BABYKLOKツアーでのBABYMETALのすべてのメギツネの変顔を集めたビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYKLOKツアーのすべてのメギツネの変顔です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
e30ernest
BABYKLOKツアーのすべてのメギツネの変顔。

https://www.youtube.com/watch?v=FubLkK5gPi0
 



 
 
nonAcl
マジでハッピーなビデオだ。
どんだけ遊び心があるんだ、もあと百々子は。
 
 
MM-gr9ri
百々子の加入がすげえ役立ったと思う!
2018年初期からファンだったけど、こんな楽しそうな女の子たちは見たことない!
 
 
jamesmcclung153
素晴らしい。
幸せな気分にしてくれた。
 
 
ENTE-METAL
3人が明らかに楽しんでるのがすげえ元気を与えるね。
FOREVER THE ONE 🤗❤🤘🦊🤘
 
 
Sunflowerseedsforivan
ワォ、こんな多様なミニショーをやったなんて知らなかったわ。
 
 
Ganimal83
昼休み中、BABYMETALの可愛らしさにメロメロだ。😆🥰
ありがとう!
この3人のケミストリーはマジで最高だ。
あえて言えば…、ゆいとのケミストリーよりも良い?(怒りから隠れる)🤣
ジョークだ。
比べることはしない。
異なってるだけだ。🤘🦊

 

    babymetaldesu_br
    俺は今の雰囲気のほうが好きだよ!
    最高だ!❤️❤️❤️
     
     
    fabioc.9404
    ゆいはあまりにもプロフェッショナルすぎた。
    もしゆいがゆいロボットであることをやめたら、恥ずかしさがゆいを圧倒してしまうんだ。

 
SuzuDLorean
バックグラウンドの“nyam nyam nyam nyam”メタルバージョンに笑っちまったのは俺じゃないぞ。🤣🤣

 
 
mes6984
そのパートでなにをやるか考えるのは、もあの仕事だと思う。
もあと百々子がKOBAのほうを振り返った時のKOBAが撮ってた映像を観るのが待ちきれない。
いつから始まったんだろってよく考えるんだよね。
すぅがもあに変顔した時かもしれないけど、定かではない。

 

    omajination
    2015年くらいに始まったんだ。
    誰が始めたかに関しては、確信は持てない。
    もあが1番目立つけど、すぅも返し始める時があるんだ。
    マスクの裏に隠れてるから、撮るのが難しいだけだ。🎭
    ゆいは殆どの場合で冷静さを維持しようとしたね。
    でも2017年くらいには、ゆいも時々加わってた。

 
christophercooper3708
楽しかったわ。😊 ❤
ありがとう!
 
 
road-runner
最高だ!
こんなに幸せそうな彼女たちを見るのが大好きなんだ。
こういうものは幸せな気持ちにしてくれる。😁
 
 
annie_metal_1209
このビデオを観た後、笑顔を止められなかったわ。
このシリーズを一生愛し続けるわ。
3:20はすっっごいキュートだったわ。😭😭😭😭
あと、百々子のヘドバンスタイルのお辞儀は凄く面白いわ。
 
 
Erik6706
素晴らしいビデオだ!
11月のストックホルムではなにをするんだろ?😊
これをシェアしてくれてありがとう!
 
 
fvspirata784
彼女たちがステージで楽しんでるのを観るのが大好きだ。
彼女たちは楽しんでるのを観客に伝えてるし、百々子は自主的に加わってる!
 
 
actuallynotsteve
いっそう面白くなってるね。
 
 
JBShift
やった、俺のビデオが2つ使われてる!
ヒューストンとスターリングハイツだ!
 
 
albertorivera4485
まぁ百々子はさくら学院のKGYの一員だったんだから、百々子がこうしてもあと仲良くなるのは簡単に分かった。
そして見事にすぅに馴染むこともね。
ちなみに、藤平華乃もKGYの一員だったんだ。
だからアヴェンジャーズ時代に、華乃も馴染んでるように思えたんだよ。

 

    ickwagner-
    ちなみにKGYは、恐怖のイエーイ軍団の略だ。

 
texasvoodoo5696
俺はヒューストンのショーのピットにいたんだ。
BABYMETALはかなり楽しんでたように見えたね。
 
 
mtascp05
笑顔の彼女たちを見れて嬉しい。
ツアーが心身にどれだけ負担をかけるか想像も出来ん。
 
 
DannyD714
もあがなにか企んでるのを知ってるから、百々子はすごい笑ってるんだと思う。
でも、もあがなにんをするかは知らないんだ。
それはonly the fox god (と、もあ) knowsだ。
 
 
ezelnaz623
もあはすげえキューティパイだ!
一緒に過ごしたらすげえ楽しいと断言する!
 
 
ulyana_selezneva
❤❤❤❤❤
 
 
DaveMorgan
素晴らしいビデオだ。
これをまとめるのに割いた努力に感謝する。
 
 
mashio1815
キツネ様は細部に宿る。
GJ!
 
 
user-ti2gu4ij3h
百々子の表情がキュートで面白いのが最高だ。😭❤️🍑
 
 
BlackArr0w
マジでキュートだった!
毎回もあがなにか始めるのを待ってる百々子の目に期待の色が浮かんでるのが見て分かる。🤣🤣
 
 
RoosterIB
グランドラピッズのショーにいて、その瞬間を待ってたんだ。
でも残念ながら、後ろのほうだからはっきり見えなかった。
だからこれに感謝してる。

 

    fabioc.9404
    メギツネの変顔は、今じゃショーの中のショーになったんだ!

 
yodellingyak39
もあはすごく思いつきでやってるねw
最高だ。
 
 
TreadheadA1
これは良すぎた!
笑いすぎて顔が痛い!
 
 
fabioc.9404
もしもあと百々子が同じ年度にいたら、さくら学院がどうなってたか想像もできない…。
 
 
Killem911
女の子たちがツアーのアメリカレグをめっちゃ楽しんだことが確認できる!
 
 
catrinmelldansen
すげえ楽しい!
もあが反応せずに、百々子が強烈な恐怖の表情で、救いを求めてすぅを見る時が最高だね。
彼女たちはすげえ楽しんでる。
 
 
Mike-xh8fl
彼女たちはこのツアーで、すっっげえエネルギッシュでクリエイティブだった。
あと、トロントがどれだけ風が強くて寒かったかを思い出させたわ。
 
 
new_chan1
WTF、彼女たちは今じゃみんな大人じゃん。😅
時が経つのはあっという間だな。
彼女たちは7歳から9歳だったと記憶してるんだ。

 

    glorianatada
    重要なピースがひとつ入れ替わったぞ…。
     
     
    new_chan1
    ↑?
     
     
    glorianatada
    ↑気にするな、君は知らないほうがいい…。

 
tavrvsbb
2:22 オーマイガッ、百々子が“AwA”になってるナッシュビルのビデオは俺のだと思う!
もあははっきりと撮れなかったんだけど、俺のビデオがここに入っててすげえ嬉しい。:’)

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔はその人を表す名刺であり、また顔とは頭からつま先までである。
岡野宏

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=FubLkK5gPi0