MetalverseがNaked Princessのライブミュージックビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、Metalverseです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VulpineDeity
METALVERSE – Naked Princess (OFFICIAL Live Music Video)

 



 
 
northhszn
オーマイファッキンガッ、文字通り名曲だ。
聴くのをやめられない。
 
 
LightChaotic


 
 
PS_FOTNMC
HAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAGH!!!! 😁

 

    SambaLando
    それすげえよかったわ。

 
BrianNLS
Miku(注:原文ママ)は感銘を与え続けてる。
彼女はまたここで本物のスーパーパワーを見せてるね。
ブレイクで彼女がやった唸り声から声を張るやつが大好きだ。
勢いがつけば、MetalverseがBABYMETALの美学からもっと抜けだすことを願ってる。

 

    rickwagner
    >Mikuは感銘を与え続けてる
    Mikoのことだな。
    Mikuは、さくら学院解散と共に卒業した。
    彼女はLabradorite Agencyの設立に貢献したんだ。
    MikoがMetalverseのシンガーだ。
     
     
    BrianNLS
    ↑うん、もちろん君が正しい。
    大変な1日だったんだよね。
     
     
    rickwagner
    ↑Miku、Miki、Mikoが同時にいた時は楽しかった。
    根岸実花がさくら学院に入らなかったのは残念だ。

 
PS_FOTNMC
Metalverseが向かってる方向性が好きだ。
そして戸高美湖の声はすごい!
 
 
ladyalot
他のスレで見たAAAAAAAGHってコメントが理解出来たわ。
そこ大好きだ!
 
 
LayliaNgarath
これは俺がMetalverseに期待してたものだ。
1、美湖の声に凄く合ってる。
2、間違いなくBABYMETALの曲じゃない。
一部の人が、MetalverseがBABYMETALの曲を流用することを心配してたことは知ってるけど、これはBABYMETALがやるのを想像出来ない曲だ。
唯一がっかりなのは、明らかにバッキングボーカルがあるのに、他の子たちにマイクを渡さなかったことだ。
バンド名をMiko and her Avengersに変えたほうがいいね。

 

    brzzcode
    だね。
    他の子たちにマイクがないのはちょっと残念だ。
    彼女たちはバックアップダンサーになったほうがましだねw 

Kelson64
美湖はファンタスティックなシンガーであり、魅力的なパフォーマーだ。
マジでCrazy Jを気に入ったんだ。
スウィングとメタルは上手くいかないはずなのに、上手くいってるんだ。
Naked Princessの第一印象は、前半はちょっとありきたりな気がするけど、ブレイクの後は好きだ。

 
 
SilentLennie
素晴らしい曲、素晴らしいビデオ、才能あるシンガーだ。
この曲には色んなスタイルが入ってる。
殆ど美湖のショーケースのようだ。
この場合、Naked(訳注:裸の)ってのは美湖の声を表してるのかもしれないと思わせられる。
つまり、すべてさらけ出してるってことだ。
 
 
ElijahBenedict07
これがなんなのかすげえ混乱してるけど、本質的にBABYMETALのダウンロードコンテンツだね。😅
それとも、バンドの美学を使った完全に別物のバンドなのかな?
或いは、最近のメタルヴァースのギミックに沿ったBABYMETALが調達した代わりのバンドなの?
背景を教えてくれ。

 

    brzzcode
    BABYMETALと同じ事務所とプロデューサーの完全に別のバンドだ。
    BABYMETALと関わりはあるけど、同じバンドでもメンバーでもない。
    前に一緒にコンサートに出たことあるけど、それだけだ。
    関係がある(殆どのメンバーがさくら学院出身)から、ここにスレが立ってるんだよ。

 
Bouljonwerfel
まず、俺の不満は簡単に修正出来るものだ:
・生バンドがいない
・美湖以外の子が生歌じゃない
・観客との明確な交流が欠けてる
今のところ、正式にリリースされた2曲は俺の期待を超えてた。
 
 
Facundo Tanaka Shintani
彼女のボーカルの才能は魅力的だ。
最高だよ!
 
 
Glenn Maniling


 
 
Chad Hill
悪くないね。
思ったより良かった。
バンド付きで見たいわ。
 
 
Reza Krooly Rahman
美湖は来年、俺たちのクイーンと置き換わるぞ…。

 

    Mike Hogg
    ねーよw
     
     
    Anthony Moore
    それはないw
    もあと百々子が大好きだけど、現実を見ようぜ。
    すぅの信じられないほど素晴らしい声がなければ、BABYMETALは今のようになってない。
     
     
    Reza Krooly Rahman
    ↑BABYMETALはグループに若さが必要なんだよ…。
     
     
    Anthony Moore
    ↑若さなんて必要ない。
    彼女たちはそんなものを超えて進化してる。
    それに26歳は若い。
    過去に生きるのはやめたほうがいい。
     
     
    Reza Krooly Rahman
    ↑アジア人の女の子にとって26歳は若くない。
     
     
    Wayne Pond
    ↑君はPerfumeにおばさんだと言いたいのか?
    彼女たちはみんな30代半ばで、まだまだ人気だぞ。
     
     
    Eric Bautista
    俺はむしろ共存してほしいと思ってる。
    どっちも楽しいじゃん!

 
Chris Widdop
またもやMetalverseから名曲だな。
今のところ、このグループをマジで気に入ってるよ。😎
 
 
Codametal
まだこの曲のファンじゃないけど…、女の子たちが一緒にいるのを観るのは好きだ。
それは決して変わらない。
 
 
Pope-Metal
問題なく、いいパフォーマンスだった。
ただ今までのMetalverseの曲のほうが良かったと思う。
個人的な意見だけどね。

 
 



 
 
 
 
「くせ毛・薄毛犠牲者」フランス下院、頭髪差別禁止法案を通過:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a7fcb84cbaeec1a55428a2483e69c8872c57674
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳みその中は、常に柔らかくしておいて、既成概念などふっ飛ばしてしまう事が、先見の明に繋がる近道でもある。
藤田田

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bqft77/metalverse_naked_princess_official_live_music/