TMG / ETERNAL FLAMES (feat. BABYMETAL)のビデオが公開される 【海外の反応】

 
 
今回は、TMG / ETERNAL FLAMES (feat. BABYMETAL)です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Prize_Week6196
TMG + Babymetal

 



 
 
ApeheartPablius
いいね。
 
 
D1sgustipatedDishrag
なんてこった!
 
 
zsrtree
これは18日までアルバムは出ないから、ティザーなのかな?
いずれにせよ、すぅが高いハーモニーを歌うのを聴くのは最高だ。

 

    Some_Road_3722
    これはリードシングルで、来週の水曜日にリリースされるんだ。
    そして金曜日にミュージックステーションでライブパフォーマンスをする。
    DA DA DANCEと一緒にね。

 
Cr-mhead
絶対にティザーだね。
1分27秒しかないもん。
これはTak Matsumotoであって、ナパームデスじゃないんだ。
 
 
Some_Road_3722
すぐに思ったのは、TMGって’Don’t Stop Believing’で有名なJourneyみたいだってことだ。
最初に聴いた時はちょっとカルチャーショックだったけど、2回目には曲に合わせて頭を動かしてた!

 

    Cr-mhead
    80年代初期のAORだね。

 
jwa725
女の子たちがちょっと違ってるな。
他のコラボでは、彼女たちが引き継ぐセクションがあった。
でもこれはむしろ伝統的なバッキングボーカルだ。
ひょっとしたら、曲の残りの部分では違うのかな?
曲に関しては、十分にいい曲だけど、ちょっと古臭いね。
曲全体を聴くまでジャッジは保留するけどね。
関わった人みんなにとって、この曲が成功することを願ってる。
 
 
Bouljonwerfel
曲はまぁ問題ない程度だけど、女の子たちのハーモニーは♥だ。
今後、もっと頻繁にやってほしい。
 
 
Prize_Week6196
曲全体を待たなければならんな。
今のところ、曲自体にはそんなに感銘を受けてない。
エリック・マーティンにはもうちょっと期待してた。
印象的だったのは、すぅが英語で歌ってる一貫性とスピードだ。
俺なら、それらのワードをそのリズムで言うのは難しいし、ネイティブ日本人にとってそれがどれだけ難しいのか俺たちは分かってる。
 
 
Unable-Put-9673
いいね!
まさに俺が聴くであろうものに聴こえる!
フルバージョンを待とうぜ。
でも今のところ、俺は気に入ってる!
 
 
JMiguelFC
80年代のものだな。
期待できそうだ…。
 
 
InsertAnonName1234
何度も聴きたいかどうかは、フルで曲を聴くまで待つわ。
俺は80年代を生きてきたけど、あの時代をもう1度体験したいとは思わない。

 

    PopaBjorn
    俺もそうだ。
    この曲にBABYMETAL的なインストは0だ。
    まぁ彼女たちが、老人が階段を上るのを手伝ってるのは素晴らしいけどね。

 
PopaBjorn
すぅのボーカルは素晴らしいけど、この曲は最高のリフと達人級のドラミングが欠けてる。
ぶっちゃけ、フィーチャリングBABYMETALではなく、フィーチャリングSu-METALと書くべきだ。

 

    VulpineDeity
    分からんぞ。
    すぅはもうひとつの女性の声とハーモニーをしてる。
    それはすぅ自身の声かもしれないけど、
    なんかどこかでもあの声が聴こえるっていう錯覚に陥ってるかも。
     
     
    StaceyFoxxx
    ↑すぅのボーカルを重ねただけだと言って間違いないと思う。

Fox_God11
全然俺の好みじゃないけど、リリースされたら曲全体をチェックするよ。
 
 
El_Archidan
凄く昔のメタルっぽいな…。
興味をそそられる。
 
 
HereticsSpork
う~ん…、それは…、うん、なにも言うことはない。
俺の好みからは程遠い。
 
 
Bones12x2
曲に対する自分の意見はよく分からん。
俺は男のボーカルのファンじゃないんだ。
でもただはっ付けただけみたいに感じる適当なヴァースやコーラスをすぅにやらせなかったのはいいと思う。
リードを直接フォローしないハーモニーを歌わせるってのは、いい変化だ。
 
 
ViperRby2
ありがたいことに、俺はメタル狂ってだけじゃなく、音楽全般のファンなんだ。
聴くのが待ちきれない!
 
 
Evening_Weight_8353
90年代のBon JoviのB面みたいだ…。
フルトラックはもっと良いことを願う。
 
 
Metal_Fan-180
今のところいいね。
キツネの穴にいるみんなは、反応する前にまずは曲全体を聴きたがると思う。
 
 
AidilAfham42
Eternal Flameのカバーをちょっと期待してた…。

 
 
LightChaotic
絡み合うボーカルメロディが大好きなんだ。
2人のボーカルが異なるラインを歌うと、俺には上手くいくんだよね。
そのうちひとりがすぅだったら…、いっそういい。
 
 
funnytoss
タイトルに“プレビュー”って書かれてないけど、プレビューっぽいな。
アルバムのTMG Iにすげえ似てる。

 

    Jefumetal
    だな、これがフルソングじゃないことを願う。
     
     
    funnytoss
    確かにちょっと変なとこで切れてる。
    LiSAとの曲に移行する可能性もあるけどね。
     
     
    0044-METAL
    ↑ならその曲を完成させるためにLiSA x BABYMETALのコラボが確定したな。

 
Roper
TMGって誰?
BABYMETALと特別な関係があるの?
いくつかのハイスクールバンドのほうがYOUTUBEの登録者が多いぞ…。

 

    Moa, MGWT outfits
    TMG = Tak Matsumoto Groupだ。
     
     
    Roper
    ↑あぁ、なるほど。

 
Roper
彼らはまず、クラウドファンディングで曲の残りを作る必要がある。
 
 
kemalsevilla
エリック・マーティンがメインボーカリストなの?
ゲストじゃなくて?
 
 
Capable-Paramedic
9月18日のアルバムリリースに先駆けて、9月11日にGuitar HeroとEternal Flamesをリリースすると言ってる。
だからこれはフルバージョンではない。

 

    DragonFury
    なんてこった、曲の3分の1しかアップしない日本的なことか。

 
Counterspell
ミックスですぅの声が殆ど聴こえなくなってると思う。

 

    Roper
    すぅの声はすげえ分かりやすいけど、タイトルにBABYMETALって書かれてなければ、すぅだと分からなかっただろうな。
     
     
    Icipher
    ↑すぅだと分かってないなら、想像もできないだろうな。
    すぅの声のどんなプロダクションを施したにせよ、すぅの声からユニークさがすべてなくなってしまってる。

 
PVNIC! 👑 スーメタル
その曲は、“Eternal(永遠)”と呼ぶには短すぎる。
ただのプレビューであってほしい。
 
 
silva
すぅの声になにをしたんだ?
ミックスに埋もれちまってる。
 
 
Icipher
音楽のダウンロードコンテンツについてジョークを言おうとしたけど、口にしたくなかった。
 
 
REMYMETAL
Eternal Flameがリークされたわ。
どういうわけか、BABYMETALの女の子たちが白人になってる。

 

    Mini
    アジアの美白技術だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてのニーズを完璧に充足させることが、人間にとってほんとうにいいことなのだろうか。多少の「もの足りなさ」があって、それを工夫しながら埋めていくようなことが、人間の営みとしては健全なのではないか。
山藤章二

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1faev5x/tmg_babymetal/