BABYMETALとスリップノットのずっ友写真 スリップノットファンとメタラーの反応編 【海外の反応】

 
 
今回は、Sick New Worldでのスリップノットとの写真に対するスリップノットファンとメタラーの反応です。
まずはスリップノットファンの反応から。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SIXODD
スリップノット x Babymetal (新しいピエロのマスク)

 



 
 
MaverickLikesNemo
この写真でコリィが笑えると思った人いる?

 

    Sea-Egg5649
    これでのコリィはかなり恐ろしいと思う。

 
NDeceptikonn
これは俺をめっちゃ笑顔にしたわ。
俺はスリップノットとBABYMETALの大ファンなんだ。:,)

 

    psychannii
    ほんとな。😭😭
    俺もすげえ大好きだ。

 
bradyaaron667
ミックはどこだよ。😂

 

    Normanspanks
    多分、彼が写真を撮ってるんだよ。
     
     
    Used-Chemical6959
    前の真ん中は?
    文字通り、彼はそこにいる。
     
     
    TheSpookyPineapple
    ↑あぁ、うん、ミックは日本人の女の子だ。
     
     
    Jw4evr
    >前の真ん中は?
    彼はめっちゃ体重が減ったんだな。
     
     
    skeetsdk
    ミックは子供たちにそんなに近づくことは出来ないんだ。

 
Kriss19
BABYMETALはどうでもいいけど、いずれにせよ新鮮な写真だ。
 
 
strawberry_the_neko
両方のファンとして、この写真は恵みだ。

 

    Axis_Sage
    デスクトップの新しい壁紙だ。

 
Klutzy-Scratch-295
ヘイターがなんて言おうと気にしない。
その女の子たちはいかしてるよ。
彼女たちがガーリーで、スカート穿いてて、キュートに見えたらどうなんだ?
レザーの服を着て、頑固な人のように振る舞う必要はないんだ。
メタルはみんなのためのものだ。
それと…、ピエロのマスクは最高だ。🤡❤️
 
 
Razr_2012
彼女たちとのコラボはどんなものになるんだろ。
彼女たちがBring Me The Horizonと一緒にやったKingslayerが大好きなんだ。
 
 
Active-Donkey5466
俺はBABYMETALが本当に大嫌いだ。

 

    Jw4evr
    哀れな。
     
     
    Active-Donkey5466
    ↑ありがとう。

 
prossnip42
2014年からBABYMETALをフォローしてる者として、子供たちが女性に成長するのを見るのがどれだけクールか君らは分かってない。
他のバンド/グループでそういう経験をしたことなんて1度もなかった。
他のバンドはみんな俺が知った時には大人になってたんだ。
 
 
Solid_Ad_177
これは俺の夢のようなものだ。
今、BABYMETALを聴いてるし、どっちも大好きなんだよ。😭😭
 
 
SaigoNoMetal
スリップノット + BABYMETALは、21世紀最大のコラボのひとつになるだろうな。

 
 
 
 
 
&nbsp
ここからはメタラーの反応です。

Latrice Chanelle Boyington
何年もかけて技術を学び、自分で演奏して曲も書く女性よりもBaby”Metal”がリスペクトされてるのが気に入らないわ。

 

    Ryan Kocourek
    ヘイターのような臭いがする…。
    彼女たちのライブショーを観たことあんのか?
    コンサートのひとつに行ったことあんのか?
    ないなら、コンサートがどれだけ楽しいかはもちろん、彼女たちがそれに注いでるものはさっぱり分からないだろうな。

 
Erik Reid
50歳のメタルファンだ。
15歳から何百ものショーを観てきた。
生でBabyMetalを観たこともあるけど、彼女たちは素晴らしいショーをするぞ。
また観に行くだろね。

 

    Tanya Dixon
    OK、中年の危機ってやつは理解してるわ。
    Baby Metalは、小さな赤いスポーツカーからステップアップよ。😉🚗

 
Jason Knez
最高の写真だ!
これは、君がどんなメタルを楽しんでるかなんて重要じゃなく、すべての人向けのものがあるんだってことを示してる。
あと、Babymetalを悪く言う人たちが多いな…。
君は彼女たちのやってることを好きじゃないかもしれないし、それは完全に問題ない。
でもひとつ知っておけ。
そのレディたちは、おまえらよりメタルだし、彼女たちを超えられるアーティストはあまりいないんだ!
 
 
Joshua Briese
Rob Zombieが、Baby Metalを支持したよな。
彼女たちは、自分が一緒にやるバンドの90%よりエネルギーがあるって。

 

    Peter Steidel
    多分、Robは一緒にやるバンドを考え直すべきかもしれない。😂
     
     
    Joshua Briese
    ↑俺たちはみんな自分の意見を持ってる。
    そして俺の意見は、おまえが自分のバンドを作って、Rob Zombieやスリップノットのような有名なバンドと一緒にプレイし始めない限り、おまえはくだらないことを言うことは出来ないってものだ。

 
Rodrigo Araújo
史上最も偉大なバンドのひとつだ。
あぁ、それとスリップノットね。
 
 
John Christian
Goo Goo GA GA Metalだ。(訳注:赤ちゃんの声の擬音。日本語で言うところのバブー)
 
 
Andrew JP
あらら、これは多くのゲートキーパーたちを怒らせるぞ…。
 
 
Hector Ramos
Sick New Worldはめっちゃ最高だった!
Baby Metalは圧倒したし、スリップノットも圧倒したよ。🤘🤘
 
 
Dierté Sanchez
Baby Metalはメタルじゃない。
子供っぽいカートゥーンミュージックだ。
もし彼らが子供たちとつるむなら、彼らへの敬意を失う。
 
 
Nacho Alva Rez
1枚の写真にフェイクメタルが!
 
 
Zachary Kirk
Babymetalは最高だ!
 
 
Brandon Bell
Baby metalは🗑だ。

 

    Johnny Deals
    その女の子たちは、おまえよりエネルギーがあるし、シーンでリスペクトされてるよ…。

 
Richards Martinez
2つの最高のメタルグループだ。😎🤘🏼
 
 
Chad Walker
すべてのゲートキーパーたちが、この写真でなにが本物のメタルかを語るために押し寄せてくると思ってた。🙄
失望することはなかったよ。

 

    Brandon Scott Bearden
    だよな?
    まるですべての音楽は主観的じゃないかのようにね。
    面白いやつらだ。🤣
     
     
    Adam Rivers Bannon
    “Babymetalはメタルじゃない”って議論は、2010年のことだ。
    もう10年以上前だよ。
    彼女たちはすでにビッグネームになった。
    みんなすでに前に進んでるよ。🤣🤣
    その女の子たちは最高だ。🤘🏼🤘🏼🤘🏼

 
Taz Boney
彼女たちはすごくキュートね。

 

    Tom Suey Lemcke
    だからBaby Metalなんだよ!

 
Db SpaceFace
別にポップスター同士がコラボするのはよくあることだ。
新しいことでもなんでもない。
 
 
Jason Lee


 
 
Amali Benton
彼らが扇子を持ってるとキュートだ。😂
 
 
Jim Ed Weaver
正式に、スリップノットはポーザー集団となった。
ポール・グレイとジョーイ・ジョーディソンは墓の下で泣いてるよ。
 
 
Cam Shaft
バックステージでのパーティを想像してみろ。🥳
 
 
Dakota Trapper
ミックは断ったんだろうな。😂🤣
 
 
Mozzy Maryboy
スリップノットよりはメタルだ。

 
 



 
 
 
 
ビートルズ、映画『レット・イット・ビー』の映像を使った“Let It Be”の新たなミュージック・ビデオが公開:
https://nme-jp.com/news/142731/#google_vignette

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狭量な精神の持主は自分が完全無欠であると固く信じているので、自分を改善したいとは思いません。そういう精神の持主が切望する唯一のことは他人を排斥することだけです。自分のまわりに円を描き、しかもできるだけ多くの人間をそこからしめ出してしまうためにその円は狭ければ狭いほどいいのです。
フィリップ・ギルバート・ハマトン

 
 
https://www.reddit.com/r/Slipknot/comments/1cfh5y9/slipknot_x_babymetal_new_clown_mask/
https://www.facebook.com/Moshpitv666/