BABYMETALのチリでのショーが決定 “その辺は危険なんだ” 【海外の反応】

 
 
今回は、チリでのショーが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETALが11月1日にチリのサンティアゴでサイドショーをおこなうぞ。

 



 
 
108Spectres
これは俺の財布にとっていいことだ。
KnotfestでVIPに250ユーロを使うと思ってたけど、これで70ユーロくらいになる。🥳🥳🥳
 
 
pixel_manny_69
彼女たちはKnotfestのためにブラジルでやるつもりだ。
そして金のない俺は行けない。
 
 
Mox_ndwn
LET’S GOOOOOOO!!!!!
しばらく前にKnotfest出演が決まった時、俺はこれをちょっと言ってたんだよ。
でも昨日まで、それはほぼ不可能になったと思ってた。
希望は永遠に湧き出るみたいだな。
 
 
saintsfan92612
彼女たちが多くの国に行くってのは最高だ。
南米の観客は、記憶に残ると思う。

 

    Kmudametal
    だな…、南米の観客は世界でもベストのひとつであることで有名だ。
    そういえば、世界中の人たちが南米でのショーを観る必要があるね。
    プロショットのブルーレイがあるに違いない!

 
Facu474
チリが追加されるんだから、ブラジルとアルゼンチンも追加してくれるといいな。
Knotfestの間に時間があるし。
どんな形でも彼女たちが来てくれるのは超ありがたい。
でも他のファンと話したんだけど、殆どの人はブレイスアイレスという場所をあまり好きじゃないないみたいだ…。
あまり安全じゃないしね。
まぁBABYMETALが最初にプレイするなら、真昼間になるかもしれないけど。

 

    megablast
    彼女たちは観光したがるかもしれない!
     
     
    LeoIunti
    >ブレイスアイレスという場所をあまり好きじゃないないみたいだ…
    車で行くか、誰かに送ってもらうかじゃないと、行くにはあまりいいエリアじゃないね。
    会場はかなりしっかりしたところだけどね。
    ディープパープルを観に行ったんだけど、音は素晴らしかった、
    だからもっとひどいとこもあるかもしれないw

 
Ybenax
なんてこった。
俺はこのサブに参加したばかりで、偶々チリ人なんだ。
 
 
RobXSIQ
俺たち南米の人たちにとってクールなニュースだ。
彼女たちを歓迎してあげてくれ。
君はそうすると確信してる。
 
 
Deadly-Metal
チリ。
それは南米ツアーの予想が当たったことを意味する。
コロンビアが追加されたら、完璧になる。
BABYMETALは南米に愛を与えてるね。
 
 
Icipher
南米にとって、長年の願いが実を結んだな。
 
 
depresso
新しい発表?
2か月以上前に発表されてたよ。

 

    Energy
    されてない。
     
     
    depresso
    ↑すでにイベントスレがあるよ。
     
     
    Energy
    ↑これはサイドショーだ。
    1日早いんだよ。
     
     
    Mini
    >すでにイベントスレがある
    これは11月1日で、Knotfestじゃない。
     
     
    depresso
    ↑あぁ、なるほど。
    画像にKnotfestのロゴがあったから混同したんだ。

KamikazeRobot
チリでサイドショー?
アルゼンチンでおこなわれることを祈ってる。
 
 
PJammer
キャパ3500だ。
最高だな。
ブラジル、アルゼンチン、チリでソロショーをちょっと期待してたんだ…。
メキシコでもなんかやってほしい…。

 

    depresso
    俺はコロンビアを祈ってる。

 
PJammer
俺はボリビアに関するものを見たことある…、
ぶっちゃけ、ショーまで2か月を切ってる。
早く発表しなければならん。
 
 
Vee Metal
なんてこった、同じ週末にBABYMETALを2回連続で観れるんだ。
恵まれてるわ。
 
 
Energy
会場は治安が良さそうな地域だな。


 

    Vee Metal
    その地域はごみだけど、通常はコンサートの後は人が多すぎてなにも起こらない。

 
JekPorkins
Knotfestの発表と時期をずらしてるのかな?

 

    PJammer
    両方同時に発表しちゃうと、多くのBABYMETALファンがBABYMETALのショーのチケットだけを買う可能性がある。
     
     
    PJammer
    コロンビアやエクアドルの人は、ペルーでBABYMETALを観るためにチケットを買うかもしれない。
    そしてBABYMETALがそれらの国でのサイドショーは発表したら、彼らは困ったことになるぞ。

 
_fatto_katto_
サイドショーには行かん。
会場のある場所が好きじゃない。

 

    Energy
    チリでは装甲車のuberは頼めるの?

 
Chris-Metal
リンキンパークはコロンビアに来るが、BABYMETALは来ない。

 

    Vulpecula
    リンキンパークは次元が違う。
    彼らほど人気があるバンドは僅かしかないよ。
     
     
    PJammer
    ↑一夜にして新たな人気女性メタルシンガーが誕生したな。
     
     
    Chris-Metal
    ↑すでに彼女をキャンセルしようとしてる人たちがいるよ。

 
Franco Otarola
何年も待って…、2日連続でBABYMETALを観れる!
今日はいい日だ。
 
 
Richivet Melómano
出る時は注意しろよ。
その辺は危険なんだ。

 

    Carlos Cabañas Narvaez
    裸で行かなければならん。

 
Fabián Aracena
フェスで観るほうがいいぞ。
そこの会場は、換気装置のない巨大な地下室だ。
会場を変更してくれることを願ってる。

 

    Rodrigo Contreras
    ひどい場所だよな。
    密閉されてて、室温は約60度になる。
    子供を連れていったら、気を失うかもしれない。

 
Elba Patricia Sanchez Martinez
あぁ、アンフェアだ。
私は娘のために一緒にフェスのほうに行くのよ。

 

    Rodolfo Ignacio
    どっちみち彼女たちはフェスでもやるよ!
     
     
    Elba Patricia Sanchez Martinez
    ↑でもソロショーのほうがたくさん曲をやるじゃない!

 
Christian Torres
やったぁ。💪🏾

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危険の存在するところ、救いもまた育つ。
ヘルダーリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1famw4c/babymetal_to_perform_a_sideshow_in_santiago_chile/