MOMOMETALが発表された時のビデオ + BABYMETALがBBABをやる可能性は? 【海外の反応】


 
 
今回は、Momometalが発表された瞬間ビデオと、BBABです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HodlerRanger
Babymetal Begins: “Reincarnation” (MomoMetalの公式発表) – ハイクオリティ

 



 
 
NDeceptikon
これは涙が出たわ。
観客が百々子に歓声を上げてるのを見てね。❤️

 

    Lizzie-Metal
    同意するわ。
    ブルーレイを観た時も今また観た時も、グッと胸にきたわ。

 
Otherwise-Desk5706
俺は泣いてない。
目にゴミが入っただけだ。
 
 
FutureReason
鳥肌もんだ。

 

    Lizzie-Metal
    同意するわ。
    ブルーレイを観た時も今また観た時も鳥肌が立ったわ。

 
Pope-Metal
俺は泣いてるのか?
いや、もちろん泣いてない。
目になんか入っただけだ。
 
 
ath65
どうしたらこれで感情的にならずにいられるんだ!:)
 
 
MacTaipan
素晴らしい瞬間だった。
とはいえ、こういう伝承は、たとえ殆どで字幕が必要だったとしても、日本語のほうがちょっと魅力的だと思う。

 

    Zeedub85
    俺もそう思う。
    英語の“映画のトレーラー男になろうとしてる”男性の声より、日本人女性の声のほうがずっと好きだ。

 
Lizzie-Metal
これを観て歓びで溢れてるわ。
投稿してくれてありがとう。
 
 
DarkAngelDeb
美しい瞬間だね。
百々子はすべての愛に値する。🦊❤️
 
 
waisonline99
百々子はかなり人気があると言ってもいいと思う。
彼女は夢の生活をしてるんだ。
俺もめっちゃ嬉しいよ。
 
 
SmolRavioli
pocket camのストリームでこれを観たのを覚えてる。
言葉じゃどれだけアメージングだったか説明出来ないよ。
百々子が3年目のメンバーかに関して3年くらい悩んだ後だったんだ。
彼女の幸せはマジで伝染するよ。
 
 
Onlookering
玉ねぎ忍者がまたやりやがった。
素晴らしいね。
 
 
Estebanech
なんてことだ、観る度にゾクゾクする…。
本当に美しい。
 
 
capnjeff1203
ゆいへの素晴らしいちょっとしたトリビュートで、アヴェンジャーズ時代を締めくくるものだ。
正式メンバーとして百々子を紹介しつつね。
 
 
marcogarcia4197
さくら学院のグループとっしてスタートした日本の最高のメタルバンドだ。
 
 
khelatar
6:02での叫びは、すでにそれだけで名作だ。

 

    superladybackup
    ぶっちゃけ、毎回ちょっと感動させられる。^^
     
     
    EmmureMARIO64
    ↑俺も感動するよ。
    百々子が発表されてるのを聞くとね。:,)
     
     
    bobaganush
    クリアナイトでのBABYMETAL DEATHのパフォーマンスで“Momometal Des”って言った時と比べればなんてことない。
     
     
    fabioc.9404
    観客の中から撮った“お告げ”のビデオが、ネットに出まわてる…。
    観客の咆哮は、1万頭のライオンのそれだ!

 
cruciometal8992
拷問が確定した!
そういうことだよね?
 
 
su-.123
その場にいたけど、素晴らしかったよ。

 

    fabioc.9404
    ラッキーだな!!!

 
IAMisLove
😊😂 🦊 🖖❤
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にBBABです。
 
 
Henriuuk
いつかBBABをやってくれる可能性はあるのかな?
 
 
 
NoiseAdministrative2
O

 

    mawariyu
    T
     
     
    Magus-Metal
    ↑F

 
matmosmac
あの曲を生で聴くのに1番近いものは、車の中で爆音で聴く時だ。

 

    Henriuuk
    すげえ悲しい。;(
     
     
    Velmetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    いいね、今週、1度だけ笑えたわ。

 
shon3s
WTF、BABYMETALの曲はすべて聴いたもんだと思ってたわ。
他にも日本限定の曲ってあるの?

 

    Razimek
    シンコぺーション、BxMxC、Elevator Girl(日本語バージョン)、The One(日本語バージョン)だね。
     
     
    Which-Rhubarb-2201
    ↑オーストラリアでBxMxCをやったよ。
     
     
    Arcaneapexjinx
    ↑BxMxCは大体すべてのショーでやるよ。
    名曲だから神に感謝する。
     
     
    joeyctt1028
    ↑その通りだけどd、シンコペーションのほうがいいんだ。._.
     
     
    Arcaneapexjinx
    ↑なんで両方じゃ駄目なの?🤭

 
FutureReason
お気に入りの曲のひとつだ。
残念ながら、理解不能な理由ににょって、やることはないように思える。

 

    Unique_Honeydew_8989
    過度なオートチューンに関係してるんだと思う。
    あれを生で再現するのは難しいんだよ。
    そして多分、多くのファンがBBABを知らないという事実も関係してる。
    おそらく最も知られてない曲のひとつだね。
    俺にとってはTOP10に入ってるから、いつか生で観たけどね。

 
Cynorgi
ぶっちゃけ、BABYMETALはその存在を忘れたんだよ。
 
 
sodronez
FDTDとTales of the destinyだって生で1度やったんだ。
希望を捨てるな!
 
 
DarkNite_14
残念だけど、東京ドーム形式のコンサートをやらない限り、BBABはやらないよ。
 
 
sigpiHT1897
生で聴きたい。
あの歌詞が好きだし、典型的なBABYMETALみたいな曲だしね。
 
 
Lopsided_Play_7963
やるとは思わない。:(

 
 



 
 
 
 
杉咲花が黒の女教師に出てたっていうニュースを見て、思い出しました!
何年も前に、知り合いの女の子が女優と一緒に撮った写真を見せられたって話をしたじゃないですか?
あの時はその女優をまったく知らなくて、色んなドラマに出てるって言われて、例を挙げられたんですけど、なんのドラマだったか完全に忘れてたんです、興味もなかったし。
でもその女優は、黒の女教師に出てたって聞かされたんですよ!
生徒役でね。
なんかちょっとすっきりしましたw
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生には悲劇が二つある。ひとつは自分が心から望むものを手に入れられないこと。もうひとつは、それを手に入れてしまうことだ。
ジョージ・バーナード・ショー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17bbayy/any_chances_that_they_will_perform_bbab_live/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17cfy4t/babymetal_begins_reincarnation_official/