてきたんだ!
 
 
KurtIsNowTaken
11:09 もあがクレイジーになってる。
どうしたらもあを愛さずにいられるんだろな?
 
 
waterbottle2963
6:49ってKOBAがモップがけをしてるの?

 

    annie_metal_1209
    そうだけど、KOBAがモップがけしてる写真は2016年のものよ。

 
MuhammadFarhan-z2z
ももちゃんは最もキュートで最も可愛らしい。
 
 
alfklonowski3740
もあのヘドバンはこの世のものとは思えないくらいすごい。
俺たちの大好きな女の子たちが、他のバンドの仲間と一緒にステージでコラボをするのを見るのはマジで最高だ。
ある意味、それは今年の夏のテーマだ。
 
 
bonkstein
12:52 俺のパンプキン!
 
 
hansislanec3031
なんで13:15で、もあの足がピンクに見えるんだ?

 

    annie_metal_1209
    照明よ!

 
Amyyyy____
Novarockにいたけど、今までで最高だった。
 
 
tracerocks
日本人の女の子に生まれ変わりたいわ。
BabyMetalやBand Maidなど、彼女たちは今、地球上で1番楽しそうに見えるわ。
 
 
hatukikuchi
もあがメタり!!で私にハートをしてくれたことが今でも信じられないわ。T^T
 
 
slovak4life1991
もあはヘドバンが激しすぎて、いつか脳震盪になりそうだ。
 
 
evelynramoscruz313
百々子がどんどん上手くなって、自信をつけて、楽しんでて、すごくいい表情をしてると思う。
 
 
mikleman996
彼女たちは、観る度にどんどん良くなってる!
思いっきり楽しんでるように見えるね。
 
 
HOXHOXHOX
もう新しい衣装になったんだね。
まだカラフルな透明のやつを着古してないのに。
 
 
breadf5399
最高のコンピレーションだ!
彼女たちのおふざけの瞬間はいくら観ても観足りない。
最近のメタり!!でのおふざけが大好きなんだ。
あと、神バンドとのやり取りも見たいね。
すず香とギタリストが挨拶してるシーンに癒された。
 
 
Dragon-lv9xi
アムステルダムのコンサートにいたけど、ずっと後方にいたから、彼女たちがそんなにおふざけをしてるなんて気づかなかったわ。

 

    annie_metal_1209
    最前にいたって、興奮しちゃって、彼女たちのちょっとした面白いやり取りをスルーしちゃうわよ。
    だからファンカムで面白いものを見つけることが出来るのよ。
     
     
    Dragon-lv9xi
    ↑私は今、BABYMETALのパーカーと幸せな結婚生活を送ってる。
    彼は私の生涯の恋人よ。

 
leechilds1437
彼女たちがパフォーマンスを愛し、楽しんでるのが観て分かるね。
 
 
trainedtuba0710
ダウンロードにいて、彼女たちのセットが短くなったのがすげえ悲しかった。
でもあの天候を直接体験すると、明らかに雷のリスクを冒すよりも彼女たちが安全で短いセットのほうがいい。
 
 
nikotheoneandonly
BABYMETALのショーの間、Novarockの最前にいたけど、今まででベストの経験だった。
Kingslayerを観るのも非現実的だった。
 
 
Luke.Skywodka
10:32 チェスターなら、その倍の時間は続けられたよ。
RIP!
 
 
h4rm5_w4y
彼女たちはほんと面白くてキュートだ。
BABYMETALのことを初めて耳にしたのは、女の子たちが15歳くらいの時だった。
今じゃみんな大人だ…。
みんなBABYMETALは長続きしないだろうって思ってたんだよ。
そして今、俺たちはここにいる。

 
 



 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強く願えば夢は実現する。他のことをすべて犠牲にする覚悟があれば、人生で叶わない夢はない。
ジェームス・バリー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=RMjhFD8u2pI