俺たちはBABYMETALの最後の年を見てるのかもしれないって思うのは俺だけ? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALの最後の年を見てると思うのって俺だけ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
František Škandera
俺たちはBABYMETALの最後の年を見てるのかもしれないって意見を持ってる人って他にもいる?
すぅは今までと同じくらい力強いけど、ゆいが辞めたし、もあと百々子は最近じゃただのチアリーダーになってる。
振り返ると、BLACK BABYMETALはショーで最も愛されてたのに、今じゃもあと百々子の基本的なラインでさえ口パクにしちゃってる。
すぅはひとりで十分やってけるだろうし、他の2人もおそらくソロのほうが良くなる。
もあは驚異的なシンガーだってことを証明したし、百々子も彼女なりの愛らしさがある。
 
最近、昔のショーを観返してるんだけど、ノスタルジーと鬱ってのはいい組み合わせじゃないね。

 



 
 
Anna Seminuk
BABYMETALファンはすごくドラマチックなのよ。
今回は100%BABYMETALが終わるって何度も言ってるから、殆ど本気で解散してほしがってるみたいなのw
文字通り、14年間毎年、明らかにこれが最後だと言って泣いてる人たちがいるのよ。

 

    Lore Watson
    “本気なの?”w

     
     
    Chris Widdop
    The Other Oneのクリップで新曲を出してた時でさえ、これでBABYMETALは終わりになるって言ってる人たちがいたよw

 
Doug Gerwitz
ゆいが辞めてから、みんなそう言ってた。
でも7年経って、彼女たちは文字通り今までより強くなってる。
だから未来を予測しようとするのはやめろ。
目の前にあるものを楽しめ。
 
 
Daniel Siegle
そうは思わない。
ラテンと北米でのツアーが終わったら、なにが待ってるか見てみようぜ。
ひょっとしたら、短い休みをとって、次の展開をKOBAと話し合うのかもしれない。
 
 
Jada Peeples
個人的には、そんなの想像出来ない。
 
 
Lee Nardecchia
ぶっちゃけ、君はこれ以上ないってくらい間違ってると思う。
女の子たちは最近、音楽やツアーに関して今までより活動的だし、もあと百々子がチアリーダーになったっていうのが正しいとは思わない。
ファンダムは、BABYMETALが一時的な流行だと言われた時にこれを経験し、ゆいが辞めた時にもまた経験した。
この状況はなにも違いはないし、BABYMETALは今までと同じようにそれが間違ってることを証明するよ。
人が自分の終わりが近いと感じる時、殆どの場合、大体その人の寿命が続くことを意味するんだ。
それはBABYMETALのアメージングなとこのひとつだ。
人がどう思おうと、新しい人たちがBABYMETALを発見し続ける限り、BABYMETALは長く存在し続けるよ。🙂

 

    František Škandera
    ありがとう、君が正しいことを願うよ。🙂
    今年はアメージングなコラボをいくつかやったし、レジェンドMMは大成功だった。
    だからまだ続けることは分かってる。

 
Scott Hageman
そんなことない。
最近、コラボでまた人気が再燃したし、映画にも出てる。
11月のアメリカツアーはソールドアウトだ。
南米のショーもソールドアウトすると確信してる。
2025年にも新曲でブレイクする可能性があるかもしれないと思ってる。

 

    Daniel Siegle
    新曲は延び延びになってる!
    百々子の声がある新鮮な曲やセットリストに入る新曲が待ちきれない。
    メギツネ、ギミチョコ、RoRは永遠にセットリストに残るだろうけどね。
     
     
    Scott Hageman
    ↑その通り。
    百々子のグロウルがある新曲を楽しみにしてる!
    それに百々子はいい歌声も持ってるんだ。

Kuro Zetta
また?
2018年、2021年、2022年、2023年と、すげえ頻繁にBABYMETALを終わるんだよ。
まるで終わることを願ってるかのようだ。

 

    本郷 猛
    その通り。👈🏻

 
Gigi Italiano
いや、そうは思わない。
百々子は正式に加入したばかりだから、今解散するってのは論理的じゃない。
それから、もあはBABYMETALなしの自分は想像できないと言った。
だからさらに論理的じゃない点だ。
口パクについては、問題だと思うけど、それとこれは関係ない。
簡単にいえば、BABYMETALのベストはこれから来るんだ!
ニューアルバムを辛抱強く待ってるよ。
女の子たち3人がそれぞれの役割で輝き、もしかしたら新しい形のBLACK BABYMETALがあるかもしれないアルバムをね。
 
 
Allen Pugh
ダンスルーティンが激しいんだから、もあと百々子が時々口パクすることを誰が責められるんだよ…。
一生懸命やってるじゃん。
もあは、ダンスとバックアップボーカルをするのほうが好きだと言ってた…。
それがもあが夢見てたものなんだ。
でも、確かに新しいBLACK BABYMETALは必要だな。
 
 
James Hoffman
ありえない…。
 
 
Mirza Seferagić
真逆だよ。
BABYMETALは新しいスタートを切ったばかりで、女の子たちは髪と一緒に人生を楽しんでると思う。
確かにBABYMETALはいつかは終わる。
この世のあらゆるものがそうであるようにね。
でもそれが近いうちにあるとは思わない。
あまり深く考えないほうがいいと思うぞ。
BABYMETALがあるうちにBABYMETALを楽しめ。
なにが起こるか分からないんだぜ。
俺はBABYMETALがめっちゃ大好きだ!❤️
 
 
Ali Orlando Miranda
自分がなにを言ってるか分かってないんだろうな。
BABYMETALは、前より人気が高まってるんだぞ。
 
 
Carlos Ismael Avila Romero
前に進め…。
ゆいが辞めてからもうずいぶん経ったんだ。
それに正式に百々子がメンバーになったんだよ。
 
 
Lara Barney
ゆいがいなくなって7年経つのに、BABYMETALが終わる理由をゆいがいないことにするのは変だ。
そのロジックだと、BABYMETALは長いこと“終わりの日”にいたことになるw
 
 
Carlos Ismael Avila Romero
それは新しい始まりだ…。
なにが意味があるのかもしれないぞ。
 
 
John Bedinghaus
すべてのコラボ、映画主演、新曲の可能性など、BABYMETALの進化には限界がないと思う。
それにBABYMETALの人気は、過去最高に上がってる。
 
 
Barbara Walker
百々子は今年加わったばかりなんだから、ちょっと時間を与える必要があるだけだと思う。
明らかにアジャストする必要があるんだよ。
百々子は加わったばかりなんだ!
チャンスをあげろ!
 
 
Joel Nakamoto Kikuchi
専門家に助けてもらえ!
 
 
Chris Widdop
俺がBABYMETALを知ったのは2018年だった。
BABYMETALを知ってから、文字通り人々はBABYMETALの終わりが近づいてると言ってた。
そして俺たちは今、まだここにいる。🤷‍♂️
 
 
Faiezi Bakar
終わらないけど、君はよくやったよ。
 
 
Joe Fableko
BLACK BABYMETALの終わりを見るのは悲しい…。
 
 
Rap Rap
彼女たちはどこにも行かない。
百々子が加入し、BABYMETALはまた人気を集め始めた。
まだ1曲しか新曲を出してないし、アルバムをリリースしてない。
それにまだツアーをやってる。
だからBLACK BABYMETALが戻ってくるかどうかは誰にも分からないけど、ひとつ確かなことは、まだBABYMETALは続くってことだ。
 
 
Javier Marzuka
昔のショーがベストだ。
ゆいともあは自分のパートを本当に歌ってるし、神バンドは観客と交流してた。
変なマスクをつけて後ろに隠れてるわけじゃなかったんだ。
 
 
Ana Luiza
いや、BABYMETALは今が全盛期だ!
BABYMETALは、最初から意図した通りにやってるんだよ。
もあと百々子はダンサーなんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功が上がりでもなければ、失敗が終わりでもない。肝心なのは、続ける勇気である。
ウィンストン・チャーチル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/